大切な人に届けたい!プレゼントに「チケット」を贈りませんか?

プレゼント選びに困っていませんか?プレゼントに悩んでいる方、プレゼントを贈ろうと思っている方必見!大切な人や友人、大好きな彼に「チケット」をプレゼントしてみませんか?一緒に楽しむことも出来る♪おすすめの「チケット」をご紹介します!

映画のチケットをプレゼント♪

映画好きにはもちろん、男女問わず喜んでもらえるプレゼントだと思います。
映画のチケットをプレゼントしてみませんか?

映画館

映画館のチケットをプレゼントすれば、期間内に上映されている好きな映画が観られます。
映画館によっては、ポップコーンやソフトドリンクが無料などの特典もあります。

前売り

事前に好きな映画や観たい映画がわかっている場合は、作品の前売りチケットをプレゼントしてもOK!
喜ばれること間違いなし!

スポーツのチケットをプレゼント♪

サッカー

サッカーの試合を一緒に観戦しませんか?
サッカーに興味がある人に、観戦チケットをプレゼントしてみましょう。
一緒に楽しむのもいいですね◎

サッカーの観戦チケットをプレゼントしましょう。
サッカー好きの彼や、友人に喜ばれる事間違いなし!
サポーターとの一体感が楽しめますよ♪

野球

野球に興味がある人や好きな人に、観戦チケットをプレゼントしてみましょう。
野球の試合を一緒に観戦してみませんか?

野球の試合観戦チケットをプレゼントしてみましょう。
会場との一体感が味わえますよ♪
限定のお弁当や、ショータイムなど楽しめます。

格闘技・ボクシング

格闘技やボクシングが好きな人には、観戦チケットをプレゼントすると喜ばれますね。
会場でしか味わえない熱気と迫力を感じましょう。

バスケットやゴルフなどの試合の観戦チケットも多数発売されています。

テーマパークのチケットをプレゼント♪

テーマパークのチケットはプレゼントに最適です!
入場券や、フリーパスなどの種類があります。
おもいっきり一緒に楽しみたいですね♪

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)

いろいろなエリアは、感動がいっぱいの別世界。
興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる♪
ワールドクラスのテーマパークです!

チケットをプレゼントされたらとっても嬉しいですね。

ディズニーランド・ディズニーシーのチケットも喜ばれます♪

サンリオピューロランド

サンリオの大好きなキャラクターに会えちゃう!
屋内型コミュニケーションパークです♪

チケットをプレゼントして、一緒にHAPPYになりましょう。

ハウステンボス

オランダの文化が満喫できるテーマパークです。
最大級のイルミネーション「光の王国」がオススメです☆
とてもキレイで、幻想的☆

チケットをプレゼントして、ロマンチックに過ごしませんか?

富士急ハイランド

絶叫マシーンといえば、富士急ハイランド!
ジェットコースター「FUJIYAMA」に乗りましょう!

チケットをプレゼントして、一緒に絶叫しちゃいましょう♪

鴨川シーワールド

海を思うこと、生き物たちを思うこと、自然を思うことをテーマにした水族館です。
イルカやお魚が好きな方にチケットをプレゼントしましょう♪

富士サファリパーク

標高850mに位置する富士サファリパークは、富士山を背景に世界中から集まった 様々な動物たちが暮らしています。

大人も子どもも楽しめるチケットをプレゼントしてみませんか?

ライブのチケットをプレゼント♪

ライブ

好きなアーティストやアイドルなどの、ライブのチケットをプレゼントするのも喜ばれます。
会場での一体感や熱気が楽しめます♪

フェス

夏は、野外ライブやフェスなどのチケットもプレゼントすると喜ばれますね。
一緒に楽しく!ロックに弾けましょう♪

列車のチケットをプレゼント♪

スイーツ列車「或る列車」

ラグジュアリーな列車空間の中で、自然環境をテーマにした料理をつくり続けるシェフ、成澤由浩氏がプロデュースするスイーツのコースをいただける至福のD&S列車のチケットです。

なかなか手に入りにくいチケットなので、プレゼントされるととても喜ばれます!

花嫁のれん食事列車

観光列車「花嫁のれん」の車窓から、能登の里山里海の景色を楽しめます。
石川ならではの美味しい食事を堪能できます。

列車で美味しい旅のチケットをプレゼントしてみませんか?

西武旅するレストラン52席の至福

西武鉄道で運行している観光列車で、美味しい食事を楽しめるレストラン車両です。
和洋中の著名シェフが、埼玉県の食材を中心に、埼玉県産の「牛肉」をテーマに料理をアレンジします。

チケットをプレゼントして一緒に美味しい旅を♪

宿泊チケットをプレゼント♪

ホテル

ホテルのチケットをプレゼントしてみませんか?
日常とかけ離れた、ゴージャスでラグジュアリーな空間をゆっくり満喫しましょう。

旅館

旅館の宿泊チケットをプレゼントして、日本ならではのおもてなしを満喫しましょう♪
落ち着いた和の雰囲気と温泉で日頃の疲れを癒しませんか?

チケットをプレゼントしてみましょう♪

たくさんの種類のチケットが発売されています。プレゼントする方の好みや趣味からチケットを選ぶのもいいですね。
いつもとは違った”チケットのプレゼント”を贈ってみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ