【妄想女子必見!】もしも彼氏が警察官だったらこんな感じ!

街で見かける警察官!ちょっと怖いけどかっこいい人が多いですよね。もし、そんな警察官が彼氏だったらどんな生活が待っているのか調査してみました!警察官とのおつきあいを妄想してみて♡大変なことも多いですが、そんな彼氏を支えられたらいいですね!

彼氏が警察官だったらって妄想したことありますか?

市民の生活を守ってくれる警察官!正義感が強くて、男らしくて彼氏にしたいという人も多いのではないでしょうか?ここでは、もし警察官があなたの彼氏になったらどんなことが起こるか調べてみました!

これを見れば、実際に警察官が彼氏になっても慌てなくても済みます!

彼氏は警察官だったらこんないいことがあります!

①頼りになれる

トラブルが起きても場数を踏んでいる警察官の彼氏!慌てずにしっかり対処してくれます。何か起こった時の力強い味方です!

②体格がいい

警察官になるのは、武道をしている人が多く体格もがっちりしている人も多いです。彼氏になってぎゅっと抱きしめられたらときめいてしまいますよね♡

③口が堅い

警察官という職業柄秘密を守ることにたけている彼氏!二人だけの秘密も絶対に他の人に話したりしないでしょう。安心して恋愛を楽しむことが出来ます。

警察官が彼氏になるとボディガードされている気分になれるとの体験談もありました。でも、実際に警察官が彼氏になると大変なことも多いみたいですよ!

警察官が彼氏になったらこんなデメリットが・・。

①なかなか会えない

警察官としての職業が優先なので、急な事件などが続けばなかなか会うことが難しい場合も。また、休みの日でもデート中に指名手配犯を見かければそのままデートはお流れになる可能性も。彼氏とべったりいたいという人には辛いかも・・。

②独身は寮に住むのが原則!外泊出来ない時期も!

警察官は独身なら厳しい監視のある寮生活が原則。門限もあり、外泊がなかなか難しいという人も少なくないんだとか。彼氏と朝までずっと一緒にというのは結婚しないと難しいかも・・。

③身辺調査される

警察官が彼氏になると、彼は上司に交際のための申告書というものを提出するそうです。あなたのことやあなたの家族のことが調査され場合によっては交際に反対されて結婚できないこともあるそうです・・。

警察官ってお堅い職業ですよね。彼氏にすると少し大変かもしれません。

警察官を彼氏にするにはどこで出会ったらいいの?

①合コン

警察官も人の子ですから、合コンに参加することも!ただし最初から警察官であることを明かさないケースも。髪が短髪で体格がよく自称公務員の場合警察官の可能性が高いかも!

②友達の紹介

③街の交番で出会う

落とし物をしたりして困っている時に交番へ行けばドラマのように警察官の人とお知り合いになれる可能性もあります。ただし、相手は仕事中なので積極的に彼氏を求めていくのはやめておいた方が無難です。

絶対に警察官を彼氏にしたいという人は、警察官であることを公にした婚活パーティなどに参加してみるといいですね。

警察官が彼氏に向いている女性!

①自分の仕事も不規則な人!

警察官と看護師の彼氏彼女というのは意外に多いみたいです。自分も仕事が不規則なら、彼になかなか会えなくても納得できますよね。

②彼氏のことをとやかく詮索しない人!

彼氏のことはすべてを知っておきたいというタイプの人には警察官はおすすめできません。疲れていても捜査にかかわることはいくら彼女であっても話することは出来ないからです。

③連絡がつかなくても平気で入れる人!

突然連絡が途絶えたり、何日も既読スルーが続いたりするのが頻繁に起こる警察官彼氏!それでも笑って許せるような彼女出ないと長続きしないかも。

我慢することも多いですが、久々に警察官の彼氏に会えた時の喜びはひとしおですね。結婚まで行きつけたらどんな感じになるのでしょう?!

警察官の彼氏と結婚したら♡こんな結婚式に!

①結婚式では礼服を着てくれる

彼氏が警察官の場合、結婚式のお色直しで警察官の礼服を着てくれることも!かっこいい姿に思わずうっとり♡

②結婚式は体育会系の雰囲気に!

彼氏の上司や同僚も結婚式に多く参列することでしょう。体育会系の雰囲気で、ガタイの良い男性客がたくさん。警察官の上司の目もあるのであまりふざけ過ぎた演出は控えておいた方が無難です。

③踊る大捜査線のテーマは必須!

警察官の彼氏と結婚式をする際に入場の曲の定番は踊る大捜査線のテーマになることが多いです。雰囲気抜群で盛り上がること間違いなしですね。

警察官ということを十分に活用した結婚式になりそうですね。彼氏ともよく相談しましょう。

警察官の彼氏と結婚したら♡こんな結婚生活に!

①社宅に住む

②新婚旅行は海外は難しいかも

警察官の彼氏が新婚旅行に行くとなると、届け出を出さないといけず国によっては許可されないこともあるので手短に国内旅行で済ます人も多いみたいです。

③浮気の心配はいらない?!

警察官の彼氏が旦那になると、浮気をすると職を失ってしまうほど厳しい制裁を受けることもしばしば。そのため浮気はしないという人が多いです。安心して結婚生活を楽しめますね。

警察官の彼氏をGETできたらこんな将来は待っているかも!?

まとめ

いかがでしたか?警察官が彼氏になると大変なことも多いですが、これもあなたの平和な暮らしを守るため!ぜひ機会があれば警察官とお付き合いしてみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ