今のトレンド前髪は オン眉 切り方やオン眉のお手本をご紹介します

オン眉って言葉を知っていますか?ヘアスタイルの造語で、前髪を眉毛の上で切るのがオン眉です。切り方によって前髪が可愛らしさを演出してくれます。この間までは、目すれすれの切り方が流行りでしたが、今は、オン眉がトレンドです。どなたでも似合オン眉の切り方をご紹介します

オン眉の切り方 斜め 真っすぐ 失敗しない切り方は?

お出かけの前、気になるのは前髪 オン眉にして出かけたい人は セルフで

女性にとって前髪はとても気になります。でも、前髪だけのために美容院へ行くのはもったいない気がしますよね。そこで、流行りのぱっつん前髪やオン眉などの切り方をご紹介します。

前髪 オン眉 切り方は チョップ カット

オン眉にすると可愛らしい印象が強まります。今回の切り方は、ザクザクチョップカットです。不揃いな質感が人気です。切り方は動画をご覧くださいね

有名人がしてるオン眉 切り方 斜め切り

武井咲さんや宮崎あおいさんなどがしているオン眉斜めカット、これはバランスを取るのが難しいので、美容院でやってもらうことをおすすめします。一度切り方を覚えれば、次回はセルフでできます。

オン眉+ぱっつん前髪

オン眉とぱっつんで個性的な前髪が出来上がります。この切り方にすると年齢よりも若く見られます。ですから、マイナス年齢を目指したい方んはお勧めのオン眉ヘアスタイルです。

オン眉 切り方 ラウンドカット

オン眉は、どんな切り方をしても個性的な仕上がりになります。みんなと同じは嫌、という方には一押しのへスタイルです。シンプルなボブスタイルも、オン眉で個性的に見えます。

オン眉 切り方 どんなヘアスタイルでも似合う ヘアカラーの印象は

前髪 オン眉の切り方 ショートボブヘアスタイル

今、モデルさんの間で流行っているのは、ショートボブヘアスタイルのオン眉です。オン眉の切り方は難しいといいますが、案外簡単にできる方法があります。今回はそれをご紹介します。

オン眉は キュートなイメージに どんなヘアカラーでも似合う

オン眉は、どんなヘアスタイルやヘアカラーでも似合います。思い切って前髪をオン眉にすると、あなたのイメージが180度変わります。キュートなイメージが強くなります。

オン眉 切り方 簡単にできる

自分でオン眉はできない、なんて言わないでぜひ挑戦してみてください。ハサミとクシを使えば、あっという間にオン眉が出来上がります。定番のオン眉だったら、きっとあなたにもできます。

ジグザグオン眉の切り方

武井咲さんがしている、ジグザグオン眉の切り方のご紹介です。これは少し切り方が特殊ですが、自分でやりやすい切り方でオン眉ヘアスタイルをお楽しみください。

オン眉 アイロンを使った アレンジ方法

同じ定番オン眉でも、アイロンをかけたりすると、印象が変わります。アイロンを使って、オリジナルなオン眉アレンジをして見ましょう。周囲の反応が楽しみになります。

ショートボブヘア オン眉 切り方とアレンジ

オン眉は、どのようなヘアスタイルでも似合います。ショートボブヘアスタイルのオン眉を見てきましたが、ロングヘアやカラーヘアでもオン眉は似合います。ご自分がイメージされたヘアスタイルで、オン眉を試してみてください。オン眉の切り方は、一度マスターすればどのような場合でも失敗なくできると思います。

お人形のように可愛い ロングヘアのオン眉 切り方

いつの間にか 女子がみんなオン眉になっていた

最近よく見かける前髪がギザギザカットのオン眉ヘアスタイル、なぜか気になります。でも、顔が大きく見えないかな、なんて心配になります。ロングヘアならそんなことにはなりません。ロングヘアのオン眉、ご紹介します。

オン眉女子はもてる

ヘアスタイルで悩んでいませんか?若しロングヘアなら、前髪をオン眉にして見ませんか?それだけで、あなたの印象が変わります。キュートなイメージが好印象を与えます。

茶髪 ゆるめのパーマ ロングヘアオン眉 切り方そろえて切る

茶髪で緩めのパーマをかけたヘアスタイルも、オン眉がよく似あっています。両サイドに垂らした髪がふんわりして、とても女子力をアップさせています。

オン眉でデカ顔知らず

オン眉にしても、ロングヘアーが顔のでかさをカバーしてくれるので、オン眉が似合っています。ロングヘアとオン眉の相性は抜群です。オン眉と黒髪のストレートスタイル、学生さんに受けそうなヘアスタイルですね。

オン眉の笑顔 ステキ!

ロングヘアの横髪を耳にかけると可愛らしさが増しますね。前髪の切り方は、武井咲さん風に、少しギザギザカットです。ヘアカラーも白い肌に合っています。お洒落さんのオン眉は素敵です。

オン眉に 中々できない あなたへ

オン眉、人がしているのを見ると、可愛いから私もと思っても、勇気が出なくてできないでいるあなた、オン眉にすると良いことがたくさんあります。それに、オン眉ヘアスタイルは誰でも似合うへスタイルなのです。自分で似合わないなんて決め込まないで、チャレンジしてみてください。前髪の切り方をオン眉にすると、強風の日でも気になりませんし、朝のセットが要りません。とても簡単にまとまるヘアスタイルなのです。是非やってみてください。

お洒落な女子は みんなしてる 前髪オン眉 切り方 ヘアスタイルを問いません

お洒落さんは 芸能人も一般女子もみんなしてる 前髪切り方 オン眉スタイル

オン眉を、眉毛の種類と思っている人はいないと思いますが、念のため、オン眉とは、前髪を眉毛の上でカットすることを言います。短めの前髪がとても愛らしい雰囲気を醸し出すので今人気のヘアスタイルです。

学校を卒業したら、オン眉に切り方を変えて 大人レディーになりましょう

学生時代は、勉強が主体なのでできなかったオン眉ヘアスタイルに、卒業後は是非チャレンジしてみましょう。大人可愛い女子になってみましょう。画像は今売り出し中の田中里奈さんです。キュートですね。

眉毛を出した方が印象が強くなる オン眉のいいところ

前髪を短くしてオン眉にした方が、その人の表情が見えて断然可愛くなれます。以前は、眉毛が隠れる長さが定番でしたが、イン眉の可愛らしさが巷で取りざたされるようになって、アッとい間に広がりました。

VIVIで活躍のモデル 宮城舞さん オン眉

まいぷぅの愛称で親しまれているモデルです。ロングヘアにオン眉のファッションが似合っています。笑顔が素敵ですね。不揃いな前髪が、個性を主張しているようです。

地味な女性 自信がない女子 おすすめしたいオン眉スタイル

自分に自信が持てない、あるいは地味な女性におすすめしたいのが、前髪をオン眉にすることです。清水の舞台から飛び降りる覚悟でオン眉にして見てください。新しい自分を発見することができます。

パーマをかけたヘアスタイルと オン眉 可愛らしさが増す!

前髪とサイドにパーマをかけたヘアスタイルです。ルーズなウエーブが大人っぽさを出しています。耳の上で長さをそろえた切り方は、自然な菱型フォルムになっています。横に流したオン眉カットも似合っています。

オン眉 切り方 斜め ぱっつん お洒落な女子はオン眉 セルフオン眉切り方 まとめ

前髪の切り方ひとつで 印象が変わる オン眉女子がいっぱい!!

いろいろなオン眉を見てきました。どれを見てもキュートですよね。誰にでも似合うので、恥ずかしがらずに一度挑戦してみてください。ショートの人も、横髪にパーをかけてふんわりさせれば、オン眉でもデカ顔には見えません。あなたのイメージ一つで自由自在にアレンジできます。

オン眉 切り方ということでいろいろご紹介しました。印象に残ったオン眉はありましたか?しり込みしていたあなたも、オン眉にして見たいと思うようになったことと思います。これからのシーズンにはもってこいのヘアスタイルです。おでこと眉毛を出して、表情豊かなあなたをアピールするチャンスです。どんなヘアスタイルでも、笑顔がなければ冴えません。いつもとびきりの笑顔で過ごしてくださいね。

TOPへ