インスタで話題!Gendaiの大人ガーリーなヘアアレンジとは?

今インスタで約19万人のフォロワーを集めるGendaiさん。彼の人気の秘密は大人女子に人気のヘアアレンジ!インスタではアレンジ写真だけでなく、分かりやすい動画もたくさん見られます。そのGendaiさんの大人ガーリーなヘアアレンジとはどんなものなのでしょうか。

■インスタで人気を集めてるGendaiさんって何者?

この方が今話題となっている「Gendaiさん」
元々美容師だったようで、今はヘアメイクアップアーティストとして様々な場所で活動されているようです。

可愛らしく、かつ女性のセクシーさも表現するgendaiさんの独特の世界観が多くの女性の支持を得て、インスタのフォロワーはもうすぐ19万人にも!

■ウエディングヘアが大人気

gendaiさんのインスタの中でも得に、イイねを多く集めるのがウエディングヘアの写真です。

かっちりし過ぎない、ちょうどいいルーズ感が今時で人気のようです。

gendaiさん自身もいつかウエディング本を出したいなと言っているほど、ウエディングヘアにはこだわりがあるのでしょう。

■結婚式やパーティーに使える人気のヘアカタログ

ウエディングヘア以外にも人気のヘアスタイルがこの”エビ巻き”とgendaiさんが呼んでいるダウンスタイルやハーフアップなどのエレガントなヘアアレンジです。

結婚式に出席する予定のある人は、ぜひお気に入りヘアを見つけていつもの美容師さんにお願いしてみましょう。

くるんくるんでまるでお人形さんんのようです。

低めにまとめれば大人っぽくエレガントな印象に。

■これなら自分でもできるかも?gendai流ヘアアレンジに挑戦!

毎回美容院やサロンに行くわけにもいかないですし、ちょっとしたヘアアレンジは普段使いにも取れ入れたいですよね!Gendai風自分でもできそうなアレンジを紹介します。

耳上から髪の毛を取って後ろでグルンとお団子にするだけ!わざと毛先を散らせて無造作感を出すといいですね。

色々なクシュっとまとめヘア。まとめる位置によってイメージもガラリと変わりますね!綺麗なお団子ではなく、くしゃっと感がポイント!

ロングさんにはこれ。後ろでまとめた髪の毛を、もう一度クシュっとまとめるだけの簡単アレンジ。

ゆるい三つ編みをサイドでするだけ。今年トレンドのボヘミアンファッションにも合うスタイルです。

これも難しそうに見えますが、両サイドで三つ編みをして、その三つ編みを後ろに持ってきてピンで留めるだけの簡単アレンジ。写真のようにヘアアクセサリーをつけても素敵です。

■もっとたくさんのヘアアレンジをしたいなら

Gendai HAIR ARRANGE Recipe

¥1,080(税込)

Gendaiさんのヘアアレンジがたくさん詰まった最新作!

ヘアアレンジのやり方はもちろん、その前の仕込み方なども紹介しています。どこから見ても大人ガーリーなヘアになれる秘訣がたっぷりな1冊です。

■これであなたも後ろ姿アレンジ美人に

いかがでしたか?

前から見ても、後ろから見ても、どこから見ても大人かわいくなれるGendaiヘアアレンジに、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

TOPへ