記事ID82943のサムネイル画像

『ALOOK(アルク)』のコラボメガネが可愛すぎて目が離せない!

メガネブランドALOOK(アルク)のコラボ企画には個性的で可愛いものが沢山あります。人と同じ物は嫌だなぁと言うおしゃれな女の子の心を奪うのALOOK(アルク)のメガネ。今までにどんなコラボメガネが作られて来たのでしょうか。

コラボ企画が話題の「ALOOK(アルク)」

毎回話題となるメガネブランド「ALOOK(アルク)」のコラボ企画には、可愛いメガネが沢山存在します。

芸能人の起用も多い「ALOOK(アルク)」

テーマは変身

元AKB48の大島優子は、メガネの種類によって何パターンも変化を遂げています。メガネを着替えるというコンセプトにしているALOOK(アルク)にはピッタリですね。

ネオンカラーが目を引く

奇抜ファッションのカリスマ、きゃりーぱみゅぱみゅもポスターやCMに出演していました。ネオンカラーの派手なメガネは個性が光ります。ALOOK(アルク)のメガネはとても個性的です。

1000人に1人の逸材だって

天使過ぎるアイドル橋本環奈もALOOK(アルク)の1日店長をしました。美人はどんなメガネをかけても美人ですね。

ALOOK(アルク)はサンリオキャラまでメガネに!

人気キャラクターであるサンリオキャラもALOOK(アルク)によりメガネとなりました。

乙女心をくすぐるキャラクター

懐かしのリトルツインシスターズ

ALOOK(アルク)のコラボメガネには懐かしいサンリオキャラが盛りだくさん!ついついどれにしようか迷ってしまいます。リトルツインシスターズのふんわりとしたパステル調の世界に釘付けです。

メガネのツルがとてもかわいい!

メガネのつる全体にあしらわれたリトルツインシスターズはとてもキュートで可愛いです!子供の頃に慣れ親しんだキャラクターがこんな形で姿を現しました。

よくよくみると

よくよくみるとキャラクターがイラストの中に潜んでいます。こんなに可愛いと、メガネを見る度に愛着が湧いてしまいますね。

リトルツインシスターズだけじゃない

実はALOOK(アルク)のサンリオコラボには人気キャラクターのマイメロディバージョンも登場しています。その中にはマイメロのライバルであるクロミバージョンも存在します。

ALOOK(アルク)人気No.1のモンスターハンターコラボメガネ!

ALOOK(アルク)のコラボの中でも一番人気なのがモンスターハンターです。男女問わず人気のコラボメガネシリーズです。

ALOOK(アルク)と言えばコレ!

特に女子に人気なのはアイルー

ALOOK(アルク)のモンハンシリーズはモンスターをイメージさせるカラフルなものと、可愛らしいアイルーやメラルーのタイプが女性に人気です。

ブラウンのメガネは優しい印象に

ブラウンにクリーム色の足跡がとてもキュートです。よく見るとメガネの縁にもポイントで足跡がついています。

ツルの反対側には…

足跡だけじゃなくアイルーのシルエットもあしらわれています。さりげなくアピール出来るので女の子でも気軽にかけれるメガネです。

アイルーデザインは大人気

大人気のためアイルーデザインは1つだけじゃないんです。ALOOK(アルク)のモンハンコラボ続編でもアイルーデザインのメガネが発表されシルエットも一新されています。

コラボはメガネだけじゃない!

ALOOK(アルク)のコラボはメガネだけじゃなく、メガネケースやメガネ拭きまで可愛くなっています。お店でこんな風に待たれてしまうと思わず購入してしまいそうです。

ALOOK(アルク)のアイウェアにアメコミが参入!

アメコミキャラもALOOK(アルク)にかかればオシャレなアイウェアに大変身です。

アメコミ人気はメガネにまで

マーベルの人気ヒーロー達

人気のヒーロー、スーパーマンやバットマンもオシャレなメガネになりました。コアなファンが多いマーベルのヒーローなだけに注目されました。

なんともオシャレ!

一見黒ぶちのメガネに見えて実は内側にはアメコミのイラストがびっしりです。サイドにはあのマークが刻まれており、ファンにはたまらないメガネです。

キュートな仕草のグレムリン

とてもキュートな仕草で人気のグレムリンもALOOK(アルク)によってメガネになりました。キャラクターグッズも人気のグレムリン、メガネも大人気です。

ワンポイントがキュート!

グレムリン柄とつるのワンポイントがとても可愛らしいです。このコラボもALOOK(アルク)ならではです。

ALOOK(アルク)はファッション雑誌「LARME」ともコラボ

人気雑誌やファッションブランドともコラボしているALOOK(アルク)はおしゃれ女子のツボを押さえています。

キャラクターだけじゃないALOOK(アルク)のコラボ

人気女性ファッション誌「LARME」のコラボ

ALOOK(アルク)と人気女性ファッション誌「LARME」のコラボレーションアイウェアは毎回人気のコラボで第3弾まで発売されています。

他では買えないガーリーメガネ

「LARME」にも出演している中村里砂、松野莉奈、西もなかの3人がモデルを務めています。このコラボ商品には小花柄のプリントのメガネケースとメガネ拭きがついています。全てにおいてガーリーなのはALOOK(アルク)ならではです。

2本目のおしゃれメガネにぴったり

個性的なブローフレームタイプはおしゃれな2本目にぴったりです。実際にかけてみると顔馴染みが良く使いやすいのが特徴です。カラーはデザインごとに3色展開、とてもキュートなメガネです。

ALOOK(アルク)のメガネはおしゃれアイテム

おしゃれメガネはALOOK(アルク)へ急げ!

人とは何か違ったおしゃれを楽しみたいなら断然ALOOK(アルク)のメガネです!どんな服装にも合わせる事が出来、個性を楽しめるコラボメガネにこれからも大注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ