それはまるでエアコン!?クールドライなAB型女性の恋愛♥♡

謎多きAB型女性。。。変わり者、二重人格などと理解されにくい性格が噂されていますが、恋愛面ではどうなのでしょう??クールドライなどとエアコンのように言われているAB型女性の恋愛傾向についてご紹介していきます♡意外な一面を知ることができるかも!

AB型女性の恋愛♡

AB型女性の恋愛傾向について、まずはタイプや、恋愛が始まるところからご紹介していきますね♡

AB型女性の恋愛傾向その1★

外見重視

理想が高めなAB型女性。
恋愛をする相手はまず外見から好きになることが多いようです。
口には出しませんが、外見だけでなく、スペックもしっかりチェックしています!

AB型女性の恋愛傾向その2☆

知的な異性がタイプ

知的好奇心が強いAB型女性にとって、
恋愛のお相手には知的なことが条件となります。
自分なりの意見や知識を持っている異性がいたら、
必ずチェックしていることでしょう。

AB型女性の恋愛傾向その3★

駆け引きが好き

AB型女性は恋愛において駆け引きを楽しむ傾向があります。
意識的ではなくても、AB型女性のミステリアスな部分で
異性は駆け引きされているような反応を見せるため、
その反応を少し楽しんでいるという感じです。

AB型女性の恋愛傾向その4☆

素直に気持ちを伝えられない

AB型女性は恋愛において、好きだと思っても
わかりやすく相手に伝えることができず、
興味がないと思われてしまうことも。
これはプライドが邪魔をしているのかもしれません。

AB型女性の恋愛傾向その5★

好きな人にだけはプライベートを質問

他人のプライベートに興味がないAB型女性ですが、
恋愛においては別。
好きな人にだけはプライベートをさりげなく質問します。

AB型女性の恋愛傾向その6☆

あまのじゃくな態度で後悔

好きな人ほど、興味がないようなそっけない態度を取ってしまうAB型女性。
そのたびにあとで後悔。。。
しかし、時々興味があるような態度をするので、
恋愛においてはこれが駆け引きとなっているのかもしれないですね。

AB型女性は恋愛感情があるということがバレにくそうですね!

では、次にお付き合いがはじまってからのことをご紹介していきます♡

AB型女性の恋愛傾向その7★

恋人を特別扱いしない

恋愛においても一歩引いて相手を見ているAB型女性。
友達や恋人で対応はほとんど変わりません。
そのため恋人はそれを不満に思うことも。
AB型女性は誠実な態度をとっているつもりなので、
それが悪いとは思いません。

AB型女性の恋愛傾向その8☆

穏やかな恋愛を好む

争いごとが苦手なAB型女性は、平和で穏やかな恋愛を望んでいます。
意外と少しのことで傷ついてしまうところもあるので、
余計なことを言わない少し寡黙なくらいの恋人が良いのかもしれません。

AB型女性の恋愛傾向その9★

気分屋

AB型女性は気分屋で愛想が良いときと、そうでないときの
態度がかなり違います。
恋愛面でも同じなので恋人が困惑してしまうことも。

AB型女性の恋愛傾向その10☆

束縛や、詮索されるのは嫌い

どんなに好きな相手でも、束縛されたり詮索されることを嫌うAB型女性。
恋愛中でも自分のプライベートを明かすことは好みません。

AB型女性の恋愛傾向その11★

人前では。。。

恋人の前でベタベタすることはあっても、
人前に出るとクールなAB型女性に戻ります。
幸せな恋愛中でも人前でべったりすることはまずないでしょう。
手を繋ぐくらいはしますが、
素直でないAB型女性は他人に気持ちをさらすようなことはできません。

AB型女性の恋愛傾向その12☆

ストレートに伝えてもらいたい

とにかく煩わしいことが苦手なAB型女性は、
気持ちをいつもストレート伝えてほしいのです。
回りくどい言い方をされて面倒だと感じると
恋心が冷めてしまうことも。

AB型女性の恋愛傾向その13★

とにかくクールドライ!!

恋愛でも基本的にクールでドライなため、
長く続いていた恋でも急に自分からさよならしてしまうなんてことも。
相手はなぜ!?という感じですが、
自分ではちゃんとした理由があるのです。

AB型女性はお付き合いをしていても
恋人に一線をおいて接しているということなのです。
では、恋が終わったあとはどのようになるのでしょうか。

AB型女性の恋愛傾向その14☆

恋が終わったら

友達と遊んだり、買い物に行くなどして発散できるタイプではない上、
他人には頼りたくないと思っているAB型女性。
失恋してしまったら、納得がいくまで一人で過ごしてみた方がよさそうです。

どんな行動をとっても、きちんとおさまるところを考えている
クールな一面を持つAB型女性は、
危険な恋愛をしたとしても不幸な結末にはなりにくいかもしれませんね!

AB型さんが結婚したら。。。?♡♥

AB型女性が結婚をしたら、
どんな奥様になるのでしょうか?
ここからは、結婚後の傾向についてご紹介していきますね♥

家庭一筋に

AB型女性は結婚をすると、仕事をやめて家庭一筋になる傾向があります。
仕事が好きだった人も、ひとつのことをきちんとしなければ気がすまないので、
特別な理由がない限りはやめることが多いようです。
ただ、器用なので両立することもできるのですが、
色んなことに気を使うのは好きではないです。

子育ては。。。

子どもにもあまり干渉しないAB型女性ですが、
無関心ということもないため、こどもがのびのび育ちそうですね♡

年々愛を深める

AB型女性持ち前の気まぐれさで夫の心を捕らえて離さないことでしょう。
また、年を重ねるほどにお互いの理解を深め、
語らずともわかりあえる素敵な夫婦となれるでしょう!!

そもそも結婚を決めるのに時間がかかる?!

恋が始まるのにも時間がかかるAB型女性。
結婚を決めるのも、きっかけがない限り電撃入籍ということはなさそう。
赤ちゃんができたり、
何か大きなきっかけがあれば決断するのはとても早いです!

AB型女性はとにかく慎重で、ひとつのことを完璧にこなしたいと思っているのですね!
慎重に決めた結婚生活はきっと長続きするのでしょう♥

☆まとめ★

AB型女性の恋愛はとにかくクールドライ!
恋人ほど親密な人にもうまく気持ちを伝えられず
気まぐれなため、掴みどころがないのです。
けれどそれが恋人にはミステリアスにうつり、
追いかけたくなるのかもしれませんね♥

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ