沖縄でしか出来ないウエディングで、一生に一度の思い出を

今人気の沖縄ウエディング。一面に広がるエメラルドビーチや、ゆっくりと流れる沖縄独特の雰囲気がその魅力。しかも沖縄ならパスポート要らずでリゾート婚が味わえます。沖縄で結婚したいと考えている人も、そうではない人も胸が熱くなること間違なし!

■人気の沖縄ウエディング

パスポート要らずでリゾート感を味わえる、沖縄婚が今人気を高めています。
続々と新しいチャペルもどんどん登場。沖縄で結婚式を挙げたい人は特に、そうでない人も心ときめく沖縄ウエディング!

■やっぱり海の見えるチャペルがいい!

沖縄の綺麗なエメラルドの海をバックに愛を誓い合えるなんて、なんてロマンチックなのでしょう。

■白の教会

沖縄本島に2014年9月にオープンしたまだまだ新しいデザイナーズチャペル。

ふくぎ並木の道を歩いてチャペルへ足を踏み入れると、エメラルドビーチの絶景が広がります。チャペルは独立しているので2人の為だけの特別な空間に。

■セントレジェンダ

2015年の9月にオープンした新しいチャペル。写真で見るだけで広がる海の絶景が期待できます。

場所は古くから色々な伝説が受け継がれるという北谷(ちゃたん)というところ。那覇空港から車で45分程度だそう。サンセットビーチをバックにした挙式も魅力的。

■コーラルヴィータ・チャペル

チャペルからガーデンへ続く階段では、沖縄の壮大な空と海を背景にフラワーシャワーを浴びれます。

3面がガラス張りになったチャペルは開放感も抜群。

■沖縄だからこそ撮れるフォト

ウェディングフォトも結婚というイベントの中で欠かせないですよね。どうせなら沖縄でしか撮れないような1枚を残したいもの。

広い空、青い海、白い砂浜で撮影するウェディングフォトは絶対に欠かせませんね。

こちらは石垣島で撮影。

昼間の太陽だけじゃありません、サンセットビーチもとてもロマンチックに。

琉球民家の前でのフォト。沖縄でしか撮れない1枚に。

ブライズメイドとのフォトも忘れずに!

城跡を背景に琉装で。

■沖縄ならではの個性派ウエディングも素敵!

みんながしているようなチャペルでの結婚式でなく、オリジナルの式がしたい!
そんな夢を叶えてくれるのがノイバウエディング。ロケフォトやドレスレンタルのサービスの他に、結婚式をプロデュースしてくれるというプランがあります。

こんな屋外のチャペルも素敵。2人の為だけの特別なチャペルになるでしょう。

カボチャの馬車・・・ならぬポニーの馬車で登場!なんて演出も。

室内パーティーもとことんこだわります。

■沖縄で一生に一度の最高のウエディングを

いかがでしたか?

一生に一度の結婚式、太陽と海と緑と歴史に囲まれた沖縄で挙げてみてはいかがでしょうか?

TOPへ