記事ID82474のサムネイル画像

自動掃除機ブーム到来!今は無人で掃除が当たり前!注目商品を紹介。

自宅を留守にしてい時でも自動で掃除をしてくれるロボット掃除機が人気です。そんな手間の掛からない自動掃除機の注目商品をまとめてみました。現在、忙しくて中々部屋の掃除が出来ていない方や、ついつい掃除をサボってしまうかたの強い味方!自動掃除機を特集します。

自動掃除機でホコリのない部屋を実現!

お掃除好きな方以外にとって、部屋に掃除機をかける作業は、とても面倒、ついつい忙しさを理由に後回し...気づけばホコリだらけ!そんな経験はありませんか?

そんな時こそ、自動掃除機を活用することで、どんなん時間がなくても部屋を常に綺麗な状態にすることが可能ですよ!

自動掃除機は、お手伝いさんが家に一人いるようなものです。とにかく、部屋の隅々までホコリを残さずに吸い取ってくれます。

また、自動掃除機に掃除を任せておけば、今まで掃除にかけていた時間が大半場に短縮されることで、自由に過ごせる時間が増えます。

そして自動掃除機があれば、今まで苦労していたベッド下のホコリ取りも簡単に出来てしまいます。とにかく目につかない場所まで掃除が可能です。

そんな、自動掃除機の注目商品について、
さっそく、見ていくことにしましょう。

自動掃除機特集 その1

まず最初に紹介する、おすすめの自動掃除機は、ダイソンが販売している「RB01NB」です。こちらの商品の参考価格は、132,800円です。

ダイソンの自動掃除機「RB01NB」は、360度ビジョンを搭載し、部屋の隅々までゴミのチェックを行い、より綺麗の掃除をしてくれます。

また、自動掃除機「RB01NB」は、スマートフォンとの連携で操作やスケジュール管理等を行えるので、外出中でも安心です。

自動掃除機の中でもメジャーな存在、iRobotの「ルンパ622」もロングセラー商品としておすすめです。こちらの参考価格は、35,973円です。

自動掃除機の入門機、「ルンバ622」は、カーペットなどの段差にも対応しているので、多少凹凸があっても問題なく掃除を行うことができます。

上記で紹介した2種類の自動掃除機は、
通販サイト「ヤフーショッピング」にて購入可能です。

自動掃除機特集 その2

つづいて紹介する、おすすめの自動掃除機は「macaron」です。こちらの商品の参考価格は、6,458円です。

見た目がとても可愛らしい自動掃除機「macaron」は、特に女性人気が高く、1万円を切る価格で購入できる点も魅力的な掃除機です。

自動掃除機「macaron」は、とてもコンパクトなボディですが、掃除能力は意外と高く、12畳までの部屋に対応しています、

同じくデザインが可愛い自動掃除機「mofa モーファ」もおすすめです。こちらの商品の参考価格は、6,080円です。

「mofa モーファ」は、モップがけを行ってくれる自動掃除機です。室内の気になるハウスダストもしっかりと拭きとってくれます。

上記で紹介した2つの自動掃除機は、
通販サイト「楽天市場」にて購入することができます。

自動掃除機特集 その3

5番目に紹介する自動掃除機は、ecomoが販売している「2in1ロボットクリーナー AIM-MRC01」です。こちらの参考価格は、9,980円です。

こちらの自動掃除機「AIM-MRC01」は、モップがけと吸引の両方を同時に行ってくれるタイプの商品です。

「AIM-MRC01」には、落下防止センサーや障害物回避機能が搭載されている自動掃除機なので、誤って段差から落ちて壊れてしまう心配もありません。

モコモコボールな自動掃除機「マイクロファイバーモップボール モコロ」もおすすめ!こちらの参考価格は、4,278円です。

自動掃除機「モコロ」は、アルカリ単3電池3本で動きます。電池式ですが、電池寿命は9時間持ちますので、コスパも悪くありません。モップ部分は丸洗いが可能です。

上記で紹介した2種類の自動掃除機は、
通販サイト「ポンパレモール」にて好評販売中です。

自動掃除機について まとめ

便利で手間いらずな自動掃除機について、おすすめ商品を紹介しました。暖かい季節は換気も頻繁に行うので室内もホコリがたまりやすいと思います。そんな時は、ぜひ自動掃除機を活用してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ