記事ID82408のサムネイル画像

高橋一生の結婚相手!?だった尾野真千子が結婚!そしてこの人も

2015年は6本のドラマに出演。2016年も月9に続き、春のドラマにも出演中の高橋一生さん。プライベートでは、尾野真千子さんと交際。結婚間近と言われたのですが、破局。尾野真千子さんは他の人と結婚してしまいます。高橋一生さんの次のお相手はこの人でしたが。。。

高橋一生プロフィール

高橋一生さんのプロフィールです。
生年月日:1980年12月9日
出生地:東京都
血液型:O型
堀越高等学校卒業
同級生は岡田准一(V6)さん。
ドライブに行くほど仲良しだった2人は「いつか共演したい」と語っていました。
その願いが叶い「軍師官兵衛」で初共演を果たします。
第1回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 助演男優賞を受賞
第86回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演男優賞を受賞

高橋一生ドラマ作品

高橋一生ドラマ作品:医龍-Team Medical Dragon-2

「医龍-Team Medical Dragon-2」は坂口憲二さん主演の医療ドラマ。高橋一生さんは「チームドラゴン」7人目の医師・血管外科医「外山 誠二」を演じています。2010年「医龍-Team Medical Dragon-3」にも出演。

高橋一生ドラマ作品:Woman

「Woman」は、シングルマザーが主人公の満島ひかりさん主演ドラマです。高橋一生さんは、主人公・小春の担当医で血液内科医師の「澤村友吾」を演じています。

高橋一生ドラマ作品:信長協奏曲

「信長協奏曲」は、小栗旬さん主演の月9ドラマです。高橋一生さんは浅井長政役でした。共演する小栗旬さんについて、インタビユーでこう答えています。

以前から面識はあるんですけど、なかなか芝居でご一緒する機会がなかったんです。今回は、がっつりと絡んだ芝居が出来るので、楽しみにしていました。とても真面目で主役としての責任感を強く持っている方なので、僕も出来るだけお力添えしたいですね。

出典:http://www.fujitv.co.jp

高橋一生ドラマ作品:Dr.倫太郎

高橋一生さんって、白衣を着た役が多いんですね。「Dr.倫太郎」では、成績は優秀だけど、初対面の人と話すのが苦手な研修医・福原大策を演じています。

高橋一生ドラマ作品:民王

高橋一生さんをスターにしたのが「民王」です。「秘書たるもの、仕えるのは政治家個人ではなく国民である。」が信念の秘書・貝原茂平役でした。この貝原茂平が視聴者に好評だったため、番外編のドラマが作られるほどでした。

配信限定の番外編ドラマ「民王番外編 秘書貝原と6人の怪しい客」

高橋一生さん演じる「貝原茂平」が主役のスペシャルドラマ『民王スピンオフ恋する総裁選~』が放送され、『民王番外編 秘書貝原と6人の怪しい客』が、「ビデオパス」と「テレ朝動画」で配信されました。彼にとって「民王」は代表作になりましたね。

高橋一生ドラマ作品:いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

2016年も高橋一生さんの活躍は続きます。月ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」では、高良健吾さん演じる「曽田練」が働く運送会社の先輩「佐引穣次」役を演じています。

高橋一生ドラマ作品:僕のヤバイ妻

高橋一生さんは休みまもなく、4月ドラマでは「僕のヤバイ妻」に出演中。キムラ緑子さんの夫「鯨井和樹」役。でも、この2人ただの夫婦ではないような。。

高橋一生さんの結婚相手候補!?だった最初の女性は、尾野真千子さんです。

尾野真千子プロフィール

尾野真千子さんのプロフィールです。
生年月日:1981年11月4日
出生地:奈良県吉野郡西吉野村(現:五條市)
血液型:A型
4人姉妹の末っ子
中学3年生の時、地元中学校で靴箱の掃除をしているときに映画監督・河瀬直美さんの目にとまり、1997年映画『萌の朱雀』でいきなり主演デビュー。
こんなこともあるんですね。
彼女には、何か光るものがあったのでしょう。
この映画で、第10回シンガポール国際映画祭 主演女優賞と第12回高崎映画祭 最優秀新人女優賞しています。

尾野真千子ドラマ・映画作品

尾野真千子ドラマ・映画作品:萌の朱雀

尾野真千子さんのデビュー作「萌の朱雀」。撮影は、彼女の地元である奈良県西吉野村(現在は五條市)でした。孝三(國村隼さん)と幸子(和泉幸子さん)の娘・みちる役でした。

尾野真千子ドラマ・映画作品:そして父になる

福山雅治さん主演映画「そして父になる」。尾野真千子さんは、福山雅治さん演じる野々宮良多の妻・みどり役でした。この映画で尾野真千子さんは、第37回日本アカデミー賞・優秀主演女優賞を受賞しています。

尾野真千子ドラマ・映画作品:救命病棟24時 第3シリーズ

尾野真千子さんは映画だけではなく、ドラマにも数多く出演。「救命病棟24時 第3シリーズ」では、看護師・橘ゆかりを演じています。

尾野真千子ドラマ・映画作品:極悪がんぼ

ドラマ「極悪がんぼ」は、尾野真千子さん民放初主演のドラマです。原作は男性ですが、ドラマでは女性を主人公にしています。尾野真千子さんさんは、小清水経営コンサルタント・神崎 薫を演じています。

高橋一生&尾野真千子共演ドラマ

高橋一生&尾野真千子共演ドラマ:MM9

「MM9」は、高橋一生さんと尾野真千子さんが初めて共演したドラマです。気象庁特異生物部対策課機動班の班長と部下の関係でした。

高橋一生&尾野真千子共演ドラマ:名前をなくした女神

高橋一生さんと尾野真千子さん2度目の共演は「名前をなくした女神」です。このドラマで5歳の一人息子がいる夫婦役でした。

高橋一生と尾野真千子交際報道

高橋一生さんと尾野真千子さんは、「名前をなくした女神」で共演していた2011年ごろから交際していたと言われています。

高橋一生と尾野真千子が同棲

高橋一生さんと尾野真千子さんは、2012年2月ごろから高橋一生さんのマンションで同棲していたようです。このことについて、お互いの事務所も交際を否定していなかったとか。順調に交際は進み、尾野真千子さんが高橋一生さんの両親に挨拶もすませ、結婚も間近と言われていたと思いきや。

「尾野さんと高橋さんは友達ではなく、真剣に交際する恋人同士なんです。彼はもともと、別のマンションで暮らしていたんですけど、1か月ほど前に、いまのマンションに引っ越したんです。それで、『カーネーション』の収録を終えた尾野さんを呼び、同棲を始めたというわけです」

出典:http://www.news-postseven.com

尾野真千子不倫騒動

しかし、高橋一生さんと同棲中に尾野真千子さんに不倫騒動が起こります。お相手は、星田英利さん(元ほっしゃん。)2人で相合傘で歩いているところを写真週刊誌に撮られてしまうのです。熱海旅行にも行っていたとか。その後、星田英利さんは奥さんと離婚しましたが、復縁しています。

高橋一生と尾野真千子が破局

高橋一生さんと尾野真千子さんが同棲を解消、破局してしまいます。この不倫騒動が破局の原因ではないかと言われています。しかし、同棲解消について高橋一生さんは「彼女が女優として大事な時期だったから同棲を解消した」とコメントしていたそうです。本当のところは、2人にしか分かりません。

尾野真千子結婚

高橋一生さんと破局、星田英利さんとの不倫騒動から4年後、2016年に尾野真千子さんは結婚を発表します。そのお相手がこの人です。

尾野真千子の結婚相手

尾野真千子さんの結婚相手は、EXILE所属の事務所「LDH」専務である森博さん。交際から約1年でゴールインしたそうです。

高橋一生さんの次の結婚相手候補だったのは、田中麗奈さんです。

高橋一生が田中麗奈と交際

高橋一生さんは、2013年のドラマ「激流~私を憶えていますか?~」で共演した田中麗奈さんと交際。手繋ぎデートの様子が写真週刊誌に掲載されます。お互い破局したばかり、何か引き寄せられるものがあったのでしょうか。

高橋一生と田中麗奈が破局

高橋一生さんは田中麗奈さんとは半同棲状態(「半同棲」ってよく分からないですよね)で、ゆくゆくは結婚するのではないかと噂されていましたが、いつの間にか破局。

田中麗奈結婚

2016年2月、田中麗奈さんが所属している事務所がFAXで、突然結婚を発表!「高橋一生さんと付き合っていたんじゃないの?」と、これには驚いた人も多かったはずです。お相手はお医者さまとは、2015年から交際していたそうです。

まとめ

高橋一生さんの元恋人が2016年に結婚を発表!
破局するたびに相手がバタバタと結婚するなんて、ちょっと可愛そうな気もするのですが。。。
しかも、尾野真千子さんも田中麗奈さんも交際期間約1年で結婚するという共通点が!
これは偶然?それとも何かあるのでしょうか?
高橋一生さんの新しい恋の噂はまだありません。
心の傷が、まだ癒えていないのかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ