記事ID82722のサムネイル画像

いしだあゆみの現在、激ヤセや病気、奇行とは?ネットで薬物疑惑まで

女優のいしだあゆみの現在、シンプルな暮らし、生き方。奇行といわれる行動とは何か。若い時のいしだあゆみは細かった!そんな彼女を知らない人は、年代は、いしだあゆみは激ヤセで病気か。薬物疑惑まで話題になっている。いしだあゆみのの若い時と現在の画像で検証してみよう。

ネットで薬物の噂まで、激ヤセしたといわれる現在の「いしだあゆみ」

いしだあゆみの現在、激ヤセした画像が話題になっている。痩せてはいるものの歳相応ではと思われ、同年齢の一般人に比べると。『美人だなぁ…』と感じる。

いしだあゆみの現在の激ヤセ状態は、病気ではないかと心配されている。元々がスリムな美人、太らない体質か、年齢とともに痩せていくタイプなのか?

現在のいしだあゆみは、身長163cm、体重45kg前後でだとか、一般的には55kgあっても普通なんですが、元々スリムな方はどうなんでしょうか。

清原和博の逮捕で次に逮捕されるのは、大物女優と噂があり、それが現在痩せている、いしだあゆみではないかとネット上の噂に名前がでたようだ。ご本人にとっては迷惑な話だ。

もし現在、いしだあゆみがネット激ヤセを気にしていれば…

美容整形でヒアルロン酸や脂肪を注入する、頬の位置を高くして若く見せる方法はたくさんある。現在、顔がパンパンの歌手や女優もいる。いしだあゆみは自身の老いを受け入れている。

若い時のいしだあゆみと現在

1948年3月26日長崎県佐世保市に生まれた。血液型B型
元フィギュアスケートの選手だった。
1960年の12歳の時に芸能界にスカウトされ、梅田コマ劇場で初舞台を踏む。
1964年にレコードデビューを果たす。
いしだあゆみの1965年に発売されたコンパクト盤。

1968年12月に発売されたいしだあゆみの代表曲「ブルーライト・ヨコハマ」は現在若者もも知っているくらい大ヒットした曲です。

いしだあゆみ ゴールデンベストが発売されています。「ブルーライトヨコハマ」をはじめ当時のいしだあゆみの魅力が伝わってくる17曲のベストCD盤。

1977年4月25日に発売された、いしだあゆみが、ティンパンアレー参加した。LPレコードアルバム「アワー・コネクション」年齢的には30歳、現在と同じで痩せている。

いしだあゆみは、以後、映画「男はつらいよ」、テレビドラマ「北の国から」など、現在まで数々の作品に出演しています。

いしだあゆみとユーミンの対談、いしだあゆみ姉妹 19691101 - Youtube
現在、激ヤセが心配される、いしだあゆみですが、若い時も顎がすごく細いです。現在の顎を細くする整形のように細い!

いしだあゆみの現在の瞼は二重ですが、若い時に瞼の脂肪をとって、二重にしたといわれている。昔は整形を受ける人を医者が選んでいたのか?今でも崩れることなくキレイに仕上がっています。

いしだあゆみは現在結婚しているか

いしだあゆみは、1980年にとショーケン(萩原健一)が結婚、4年後の離婚している。萩原健一の自伝によると未入籍だった。その後2008年の週刊新潮で「実は入籍していた」とか。現在いしだあゆみは独身。

50歳を過ぎてから現在のいしだあゆみの生き方

2008年の、いしだあゆみ一時期は「昔みたいに声が出ない」と、出演の依頼を断わり、人前に出るのを避けて、家に閉じこもっていたという。

現在の60歳からはもっとシンプルについて、いしだあゆみは若い頃から自分ひとりで何でもやってきた。手際がよく時間があまり退屈なときは、ボーっとする。

いしだあゆみは、60歳を目前に控え他数年前に、約15年間住んだ鎌倉の一軒家から、都心のマンションに引っ越した。荷物を10分の1以下に整理し、現在はシンプルライフを送っている。

現在のいしだあゆみに奇行がめだつという噂

「いしだあゆみ 信号無視、車道横断...危うき『独り散歩』(「週刊女性」2011年6月28日号)
現在も、映画のロケ先でも午前2時半に散歩している。

いしだあゆみが、現在深夜徘徊している。2011年5月20日の放送の「徹子の部屋」に出演した、いしだあゆみは、夜7時に寝て、朝2時に起きると語っている。

いしだあゆみは朝起きたら、掃除洗濯を済ませ血糖値を上げる朝食を取り、1時間のウォーキングに出かけることが現在の日課になっている。

大きなサンバイザーと、ほっかむりのような布で顔を隠して、目だけキョロキョロさせている姿は女優さんとは思えなくて。ちょっと異様なくらい」(近所の住人A)

出典:http://www.enta-tubo.com

中年女性、最近は若い女性も現在よくやっている、日焼け止めたいさくですね。いしだあゆみは女優だから目立つんです。普通のおばさんはスルーされます。

サンバイザーに頬かむりより、日焼け止め効果の高そうなこんな商品もありますよ。いしだあゆみさんにおすすめです。

実際に本誌が目撃した8日にも、赤信号をまったく気にする様子なく渡る姿に、歩行者たちが、
「えっ!?大丈夫なの?」と驚いた様子で見ていたのが印象的だった。
(以上引用 週刊女性)

出典:http://www.enta-tubo.com

今現在は大丈夫、いしだあゆみは交通事故にあっていません。

いしだあゆみの現在

2013年に放送された、松山局発地域ドラマ「歩く、歩く、歩く~四国 遍路道~」で、田中麗奈演じる美砂が、お遍路の旅をする。いしだあゆみ演じる靖子の遍路宿に泊まる。

2014年6月21日に公開された、映画「円卓 こっこ、ひと夏のイマジン」(えんたく こっこ、ひとなつのイマジン)にて、渦原 紙子役で、 いしだあゆみが出演しています。

2015年2月NHKBSプレミアムドラマ「ラギッド」では、10才で社長を演じる芦田愛菜ちゃんらと出演、元女優の美羽なぎさ(みわ なぎさ)役を、いしだあゆみが演じています。

女優いしだあゆみのシンプルライフ

いしだあゆみは激ヤセと言われているが、健康のようだ。現在もシンプルライフを続け、女優として活躍している。

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ