記事ID82347のサムネイル画像

【コーデ特集】忘年会に相応しい服装!NGな服装も要チェック!

忘年会にはどんな服装で出席すればいいのか迷う方は多いと思います。男性はスーツでいいのに、女性は複雑…と思ってもしょうがないですよね。そんな忘年会にぴったりな服装を紹介します!また、NGな服装もまとめてみました。是非参考にしてみて下さい。

忘年会にお勧めの服装は?

忘年会にはどんな服装で出席すればいいのか迷う方は多いと思います。そんな忘年会にぴったりな服装を紹介します。そして忘年会にNGな服装もあるので要チェックです!是非参考にしてみて下さい。

それではご覧ください!

忘年会のNGな服装!

忘年会のNGな服装です!守りましょう。それではチェックしてください☆

カジュアルすぎる服装

カジュアル過ぎるのはNG

忘年会の服装ではカジュアル過ぎる服装はNGとされています。普段と変わらない服装で行くにはTPOをわきまえていないと言えます。

露出の激しい派手な服装

派手な服装もNG

忘年会のでは、派手な服装や露出が多い服装もNGとされています。TPOをわきまえて、上司や部下がいる中で露出が多い服装は避けましょう。

忘年会にお勧めのパンツの服装♡

忘年会にお勧めのパンツの服装です♡
是非参考にしてみて下さい。これで忘年会も大丈夫♪

きれいめな服装

セットアップになっている服装は忘年会にぴったり。きれいめな服装は上司にも好感度アップに!足元はパンプスをはいて脱ぎやすいように。

上品に

黒のパンツにきれいめなトップスは忘年会ではぴったりな服装になります。また、ネックレスは食事に入らないように短めな物を選んでいるのが◎

大人っぽい印象に

黒のパンツとトップスは大人っぽい印象にしてくれます。忘年会にぴったりな服装が会社の方にも好感持てるはず!

黒と白で豪華に

黒のオールインワンは一枚できれいめな着こなしが可能になるアイテムです!忘年会にはぴったりな服装になります。足元はパンプスをはいて大人っぽくしあげて◎

忘年会にお勧めのスカートの服装♡

忘年会にお勧めのスカートの服装です♡
是非参考にしてみて下さい。忘年会もオシャレに♪

きれいめに

黒のタイトスカートに黄色のトップスが女性らしい印象に。忘年会にぴったりな服装になります。パンプスをはいてきちんと感を演出して。

清楚に

チェック柄のスカートに黒のトップスをインしてあげると清楚な印象の服装になります。忘年会にぴったりな服装になります。

大人可愛く

赤のスカートが一気に明るい印象にしてくれます。また、トップスはグレーにしてあげると大人可愛い服装になります。忘年会にぴったりですね♡

大人っぽく

黒のスカートにグレーのトップスで大人っぽく。忘年会にぴったりな服装が◎足元はパンプスをはいて可愛くコーデして。

大人可愛い

チェック柄のスカートに黒のニットを合わせ、カーディガンを羽織ってあげると大人可愛い服装になり、忘年会にぴったりです。

清楚に

白のスカートにニットを合わせてあげると清楚な印象の服装になります。また、タイツをはいてあげると大人っぽく、忘年会にぴったりな服装になります。

忘年会にお勧めのワンピースの服装♡

忘年会にお勧めのワンピースの服装です♡
是非参考にしてみて下さい。忘年会では上品に大人っぽく♪

上品に大人っぽく

ベージュのワンピースを一枚で大人っぽく着こなしています。ジャケットは羽織るだけで忘年会らしい服装に。パンプスをはいてオシャレに。

大人っぽく

パープルのワンピースは大人っぽく、そして清楚な印象になるので、忘年会にぴったりな服装になります。ネックレスをつけてワンポイントのオシャレを。

上品に

白のワンピースにコートを羽織ってあげると大人っぽく、上品な服装になります。忘年会にぴったりなファッションが魅力的になっています♡

指し色に赤のバッグを

黒のワンピースは大人っぽい印象にしてくれます。指し色に赤のバッグを持ってあげると可愛いですね。忘年会にぴったりです。

フェミニンに

黒のワンピースにピンクのコートを羽織ってあげるとフェミニンなコーデに。忘年会は可愛い服装が良いと言う方にお勧めです。

清楚に

白のレースのワンピースは大人っぽく、そして清楚な印象にしてくれます。一枚でオシャレになる服装は忘年会にぴったりです。

いかがでしたか?

忘年会にはTPOを忘れずに、そしてオシャレに♪

忘年会に着ていく服装は決まりましたか?TPOに合わせて服装は決めましょう。そして、オシャレは忘れたくないですよね♪是非コーデを参考にしてみて下さい。これでオシャレに忘年会に行けます♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ