話題の"写ルンです"が30周年!素敵な一瞬を写真におさめて。

今年もまだまだ増えています、カメラ女子。そんな彼女たちの間で話題のインスタントカメラ”写ルンです”が今年で30周年を迎えました。現像するまでのわくわく感がたまらない”写ルンです”ですが、撮った写真をSNSにもアップ出来ることを知っていましたか?

”写ルンです”が今年で30周年

今やデジタルの時代。
そんな中で、インスタントカメラのアナログ感がいい!と、
再燃している”写ルンです”ブーム。
今年30周年を迎える”写ルンです”の魅力と楽しみ方をご紹介します。

アニバーサリーキットが気になる!

30周年を記念して、
1986年発売、初代のケースの着せ替えカバーがついた
アニバーサリーキットを数量限定販売。
レトロなデザインが可愛い!

写真やカメラがこれほど普及していなかった時代。
”写ルンです”で写真を撮り、現像するまでの
特別なわくわく感がたまらなかった。

”懐かしい”と手に取る人も、”新鮮”だと手に取る人も
とっておきの一瞬を残したいという想いは同じ。
”写ルンです”はそんな想いにどんな時も寄り添う相棒です。

現像だけじゃない、SNSでシェアする方法

撮った写真をプリントして、手元に残しておきたい。
けれど、やっぱり良い写真はSNSでシェアしたい!
”写ルン”ですなら、その願いを両方叶えることができます。

最後の一枚まで撮りきって現像する際に、
データCD化をお願いすると、PCに写真を取り込むことが可能に。

自分のお気に入りの写真を選んでプリントすることが出来るので
全て現像するのと比べてコストもかかりません。

スマホにデータを移すことも可能なので
いつでもどこでも、見返すことができますね。

”映ルンです”で写真上手に

独特の味がある写真が撮れる”写ルンです”
他のカメラとは違うレトロな雰囲気に、多くのカメラ女子が虜に。

持ち運びやすいコンパクトなサイズ感も人気の理由のひとつ。
軽くて小さいから、お出かけの際にすっとバッグにしのばせて。

何気ない日常も、ほら。
”写ルンです”で撮れば、特別な一枚に。

お手本に!写真上手さんによるアカウント

aoさん

何気ない日常を切りとった素敵な写真がたくさん。
写真とともに添えられた一言がとても綺麗です。

happymikoさん

シンプルで透き通るような写真たち。
思わず、見とれてしまいます。

ayaka169さん

どの写真からも優しい印象を受けるこちらのアカウント。
穏やかな時をとらえた写真たちが魅力的です。

”写ルンです”と生活してみる

出かける時はいつも一緒。
ふとした瞬間を、その時の気持ちと一緒に残してみる。

その何気ない一枚が、一生の思い出になるかもしれません。
写真を撮る生活、始めてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ