記事ID82120のサムネイル画像

スポーツを楽しむ女性のためのおしゃれなジャージが大集合!

ランニングやウォーキング、ジムなど、体を動かす女性の必需品はジャージです。女性なら着るものにはこだわりたいですよね…人気ブランドのおしゃれでキュートなジャージを集めました✩これから運動を始めようと思っている人もジャージから入ってみませんか?

ジャージとは?

学校の体育の授業など、運動や作業をするシーンでジャージは欠かせませんね。
大人になっても、スポーツをしたり、部屋着として使ったり、動きやすいジャージは多くの人から愛用されています。

ニット編みの一種であるジャージ編みによって編まれた伸縮性のある布をジャージ生地といいます。
一般的にはジャージ生地で作られた衣類のことをジャージと呼んでいます。

ジャージは、耐久性・伸縮性があり、軽くて動きやすいことから、トレーニングウェアに多く使われる

出典:http://search.yahoo.co.jp

スポーツを日常的に行う女性にとってジャージは必需品ですよね。
最近ではランニングやウォーキングを行う女性も増えており、おしゃれな女性用ジャージも増えています。

アディダス 女性用ジャージ

アディダスはスポーツシューズを中心とした総合スポーツメーカーです。
アディダスの特徴はご存知のとおり、月桂樹をモチーフにしたロゴと三本線です。
女性のファンが多いスポーツブランドのひとつです。

STR フローラルジャージ レディース

モノトーンのフローラルプリントがほどこされた女性らしいジャージです。
シャープさと可愛らしさが感じられますね。

色違いで鮮やかなピンクのローズプリントもあります。
より女性らしい印象を求める方にはこちらのカラーがおすすめです。

女性用スウェットジャージ上下セット

UVカット・臭いケアの効果があり、着心地もバツグンのジャージです。
着た時のシルエットも美しいのが魅力♪

ジャージ リブブルゾン(デニム風ジャージ)

シンプルなデザインですが、デニム風の素材がおしゃれ♪
スポーツ以外でも使えるアイテムです。

トラックトップジャージ

幻想的でリアルなフラワープリントのジャージです。
女性らしい可愛らしさと華やかさがありますね✩

adidas24/7 ジャージ ジャケット

襟裏にさりげない花柄がほどこされたセンスが光るジャージです。
色違いのブラックはモノトーンにまとまり、大人の女性にぴったり!

アディダスのジャージはスカートやジーンズにも合わせやすいので普段使いにもおすすめ!
女性らしくチュールスカートやシフォンスカートに合わせるのも素敵ですね✩

ナイキ 女性用ジャージ

女性用トレーニングウェア

シンプルですが、襟や袖にドット柄がほどこされたおしゃれなジャージです。
ジョギングやウォーキング、ジムなどにぴったり✩

ジャージ 上下 セット ドライフィット

レオパード柄のフーディジャケットと黒のロングパンツのセットです。
さらりと薄手の生地で動きやすさもバッチリ!

女性用 ジャージ素材プルオーバーパーカー

ネイビーとシアンブルーの爽やかなパーカーです。
裏起毛なので温かさもあり、普段着としても使えます✩

女性用ジャージショートパンツ

涼しげで夏におすすめのショートパンツ✩
ランニングタイツと合わせてもおしゃれ♥

プーマ 女性用ジャージ

ファッションブランドとスポーツブランドのコラボを最初に始めたのがプーマです。
女性用のジャージもスタイリッシュでかっこいいテイストが揃っています。

女性用ベロアジャージ上下

部屋着としても使える着心地の良いベロアのジャージです。
幅広いシーズンに対応可能!

胸元のチーターはラインストーンでかたどられています。
シンプルでシャープな中に女性らしさがある、おしゃれなジャージです!

PUMA PLAY TIME 女性用ジャージ 上下 セット

スポーツをしながら音楽も楽しめる機能を備えたジャージです。
左胸にはスマホが入る内ポケットあり♪

音楽を聴くための機能や、動きやすさ、スタイル全てを考えて作られたジャージなので、これからウォーキングを始めようと考えている方にもおすすめです。

ルコック スポルティフ 女性用ジャージ

ルコック スポルティフ レディース ウォームアップ ジャケット パンツ

フランス生まれのスポーツブランド「ルコック」の女性用ジャージです。
ファッション性の高さが人気です。

ジャージのカラーは4種類。
ブラック・ネイビーは引き締った印象に♪
アクセントカラーのレッド・グリーンは明るい印象に♪

バッグスタイルもおしゃれ✩
スポーツとファッションを融合させたジャージです。
UPF50+の紫外線カット効果もあるので女性にはうれしいですね。

様々な場所にほどこされたプリントがキュート♥
使いやすさ、着やすさを計算してあるのでランニングやスポーツを楽しむ女性におすすめです。
おしゃれなジャージでより活動的になれますね✩

女性はデザイン重視!!

機能性や素材も大切ですが、女性は見た目を一番に重要視します。
そんな女性にも満足してもらえるおしゃれなジャージは、各メーカーから次々と発売されています。
スポーツを行う人はもちろん、行わない人もジャージを普段着に取り込んだカジュアルコーデを楽しんでみてはいかがですか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ