記事ID82104のサムネイル画像

    新しい家にナチュラルなカーテンを飾ろう☆あなたの好みは?

    新しい家に引っ越すと決まったら、考える事の一つとして挙げられるのがカーテン。皆さんはどんなカーテンが好きですか?シンプルな部屋にしたいなら、ナチュラルなカーテンがおすすめ!今回は、人気のナチュラルなカーテンをご紹介します。

    どんなナチュラルなカーテンが好き?

    私たちの生活に欠かせないカーテン。色々なデザインのカーテンがありますね。そんな中でも、今回ご紹介したいのが、ナチュラルなカーテン。

    今回は、人気のおしゃれなナチュラルなカーテンをご紹介します。皆さんの気になるデザインのカーテンはありますか?

    リビングにぴったりのナチュラルなカーテン☆

    ここでは、リビングにおすすめしたいナチュラルなカーテンをご紹介します。リビングにか飾られた、色々なカーテンをお楽しみください。

    リビングのナチュラルなカーテンの一つ目はこちら。

    ベージュのシンプルなカーテンは、木で出来た床とよく合っています。周りのソファや家具などもシンプルでおしゃれ。

    リビングのナチュラルなカーテンの二つ目はこちら。

    一本だけ線が入ったベージュのカーテン。木で出来た床とよく合っていて、温かみがありますね。

    リビングのナチュラルなカーテンの三つ目はこちら。

    グリーンが素敵なカーテン。テーブルやチェアの白とよく合っていて、シンプルでおしゃれですね。

    リビングのナチュラルなカーテンの四つ目はこちら。

    落ち着いたダークブラウンのカーテン。部屋全体が落ち着いた雰囲気になり、おしゃれ度アップですね。

    リビングのナチュラルなカーテンの五つ目はこちら。

    ネイビーのシンプルなカーテン。ベッドや絨毯と同じカラーのカーテンは、統一感があり、おしゃれですね。

    リビングのナチュラルなカーテンの六つ目はこちら。

    薄いピンク色のカーテン。木の床とよく合っていて、部屋全体が可愛い印象になりますね。

    以上、リビングにぴったりのナチュラルなカーテンをご紹介しました。いかがでしたか?どのカーテンも、おしゃれですね。

    ナチュラルな柄物のおしゃれなカーテン☆

    続いては、ナチュラルな柄物のカーテンをご紹介します。皆さんの好みの柄はありますか?

    ナチュラルな柄物のカーテンの一つ目はこちら。

    ボーダー柄のカーテンは、カジュアルな雰囲気を醸し出すおしゃれなデザインですね。

    ナチュラルな柄物のカーテンの二つ目はこちら。

    グリーンの葉柄がおしゃれなカーテン。レースも同じ柄が散りばめられていて、華やかでおしゃれ。

    ナチュラルな柄物のカーテンの三つ目はこちら。

    イエローの花柄がおしゃれなカーテン。ゴージャスなイメージがあり、部屋が華やかになりますね。

    ナチュラルな柄物のカーテンの四つ目はこちら。

    白とブラウンの二色で出来たカーテン。床や家具の色とよく合っていておしゃれですね。

    ナチュラルな柄物のカーテンの五つ目はこちら。

    ベージュとレッドの二色で出来たカーテン。どちらも暖色系で、部屋に温かみが出ますね。

    ナチュラルな柄物のカーテンの六つ目はこちら。

    ピンクの花柄のカーテン。可愛くておしゃれなデザインが、部屋を明るくしてくれますね。

    以上、ナチュラルな柄物のカーテンをご紹介しました。いかがでしたか?どのカーテンもおしゃれなデザインですね。

    遮光の役割が付いたナチュラルなカーテンが欲しい!

    カーテンの役割に最も欲しいのが、紫外線のカットですね。遮光機能の付いたナチュラルなカーテンをご覧ください。

    遮光の役割が付いたナチュラルなカーテンの一つ目。

    グリーンのチェック柄のカーテン。カジュアルなデザインで、とてもおしゃれですね。

    遮光の役割が付いたナチュラルなカーテンの二つ目。

    葉っぱ柄の緑のカーテン。爽やかなデザインで、部屋がおしゃれになりますね。

    遮光の役割が付いたナチュラルなカーテンの三つ目。

    リーフ柄のおしゃれなカーテン。北欧風のデザインで、とてもおしゃれですね。

    遮光の役割が付いたナチュラルなカーテンの四つ目。

    ブラウンのリーフ柄のカーテン。高級感のあるデザインのカーテンは、とても素敵ですね。

    遮光の役割が付いたナチュラルなカーテンの五つ目。

    小花柄がおしゃれなカーテン。可愛らしさがある触れるデザインは、部屋が明るくなりますね。

    遮光の役割が付いたナチュラルなカーテンの六つ目。

    オレンジ系のストライプ柄のカーテン。クールな印象のカーテンは、リビング全体がおしゃれになりますね。

    【まとめ】お気に入りのナチュラルなカーテンを飾ろう☆

    以上、色々なデザインのナチュラルなカーテンをご紹介しました。いかがでしたか?

    皆さんの気になるカーテンはありましたか?カーテンを選ぶのに必要な、デザイン・機能など、重視するものを決めて、お気に入りのカーテンを選んでくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ