夏祭りや花火大会はこの髪型で決まり!甚平に似合うおすすめの髪型

これからの時期、夏祭りや花火大会で浴衣じゃなくて甚平を着る!というかたもいらっしゃいますよね。そんなときにおすすめの甚平に似合う髪型をご紹介します。今年の夏は、甚平に似合う髪型で友達とお祭りに行ったり、恋人とのデートを楽しんじゃいましょう♪

髪型が決まらない…

友達との夏祭りや彼氏とのせっかくのデートに髪型が決まらないとなんだかテンションも下がっちゃいますよね。

今回は、甚平に似合う髪型を髪の毛の長さ別にご紹介します。是非参考にして友達や彼氏と楽しい夏を過ごしちゃいましょう♪

甚平に似合う髪型:ショートヘア

まずご紹介するのは、ショートヘアです。
髪の長さが無いからなかなかアレンジできない!とお困りのかたも多いですよね。
今回は、ショートヘアでもできるアレンジをたくさん紹介するので参考にしてみてくださいね。

甚平に似合うおすすめの髪型です。ショートヘアですが、アップスタイルのようにボリュームが出ていて可愛いですよね。

甚平に似合うおすすめの髪型です。眉上に切りそろえられていた前髪が可愛いですよね。大人可愛いを目指したいかたにおすすめです。

甚平に似合うおすすめの髪型です。流した前髪が大人可愛いショートスタイルの髪型です。髪飾りを付けて華やかに◎

甚平に似合うおすすめの髪型です。前髪を編みこんだでこ出しスタイルです。編みこみをするだけでも華やかになりますよね。

甚平に似合うおすすめの髪型です。アップスタイルにして蝶々の髪飾りを付けています。甚平のデザインに合わせて髪飾りをつけるのもいいですよね。

甚平に似合うおすすめの髪型です。シンプルなボブスタイルです。甚平が華やかなので、髪飾りを付けなくても素敵ですよね。

甚平に似合う髪型:ミディアムヘア

続いては、ミディアムヘアです。
髪の毛の長さがあるので、編みこみやアップスタイルなど様々なヘアスタイルが楽しめます。

甚平に似合うおすすめの髪型です。アップスタイルのヘアアレンジです。後ろに髪飾りをつけても可愛いですよね◎

甚平に似合うおすすめの髪型です。サイドに髪の毛をまとめて髪飾りを付けています。とっても華やかな印象です。

甚平に似合うおすすめの髪型です。アップスタイルなので、とても涼しげな印象ですよね。暑い夏にピッタリのヘアアレンジです。

甚平に似合うおすすめの髪型です。編みこみが入っている大人可愛い髪型ですよね。サイドに花をつけて華やかに◎

甚平に似合うおすすめの髪型です。珍しいフィッシュボーンのおさげです。髪の毛をサイドにおろしたい!という方は実践してみては?

甚平に似合うおすすめの髪型です。ふわふわの髪が元気な印象を与えてくれますよね。元気印な方におすすめです。

甚平に似合うおすすめの髪型です。お団子スタイルがかわいらしいヘアアレンジです。簡単に涼しげな印象になるのが嬉しいですよね。

甚平に似合う髪型:ロングヘア

最後は、ロングヘアのご紹介です。
大人可愛いヘアスタイルをたくさんご紹介しちゃいます。
早速、見ていきましょう。

甚平に似合うおすすめの髪型です。フィッシュボーンのおさげスタイルです。ゆるふわでとっても華やかな印象ですよね。

甚平に似合うおすすめの髪型です。ポニーテールスタイルなので、甚平を着るだけでなく、普段にも使えそうなヘアアレンジですよね。

甚平に似合うおすすめの髪型です。アップスタイルがとても涼しそうですよね。甚平に合わせて髪飾りを変えてもいいですよね。

甚平に似合うおすすめの髪型です。前髪が編みこまれていてとてもすっきりとした印象です。大人の女性におすすめのヘアスタイルです。

甚平に似合うおすすめの髪型です。ゆるい印象がかわいらしいヘアスタイルです。明るい甚平によく似合いそうですよね。

甚平に似合うおすすめの髪型です。ふわりとまとまったツインテールです。大人可愛いを目指したい方におすすめです。

お気に入りの髪型でお出かけしよう♪

いかがでしたか?今回は、甚平におすすめの髪型を髪の長さ別にご紹介しました。お気に入りの髪型があったらぜひセットしてみてくださいね♪お気に入りの髪型と甚平で友達や彼氏と花火大会や夏祭りを満喫してくださいね。

TOPへ