記事ID82932のサムネイル画像

デザイン豊富なストール留めで、ストールのアレンジを楽しもう✩

秋冬はもちろん、暑い時期の冷房対策としても重宝するストールは女性の必需品ですよね。そんなストールをよりおしゃれに楽しめ、あると便利なのがストール留めです。デザイン豊富であれもこれもと欲しくなる、おしゃれなストール留めをご紹介します✩

ストール留めでアレンジ広がる

ストールは羽織ったり、巻いたりすることで、様々な使い方ができる便利なアイテムです。
寒い時期だけでなく、夏場の冷房対策としても使えるので、一年を通してストールが手放せない人も多いのではないでしょうか?

ストールのアレンジをより楽しめるアイテムがストール留めです。
留め具としてだけでなく、コーディネートのワンポイントとしての役割も大きく、そのためバリエーションも豊富にあります。

デザイン性も実用性も兼ね備えたストール留めがあれば、ストールアレンジをもっと楽しむことができます!
ストールに合わせてストール留めを使いこなせばおしゃれ上級者ですね✩

ストールを留めるだけでなく、帽子やカバン、ジャケットのアクセントとしても注目のおしゃれなストール留めをご紹介します。

ストール留め【シンプル】

パール ストール 留め

パールが一列に並んだシンプルなストール留め。
ワンポイントアクセサリーとしても使えます♪

ニットピン/ホールドピン

マフラーやストール、帽子など、シンプルに留められる真鍮製のホールドピンです。
太めの針なので目の粗いニットにおすすめ✩

liflattie ships ストールピン

さり気ないおしゃれを演出できるストール留めです。
大人らしいシャープなコーディネートができますね♪

椿モチーフ ストールピン

可憐で色鮮やかな椿がおしゃれなストール留めです。
キュートにストールを留めることができます。

ラインストーン ストール留め

存在感のある大きめサイズなので、アクセントとして様々な使い方ができます。
ラインストーンの輝きが素敵ですね✩

ストール留めブローチ

2色のチェーンでスタイリッシュにストールを留められるストールピンです。
動くと揺れるチェーンが素敵♪

ストール留め【フェミニン】

3Wayストール留め

ラインストーンがキラキラ輝く華やかなストール留め。
ゴージャスな雰囲気をプラスできます。

ストール留め ゴールド色

両サイドにクリップが付いたストール留めです。
ゴールドで大人っぽく上品な印象に✩

シッククラウンストールピン

キラキラに光るクラウンのワンポイントとパール入りチェーンの上品なストール留めです。

フラワーモチーフブローチ ストール留め

繊細なフラワーモチーフのストール留め。
シンプルで上品なデザインなので幅広く使えるアイテムです。

ストール留め【ナチュラル】

フエルトブローチピン

ウールのポンポンがついた可愛らしいストール留めです。
落ち着いた色使いなので合わせやすいですね✩

ストールピン(大ボタン茶)

大きなボタンが付いたストール留めです。
カジュアルなストールに良く合いますね♪

ストール留め

ナチュラルでキュートなフラワーモチーフのストール留め。
シンプルですが、アクセントとしてぴったり✩

tino ストール留め

タッセルが付いたナチュラルなストール留めです。
ストールやマフラーをよりおしゃれに楽しめますね✩

ドット柄 りぼん ラペルピン

ストールやマフラーを留めたり、帽子やジャケットのアクセントとして使ったり、用途が広がるアイテムです✩

ストール留め【アンティーク】

アンティーク調デザインショールピン

シャビー感のあるアンティーク調のストール留め。
ブローチとして使っても雰囲気抜群です✩

アンティーク ストール留め

アンティーク調の味わい深いストール留めです。
メガネやかばんのモチーフがユニーク✩

エクセレントサテンフラワーの2WAYストールクリップ

クリップ本体にもフラワーモチーフがあしらわれ、小さくても存在感のあるストール留めです。

スクエアークリスタルコンチョ ストール留め

アンティーク調のゴージャスなストール留め。
スクエア型でスタイリッシュさもあります。

大人女性のストール使い

ストール留めひとつで、ストールのイメージを変えることができます!
お気に入りのストール留めを身につけたら気分も上がりますね✩

ストールをおしゃれに着こなす女性からは大人の魅力が感じられます。
シーンやコーディネートに応じてストール留めを使い分けて、ストールのアレンジを楽しんでみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ