記事ID82679のサムネイル画像

グレーシャツのお洒落コーデをまとめて20選!オフィスコーデにも!

グレーはクールでお洒落に見える色です。グレーシャツの、カジュアルコーデ、ナチュラルコーデ、綺麗目コーデを取り上げます。オンオフともに、着回しのできるグレーシャツがあればとっても便利ですよね!気になる20選をご覧ください!

高確率で着回しできるカラー

グレーシャツの優秀な着まわしテクをコーデとともに、身につけたい!

グレーカラーは、女子に大人気です。グレーシャツはカジュアルにも、キレイめにも、何にでも使える万能色。コーデもしやすい!

グレーシャツコーデ (×パンツ)

シャツとパンツのコーデは相性抜群!特に今回はショート丈とガウチョパンツを取り合上げました。特にグレー × ホワイトは春夏には清涼感を与えるのでおすすめです。

グレーに合う色のナンバーワンといってもいいくらいのホワイト!お洒落なコーデを作ります。羽織ったグレーシャツが主張のないチェックというところもGOOD!

少し濃い目のグレーシャツ。大人の雰囲気が出ていますね。やはり、ホワイトと合わせてお洒落なコーデに仕上がっています。

ゆとりのある袖広がりのグレーシャツコーデ。ライトカラー × ホワイトのナチュラルな感じ。シンプルで飾らない姿がお洒落!

麻の素材感がたっぷりのグレーシャツコーデ。細いベルトもさりげないアクセントになっていて素敵!グレー×ベージュの大人コーデです。

キレイめで質感のよい落ち着いたトーンのグレーシャツとブラックのガウチョパンツのコーデ。大人綺麗目の仕上がりです。

グレーシャツコーデ (トップス)

トップスを先に購入しておいて、それに合わせてボトムスをあとから合わせて購入してコーデしても、失敗がないのがグレーシャツ!

シンプルで、上品な春先から初夏にぴったりのグレーシャツ。コーデもホワイトパンツと合わせて、スタイリッシュに!

お洒落なグレーシャツ。クリームホワイトカラーとのストライプが斬新。誰とも被らなさそうな、自分だけのコーデを楽しんで!

袖周りのデザインがよく見るとリボンの形をした、お洒落なグレーシャツ。そしてもう少しよく見ると薄くストライプも入っているところが粋!

カジュアルにも、ナチュラルにも、コーデできそうなあっさりとした爽やかなグレーシャツ。ライトトーンが顔周りを綺麗に見せる。

きちんと感のあるライトなグレーシャツ。ボタンもクリーム色でフェミニンな雰囲気がいいですね。スカートにインしても、パンツと合わせてもOK!

キレイめカジュアル、そしてナチュラル派には好まれそうなグレーシャツ。フェミニンさを出しながらも、グレーで上品な仕上がりに。

グレーシャツコーデ(Tシャツ)

Tシャツは何枚あってもいいですよね。グレーシャツもデザイン違いが何枚もあるとコーデの幅が広がります。

グレーシャツのカジュアルコーデ。休日はラフな格好で、動きやすさを重視!身軽でお洒落なコーデで、快適な一日を!

グレーシャツとブラックパンツのコンビコーデ!この組み合わせは、格好よさを出せます。高級感を感じさせるトーンのひとつ!

女性らしいカジュアルなグレーシャツのコーデ。バッグと靴を鮮やかなブルーで統一して、ゴールドのアクセサリーで大人の雰囲気も演出。

肩にデザインされた黒の大きめリボンがフェミニンでありながら、大人っぽさも兼ね備えたお洒落なグレーシャツです。

おわりに

一枚と言わず何枚も欲しくなるグレーシャツ。スカートにもパンツにも合わせてコーデを楽しみましょう。特に、春夏はトップスのお洗濯回数も増えますよね。Tシャツならじゃぶじゃぶと洗えるものも何枚か持っておくと更に便利!

バックデザインがお洒落で、大人なグレーシャツ。やっぱりホワイトパンツを合わせたくなってしまう!グレーシャツでお洒落コーデを楽しんでみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ