記事ID82417のサムネイル画像

旬顔も、異性を意識した顔も、メイクのキーポイントはたらこ唇?!

おフェロ顔、雌ガール、血色メイクといえば、トレンド顔。異性の視線を惹きつけるセクシー顔。魅力的なメイクの共通のキーポイントは「たらこ唇」なんです。肉厚でぽってりとした魅惑のたらこ唇になれるリップケアとメイクでプチイメチェン、してみませんか?

旬顔も、異性受けのいい顔も、キーポイントは「たらこ唇風」メイク

「魅力的な唇」
こう聞くと、どんなイメージを思い浮かびますか?
ぷっクリとしたラインにツヤツヤとした唇、かつて「たらこ唇」とも呼ばれていましたね。

ツヤツヤ、ぷるぷる。
グミのような仕上がりのリップメイクが、最近のトレンドの主流になっているようですね。

雑誌やテレビに取り上げられるトレンド顔のキーポイントはスバリたらこ唇。
リップグロスなどのアイテムを使ったメイクテクは、注目度高し!

その一方で、異性の魅力を虜にするキーポイントになっているのもたらこ唇。
肉厚な口元は、昔から魅力の一つにも挙げられるほど。

トレンドフェイスも、異性受けも同時に簡単にゲットできる。
たらこ唇風メイクに、今、注目が集まっているんです!

たらこ唇風メイクをより魅力的にする、リップケア

ぷるぷるのたらこ唇。
メイクだけでは簡単にゲットするのは難しいです。
たらこ唇風メイクを完成させるために欠かせないのは、リップケア。

化粧水などのスキンケアアイテムでお肌のケアをするのは、メイクのノリをよくするため。
ぷっくりとしたたらこ唇をゲットするためにも、唇に潤いを与え続けないといけません。

左側はお肌の構造図。右側は唇の構造図です。
お肌に比べて唇は水分がとても蒸発しやすいのです。
ぷるぷるのたらこ唇風メイクを完成させるためには、水分の蒸発を防ぐケアが重要です。

唇の水分量をキープすることで、ぷるぷるのたらこ唇風メイクを簡単に仕上げることができるんです。
リップクリーム、リップバーム、リップパックを使ってのリップケア、重要ですね。

ぷるぷる「美唇」で 大人の魅力アップ!正しい唇のケア講座

ツヤツヤぷっくりのたらこ唇になるためにはまずしっかりとしたケアが大事!
メイクのノリも格段に良くなりますよ!

たらこ唇メイクを確実に成功させるリップケアアイテム

ぷるぷる、ツヤツヤのたらこ唇メイクに近づくためのリップケア。
クチコミサイト等で人気の高いリップケアアイテムをご紹介しましょう。

ディオール ディオール アディクト リップ マキシマイザー

リップケアアイテムランキングで常に上位をキープし続けているアイテム。
使い続けるごとにたらこ唇風メイクに欠かせない唇の潤いを実感することができますよ。

ニベア クリームケア リップバーム 無香料

トレハロース、ローヤルゼリーエキスなどの保湿成分が、デリケートな唇に潤いをしっかりとキープさせてくれるので、ぷるぷるのたらこ唇風メイクに最適な口元を保つことができます。

メンソレータム リップフォンデュ(無香料)

スティックタイプでありながら、グロスのような使用感を実感できる!というクチコミの多いリップクリーム。
無着色なので、お好みのカラーを使ったたらこ唇風メイクのベースにも最適ですね。

LUSH リップスクラブ ミントフレーバー

より念入りにリップケアをしたいという方におすすめのアイテム。
お砂糖でできたスクラブなので、なじませていくとツルンとした感触を実感。
スクラブ後にリップクリームを塗ることで、よりぷるぷるのたらこ唇をゲットできます。

ヴァセリン オリジナル ピュアスキンジェリー

お肌の保湿をキープするためのアイテムですが、実は唇の潤いをキープする効果があるということ、ご存知でしたか?
メイク映えするためのお肌を保てて、ぷるぷるのたらこ唇もゲットできる、一石二鳥アイテムです。

リップクリームやリップバームをつけるタイミングは、寝る前もおすすめですよ。
寝ている間にじっくりと潤いを浸透させると、翌朝にはぷるぷるの唇に!
たらこ唇風メイクもばっちり映える唇をゲットできます!

魅力的、旬フェイス、たらこ唇風メイクテク

リップケアでぷるぷるの唇をキープした後は、さっそくたらこ唇風メイクにチャレンジ!
まずはナチュラル顔+ぷっくり唇になれるメイクテク。

薄い唇をぷっくり唇に見せる方法【Q&A】

リップペンシル、リップグロス。
2種類のメイクアイテムを使ったぷっくりとしたたらこ唇に仕上げるためのメイクテクが紹介されています。

ぷっくり唇の作り方!

メイク方法と合わせて、日ごろのリップケアをしっかりと続けることが魅惑的なたらこ唇を確実にゲットできる方法なんですね。

プルンとした唇が印象的なトレンド顔にも、変身することができますよ。

大人かわいい♡血色リップメイク

トレンドのおフェロ顔や血色メイクの口元も、ぷっくりとしたたらこ唇。
トレンド顔にも簡単になれるキーポイントも、たらこ唇なんですよ。

気になる人に逢う時は、キメ顔にチェンジ。
濃厚な唇は、相手の印象に残ること間違いないですよ!

セクシーなオーバーリップの作り方【Q&A】

オトナ度アップのセクシーな口元も、グロスとリップのダブル使いで仕上げたたらこ唇。
ツヤツヤな口元で、いつもと違った魅力をゲットしませんか?

たらこ唇風メイクで、プチイメチェン!

旬メイクにも、異性目線を独り占めできるメイクにも、簡単に変身!
たらこ唇風の魅惑の唇にプチイメチェン!今すぐ始めてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ