記事ID82241のサムネイル画像

dr.martensのレディースブーツをもっとデイリーユースに活用しよう!

dr.martensのレディースというと少しごついイメージを持っている方もいますが、ブーツの長さ、色によってdr.martensももっとコーディネートに活用できるんです。レディースのdr.martensでかっこかわいくファッションをもっと楽しみませんか?

dr.martensとは?

dr.martensとはドイツのクラウスマーチン博士によって開発された、クッション性のあるソールを使った、パンクロッカーやスキンヘッドの方に人気のブランドです。

しかし、パンクロックなどだけでなく、レディースのdr.martensも大変人気があり、近年おしゃれなスナップコーデなどにもよくのっていますね。

今回は、レディースの定番dr.martensからユニークなもの、そしてレディースdr.martensを使ったファッションコーデをご紹介します。

dr.martens定番レディースシューズ

dr.martensから定番レディースブーツをまずはみてみましょう。

ど定番、8ホールのdr.martensレディースブーツ。黒が一番使いやすく、人気ですが、慣れてきたら色々な色に挑戦するのも良いですね。

少し人と差をつけたい方に人気、白のdr.martensレディースブーツ。8ホールは少し奇抜な色でもさりげなくアクセントになってくれます。

dr.martensではおなじみのチェリーレッドの8ホールのレディースブーツ。軽いさわやかな夏の装いにも足に少し重みがあってロックな雰囲気ですね。

さいきん流行りのおじ靴のような、3ホールのdr.martensのレディースシューズで、黒いシンプルな高級感のある革がデイリーユースにもお出かけにも使えそうです。

ユニークなdr.martensレディースブーツ

定番のものの使いやすさはもちろんお墨付きですが、柄物、変わった色も挑戦してみたいものです。

ユニークな柄が印象的なdr.martensレディースブーツ。黒地にゴールドの線で描かれた絵がアーティスティックでかっこいいアクセントになりますね。

パンクな色合いがポップでかわいいユニークなdr.martensのレディースブーツ。足元にインパクトが簡単におけますね。

色も重要なポイントのひとつですよ。

少し珍しい、メタリックなパープルが印象的なdr.martens8ホールレディースブーツです。シンプルな服にもかわいいアクセントになりますね。

緑っぽいオーロラのような色合いのメタリックなdr.martensのレディースブーツですね。オールブラックコーデなどにあわせてもかっこいいです。

ちょっとごついdr.martensも花柄ならガーリーなレディースブーツに!

花柄がかわいい、ワンピースなどにもぴったりな雰囲気のdr.martensのレディースブーツです。dr.martensが苦手かも、というかたにもぜひ試していただきたい一足です。

バレンタインをイメージしてつくられた、ハート柄がかわいいdr.martensレディースブーツ。真っ赤なベースに白いハートがなんともガーリーですよね。

dr.martensレディースブーツもよく探してみるといろいろな種類があることがわかりますね。

ユニークなキャラクターのdr.martensのレディースブーツ。遠目にみると少し変わった柄のdr.martensですが、近くで見るとポップですこしお茶目なイメージですね。

ギャラクシー柄が少しロマンティックでかわいらしいdr.martensのレディースブーツ。キラキラしてかわいいですが、大人っぽい青なので使いやすいですね。

dr.martensレディースコーデ!

レディースdr.martensを使ったコーデを見てみましょう。

シンプルな白Tにブラックのロングスカートのシンプルなコーデにピンクのかわいらしいレディースdr.martensを合わせたファッションです。

モノトーンのすこし優しい雰囲気の素材でまとめられたファッションに、レディースdr.martensでごつさをプラスさせたかっこいいコーデですね。

花柄のワンピースを取り入れた、かわいらしいコーデをあえて黒を多めに加えて辛口にしたコーデ。レディースdr.martensが辛口さをまとめていて完璧な甘辛コーデが完成しています。

カーキのモッズコートに少しハード目なグレータイプのデニムを合わせた、カジュアルファッション。少し色味が少ないこのコーデに足元にチェリーレッドdr.martensを差し色にしたかっこいいコーデです。

レディースdr.martensまとめ

いかがでしたか?レディースのdr.martensでも意外とガーリーなコーデから様々タイプに応用できるので一個持っていても損はありません。レディースdr.martensでかっこかわいいコーデをたくさん作っちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ