記事ID82479のサムネイル画像

夜もずっとここにいたい☆オシャレな照明で落ち着くガーデン空間☆

ガーデンの照明はどのような照明をお使いですか?ガーデンの照明で印象がガラリと変わってきますよ☆今回はいろいろな照明をデザインでご紹介します。置いたり、持ち運んだり、一部にスポットを当てたり、間接照明でもいろいろ使える便利な照明を集めてみました。

オシャレな照明で落ち着くガーデン空間☆

夜はお部屋だけで過ごしていませんか??せっかくなら夜もガーデンでゆっくり過ごしましょう☆

夜のガーデンでゆっくりしたくなるこの季節。ライトの照明を上手に使って、夜でも楽しめ癒される空間のガーデンにしてみてはいかがですか?

土に差込みタイプのガーデン照明☆

土に差込み使えるタイプの照明は、ガーデンの中の通り道を照らすのに最適な照明です。

ソーラーライト

ガーデンの照明にはソーラーライトはコンセントもいらずに電気代もかからないので、一番人気です☆照明の光り方もいろいろありますよ。

同じ照明を使ってガーデンの壁のサイドに設置すると、壁に照明があたり間接照明になって明るくあたたかい雰囲気にしてくれますね☆

ディズニーデザインの夢あるSWEETライト☆

ディズニーのシンデレラのデザインされた照明です。照明だけでも夢の中に飛び込んでしまいそうなSWEETな照明ですね。

丸い形が可愛いソーラーライト☆

ガーデンの中に光り輝く、飴玉みたいな真ん丸い形が可愛い照明ですね☆お昼に見ても可愛いデザインの照明はスイッチでオンオフも出来ますよ♪

フラワーデザインのライト

お花大好きなあなたには、お花のデザインの照明はいかがですか?夜のガーデンにお花の照明が光とってもキュートです。

置いて使え、移動も簡単な照明☆

どこにでも持ち運び可能な照明はガーデンだけでなく、室内やキャンプなどに使えますよ☆

ハンディソーラーLEDライト

光を持ち運ぶというコンセプトで作られた屋外照明です。まるでバスケットのような形状で光をいつでもどこでも連れて歩くことができます。写真のように植物をあしらってテーブルランプとして飾ってもおしゃれです。

ステンドグラス ガーデンライト ランタン

ステンドガラスを使用したランタン形のガーデンライトです。洋風のお庭にも合うデザインで、透明ガラスを使っていますので、周囲を明るく照らします。

カラフルなボールライト

ポコンとした丸いデザインがとっても可愛らしい照明ですね☆ガーデンやベランダはもちろん、充電後は室内にインテリアライトとして置いてもかわいいです。

ガーデンライト

おしゃれなダイヤモンド型のガーデンライトです。ガーデンにはもちろん、玄関まわりの照明にもぴったりですよ!地中杭も取り外し可能なので、お部屋に置いて使うことも可能です。

ガーデンキューブライト

ガーデンキューブライトの照明はLEDライトなので虫が集まりにくく、夜のガーデンやガーデンルームにと、コードレスで場所を限定しません。ガーデンをラグジュアリーな空間にしてくれますね。

人感センサー ガーデンライト

人の動きを感知して、自動点灯するガーデンセンサーの照明です。電池式なので、めんどうな配線も不要で、またソーラーライトと異なり、昼間日陰の場所にも設置できます。お部屋や廊下にも置いて使えますよ!

シンプルガーデン、インテリ照明☆

シンプルなデザインの照明は、ガーデンをぬくもりあふれる幻想的な空間を作り出し演出してくれます。

フレーム型ガーデンライト

スタイリッシュでスリムなフレームが印象的なガーデン照明です。水や土の中でも腐らないアセチル化木材アコヤという素材でできているため、屋外での耐久性にも優れています。

陶器の照明

和にも洋にもどちらでもしっくりくる陶器の照明です。伝統の技を生かしつつもモダンなデザインで現代的で、重厚感もあるので、どこか高級な印象も感じますね。

モダンなフットライト

古木タイプ の素朴なデザイン の照明は緑の中に溶け込んで、控えめでありながらもお庭のアクセント となります。

プランターライト

プランター屋外照明です。照明とオブジェの両方をかね揃えていてガーデンに置くと、インパクト大です。ガーデンにひとつ置くだけで、たちまちアーティスティックな空間になりますね。

吊るしても置いても使える照明☆

お部屋でも、トイレやもちろんガーデンに、いろいろな場所を問わずに使える照明です。

LEDランタン

部屋やガーデンをオシャレに演出してくれるLEDランタンの照明です。隅に置いておくとちょっとしたアクセントになるし、持ち運び便利なかわいいLEDランタンです。

アンティークなランタン

明るい時間はガラス越しに見える中は本物のロウソクのようなデザインの照明になっており、ガーデンを、よりアンティークな雰囲気を演出する為のデザインが細部にまで施されています。

テーブルデコレーション照明

丸いフォルムが可愛らしい屋外照明です。キャンプに持っていったり、そのまま庭におけばガーデンオブジェとしても活躍しますよ。どこにでも持ち運ぶことができ、下手の部分を引っ掛ければ吊るして使うことも可能です。

おわりに☆

夜でもゆっくりできる空間を演出できる照明をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか??

かわいい照明のデザインも沢山あるので、選ぶのにまた、悩んでしまいますね。。。お気に入りの照明で今よりも素敵なガーデンにして、ガーデンライフを楽しんでくださいね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ