記事ID82736のサムネイル画像

いつ見ても綺麗!アラフォーの星・平子理沙さんの体重はいくつ?

平子理沙さんといえばいつ見ても美しいアラフォーの星とまで呼ばれるタレントさん。そんな平子理沙さんの体重って気になりませんか?今回は細くて美しい平子理沙さんの体重について徹底追及しちゃいます☆いったい平子理沙さんの体重はいくつなのでしょうか!

体重の前に☆平子理沙さんの活動

果たしてその体重は!痩せているのか、標準なのか、もしかして重いのかも?
テレビで見るに、おそらく体重は軽そうですよね。
平子理沙さんの体重を調べる前に、その活動をちょっとご紹介します☆

こちらがお馴染みの平子理沙さん。
アラフォーの星と言われるのも納得の美しさですね!
セクシーとカワイイを併せ持つ女性です☆

女性ファッションモデル、タレント。ファッションブランドのプロデュースや歌手業も手掛ける。「カリスマモデル」「アラフォーの星」などと称された

出典:http://wkp.fresheye.com

モデルに歌手業にブランドのプロデュースとは平子理沙さんは手広いですね。
こんなに忙しければ体重も痩せ気味になりそう。

これはなかなかインパクトのある画像ですね。
平子理沙さんのぽってりした唇が印象的です。
クール&セクシー☆
こんな魅惑的な平子理沙さん、体重はいったいいくつなのでしょうか。

フジテレビF1中継(F1グランプリ)のレポーターや『F1ポールポジション』といった番組に出演する一方で、雑誌『JJ』でモデルデビューし、『ViVi』で初表紙

出典:http://wkp.fresheye.com

女性向けファッション雑誌「ViVi」の表紙を飾る平子理沙さん。
今よりも健康的で幼さを感じますね☆
白い歯が素敵です!

こちらは大人の女性向けのファッション雑誌「and GIR」の表紙を飾る平子理沙さん。
上のViViの頃と比べると洗練されましたよね!

モデルとして活躍する平子理沙さん、CMにも出演されています。
ギターを持ってほほ笑む平子理沙さんがカワイイですね~☆

果たしてその体重は!平子理沙さんのプロフィール

平子理沙さんの活動を振り返ったあとは、いよいよその体重についてみていきます!
果たして平子理沙さんの体重はいくつなのか!プロフィールを見てみましょう☆

横顔の平子理沙さん。
どの角度からみてもパーフェクトに美しいですね!明るめの茶髪もお似合です☆
体重が気になる~!


誕生日
2月14日

星座
みずがめ座

出身地
東京

身長
164cm

特技
英語

出典:http://wkp.fresheye.com

どうやら体重は載っていませんね。ますます気になります!

こちらが平子理沙さんの全身画像。
画像を見る限り、健康的な細さで体重も軽そうですよね~。
いったいいくつなのでしょうか。

平子理沙さんの体重はいくつ?世間の予想

公表されているプロフィールでは、どうやら平子理沙さんの体重は載っていないようです。
公表されていないとさらに平子理沙さんの体重が気になりますよね!
世間で噂されている平子理沙さんの体重予想をご覧いただきましょう!

モデルさんの集合写真ですね。センターで微笑む平子理沙さん、さすがです!
皆さん、体重が軽そうな見事なプロポーション☆

身長・体重: 164㎝・非公開(推定47kg)

出典:http://geinoutosho.com

上記の予想では平子理沙さんの体重は47kgとありますね。
身長が164cmと高めですが、47kgだったら軽いですよね。

37才梨花さんと39才平子理沙さんはどちらも164㌢。太ももを出して見苦しくないのは50㌔くらいまでですね。42㌔の梨花さんが太ったと言われていますがお二人ともマックス50㌔ちょいくらいだと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

上記の予想では平子理沙さんの体重は50キロちょい、とあります。
身長が高い分、それでも十分細い部類ですよね。

平子理沙さんの体重予想はだいたい47㎏のようです。
同じ身長の女性の平均体重が59.1㎏なので、平子理沙さんはだいぶ軽いですね。

その体重も納得!スタイルの良さが分かる平子理沙さんの全身画像

体重はおそらく47㎏だと噂されているさん。
そんな平子理沙さんの細さが分かる全身画像を集めてみました☆

その体重も納得!スタイルの良さが分かる平子理沙さんの全身画像 その1

これぞ大人の女性の色気!ポーズと言い表情といい、セクシーですよね☆

その体重も納得!スタイルの良さが分かる平子理沙さんの全身画像 その2

スラリと伸びた足がとっても綺麗☆

その体重も納得!スタイルの良さが分かる平子理沙さんの全身画像 その3

赤のドレスですっと立つ平子理沙さんがとっても素敵な一枚。

その体重も納得!スタイルの良さが分かる平子理沙さんの全身画像 その4

これでアラフォーとは恐れ入ります。
まだまだ若いモデルには負けませんね☆

その体重も納得!スタイルの良さが分かる平子理沙さんの全身画像 その5

ミニスカートもまったく違和感がない平子理沙さん。

その体重も納得!スタイルの良さが分かる平子理沙さんの全身画像 その6

フリルのスカートで颯爽とランウェイを歩く平子理沙さん。

その体重も納得!スタイルの良さが分かる平子理沙さんの全身画像 その7

ふわっとした真っ赤なドレスがとってもお似合い☆

その体重も納得!スタイルの良さが分かる平子理沙さんの全身画像 その8

白のドレスも清楚で素敵ですよね~♪

その体重も納得!スタイルの良さが分かる平子理沙さんの全身画像 その9

身長があるのでロングドレスもすらっと似合う平子理沙さん。

まとめ:平子理沙さんのスタイルを見れば体重予想も納得☆

いかがでしたか?
平子理沙さんの体重について追及してきました。
どうやら平子理沙さんは50キロ前後の体重のようですね。
身長からしたらとっても軽い!
アラフィフになっても輝き続けそうな平子理沙さんです☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ