記事ID82460のサムネイル画像

海外の雑誌でも話題!グラビアプリンセス篠崎愛の魅力満載♡♡

女性ファンも急上昇中!セクシーなのに可愛い篠崎愛。14歳でグラビアアイドル雑誌でデビューしてから現在まで人気絶頂。最近では本格的にソロ歌手として活動するなど様々なジャンルで活躍中。年々魅力が増していく篠崎愛が海外からも注目され、韓国の雑誌の表紙も飾るほどに!

年々魅力が増していく篠崎愛とは?

〇デビューしてから10年、衰えない人気の秘密は?

篠崎愛

グラビアアイドル/タレント/歌手
生年月日:1992年2月26日(現在24歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:160cm

・14歳の時にグラビアアイドルとしてデビュー
・集英社『週刊ヤングジャンプ』の読者投票型アイドルオーディションで準グランプリを獲得。
・イメージDVDが2013年間アイドルDVDランキングで1位を獲得。
・2015年4月ソロ歌手デビュー。
・テレビ、ラジオ、雑誌、DVD等様々なジャンルで活躍中。

グラビア雑誌の表紙で何回も見かけたことがあるのではないでしょうか?

大人気グラビアアイドル!

〇同性でも羨ましくなるこの肉感ボディ!

デビューの時からすでに人気!

デビュー当時はまだ幼いですが、このころから美少女なんですね。

雑誌、『Chu→Boh』の看板アイドルでした。

この胸の大きさは羨ましい限りです!

篠崎愛本人は大きすぎると思うこともあるようですが…

グラビア雑誌でひっぱりだこ!

とにかく可愛くてセクシー。

この顔でこのボディは男女問わず、惚れ惚れしちゃいますね。
さすがGカップの篠崎愛!!

変幻自在の美しさ。

童顔フェイスからグッと急に大人っぽくなったりと雑誌の中でも色々な表情を見せてくれます。

髪型や化粧、衣装だけではない見せ方がありますね。

こんな子が海にいたら…

篠崎愛がもし海にいたらナンパされまくりでしょうね。

女の私でも思わず二度見からのガン見しちゃいそうです。
パットなどのごまかしが一切ないのが分かります。

こんな子がプールにいたら…

篠崎愛がもしプールにいたら
これまたナンパされまくりでしょうね。

ウォータースライダーに乗ろうものなら全注目を浴びてしまいそうな気がします。

ついに海外の雑誌に篠崎愛、登場!

〇この可愛さ海外の人にもっと知ってもらいたい!

ついに韓国雑誌の表紙に!

韓国で発売される雑誌『MAXIM KOREA 2月号』に登場!

海外での雑誌掲載はこれが初めてだそうです。

大人っぽくてセクシーですね。
ひらがなで「しのざきあい」堂々と載っています!

雑誌の表紙は3パターンあり、他2つはセクシーな水着で飾っています。

本人も韓国好き♡

篠崎愛本人も韓国が好きで仕事でもプライベートでも行っているようです。

韓国料理を食べる姿も。

ファンからマッコリをいただくこともあるようですよ。

韓国でも通じるセクシーさ!

韓国っていうと音楽グループ「少女時代」のようなスレンダーで細見の女性モデルが多いイメージですが、その中でも雑誌の表紙を飾れる「篠崎愛」の威力!

【韓国】篠崎愛が韓国で急ブレイクwwwww

篠崎愛が表紙を飾った韓国の雑誌MAXIMの売り上げはネット先行予約が売り切れとなるほどの評判だったようです。

雑誌だけでこの人気ですから、テレビで韓国でもっと活動を広げればもっと人気がでるでしょうね。

そもそも韓国の人気雑誌「MAXIM」ってどんな雑誌?

〇いち早く篠崎愛の魅力に気づいた素晴らしい雑誌。

アメリカの男性誌「MAXIM」の韓国版で、20~30代の男性をターゲットにファッションや恋愛に関する情報、セクシーなグラビア写真を掲載する人気の雑誌だ。表紙もセクシーなモデルや女優が飾ることが多く、男心をくすぐると評判で、2010年から同誌が始めている「ミスMAXIMコンテスト」(記事参照)も注目度が高く、セクシーモデルの登竜門的な位置付けといえるだろう。

出典:http://news.livedoor.com

日本の雑誌でいうと「週刊プレイボーイ」のような位置づけでしょうか?

グラビア雑誌での活躍っぷりは十分お分かりいただけたと思います。

しかし、篠崎愛の魅力はグラビアだけではないんです!

脱がなくたって十分可愛いんです♡

〇どんな服装でも女性らしさが溢れ出ていますね♡

今時女子のファッションにも注目!

グラビアアイドル「篠崎愛」として有名ですが、童顔で癒し系の雰囲気だけでも十分魅力的です。

実際普段の私服は露出も少なく、今時女子という感じのファッションです。

趣味・嗜好
・K-POPが好き。
・「歌うこと」と「食べること」を人生で最も重要なこととしている。

中身も愛らしい♡

ブログやtwitterでは楽しそうな篠崎愛の写真がいっぱいアップされています。

ファンとしては嬉しいですよね!

こんなお茶目なこともしてくれるんです。

食べることが大好きなんです♡

〇お肌もツルツル…秘訣はたくさん食べること!?

京都でごはん!

たくさん食べる女性って素敵ですよね♡

この時は吉木りささんと京都にお出かけしたようです。
篠崎愛と吉木りさはラジオで仲良くなったようです。美女二人の食事姿、想像するだけで素敵ですね。

お外でBBQ!

おいしそう~!
チョコレートフォンデュを食べる篠崎愛♡

見てるとこっちまでお腹がすいてきます。

しかし、食べようとしてる写真がこんなに可愛い人ってそうそういないですよね?
そのうちグルメ雑誌に登場!?

イチゴ狩り!

イチゴ狩りに行った篠崎愛。
記録は80個。結構食べれるんですね!

一緒に行った友達は120個食べたそうです。

負けた と悔しがるところも可愛いですね。

旅先で食べ歩き!

篠崎愛が饅頭をパクッ

ナチュラルメイクなのかスッピンなのか分かりませんが、食べてる姿すらこんなにかわいいなんて!
雑誌ではあまり見られない姿です。

あれ?さっきイチゴ80個食べてましたよね…?

歌もうまいんです♡歌手としての『篠崎愛』

〇透き通った歌声を聴いてファンになった方も多いはず!

【CDシングル】A-G-A-I-N

篠崎愛のデビューシングルです。

カバー写真からしてグラビアアイドル、という雰囲気はなく完全に歌手として売り出していますね。

篠崎愛 / Ai Shinozaki - "A-G-A-I-N" Music Video

篠崎愛、1thシングルの曲です。

テンションを上げたい時に聞きたくなるようなPOPで楽しい曲です。
パステルカラーが可愛らしいファッションにも注目です。

もっと色々な曲が聞きたくなりますね♪

篠崎愛 / Ai Shinozaki - Debut Teaser 『微熱案内人(Album Version)』

【うたうま】という番組で篠崎愛が歌がうまいということは知られていましたが、完全にプロの歌手ですね。

かわいくて歌もうまいなんて最強です…

篠崎愛が歌う「ラストチャンス」 AGAスキンクリニックCM

このCMをみて驚いた人も多いはず。

なんて透き通った歌声なんでしょうか…声量もあります!

グラビア雑誌とは違また違った、篠崎愛のナース姿もとっても似合ってます!

篠崎愛さん歌うますぎ

Wed May 18 09:18:57 +0000 2016

篠崎愛って歌めっちゃ上手いんや…全然テレビ見ないから知らなかったけど、エエエエエ!普通にどの歌手よりも好きな声なんだけど。しかも顔も超絶タイプだから彼女は女神か何かかな。

Tue May 17 18:19:12 +0000 2016

篠崎愛って歌上手いのな

Tue May 17 14:43:01 +0000 2016

篠崎愛ちゃん歌上手いしかわいいし乳大きいし最高だな 歌声好き〜

Fri May 13 23:29:48 +0000 2016

グラビア雑誌以外でも、今後のさらなる活躍に期待!

篠崎愛の魅力は伝わりましたでしょうか?

今後の活躍に大注目の篠崎愛。

日本だけではなく海外でも
グラビア雑誌だけではなくファッション雑誌でも
男性雑誌だけではなく女性雑誌でも
様々な場所で篠崎愛をたくさん見れることができたら嬉しいですね♡

応援しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ