記事ID82045のサムネイル画像

カラコンはやっぱりフチありがかわいい!盛れるカラコン特集♡

最近はハーフメイクが流行っているのでカラコンもフチなしを使用する人が増えてきました。でもやっぱり盛れるのはフチありのカラコンですよね!今回はフチありカラコンの良いところやおすすめのカラコンをご紹介したいと思います♡フチありカラコンでもっとかわいくなろう!

カラコンはやっぱりフチありが盛れるんです!

メイクにカラコンはかかせない!という女性も多いのではないでしょうか。

カラコンを買うときに悩むのはカラーや大きさ、フチありかフチなしか・・・

沢山あって迷ってしまいますよね。

今はやりのハーフメイクにはフチなしのカラコンを使う方が多いと思います。

でも、やっぱり盛れるのはフチありのカラコンなんです!

流行りに乗るのもいいけど、やっぱり盛りたい人にはフチありがおすすめ!

フチありカラコンはいいとこだらけ♡

フチありカラコンの良いところをご紹介します。

フチありカラコンのメリットは、やはり目力UPですよね。
フチなしのナチュラルさと比べると断然よくわかります。

写真でも目にボリュームが出るので盛れますね♡

濃いめのメイクをする方にもフチありカラコンはピッタリです。

また、すっぴんで外に出たい!というときでもフチありのカラコンをしていれば、「ドスッピン!」感がなくなるのでおすすめです。

おすすめフチありのカラコン♡【ブラウン編】

おすすめのフチありのカラコンをカラー別にご紹介します。

まずは、定番のブラウン系です。

エンジェルカラーバンビワンデーアクアリッチアーモンド

知る人も多い、バンビシリーズのフチありカラコンです。

フチありなのにナチュラルなので、どんなメイクにも合いますね!

直径も14.2mmと大きすぎないのがいい感じ♡

フラワーアイズR リコリスブラウン

細めのフチありカラコンです。

直径は14.5mmで、デカ目効果抜群ですね!

これなら、すっぴんの時も安心です。

キャンディーマジックワンデーキングブラウン

パッケージや製法にまでこだわりぬいた、キャンディマジックのフチありカラコンです。

カラーも豊富で、度ありのカラコンもあるので、自分に合ったものが見つかるはず♡

ラヴェールアクアリッチミッドナイトアンバー

倖田來未さんがデザインプロデュースしたフチありカラコンです。

3トーンの絶妙なカラーがお洒落ですね♡

フチありだけど、自然なのも嬉しい!

エバーカラーワンデー クリスタルブラウン

透明感のあるブラウンのフチありカラコンです。

盛れるので1つは持っておきたい、定番カラーですよね♡

1DAYなのでお手入れの必要もなし!清潔なのも嬉しいです。

おすすめフチありのカラコン♡【グレー編】

お次は、グレーのフチありカラコンをご紹介します。

シークレットキャンディーマジック NO.12 グレー

太めのフチが印象的なカラコンですね。

濃いめのメイクに合いそうです。

派手に見えますが、着けると意外と自然です♪

ワンデーキャラアイ ヴィヴィッドグレー

発色がきれいなグレーのフチありカラコンです。

直径14.2mmなのでよく馴染み、不自然な感じになりません。

大人顔に合いそうなカラコンですね。

ドープウィンク ブレイクシリーズ ハスキーグレー

1か月使用のフチありカラコンです。

コスパが良く、度ありもあるのでどんな方でもご使用いただけます!

もちろん、盛れるのでご安心を♡

おすすめフチありのカラコン♡【その他のカラー編】

てっぱんのブラウンとグレー以外のフチありカラコンをご紹介します。

スーパーブラック

全体直径が14.8mmという超デカ目カラコンです!

フチありですが、ブラックなのでナチュラルにデカ目を叶えてくれます。

パールブルー

ブルーのカラコンは挑戦しにくいと思う方が多いかもしれません。

しかし、こちらのフチありカラコンは、ブルーの範囲が狭いのでとても使いやすくなっています。

遊び心があってオシャレなカラコンですね♪

ベスタグリーン

グリーンのフチありカラコンです。

フチがブラウンで、グリーンの色味もナチュラルなので自然と馴染むカラーになっています。

グリーンのカラコンはちょっと・・・と思っていた方には挑戦してほしい1色になっています!

エリスピンク

ピンク好きの女性必見のフチありカラコンです。

ピンクのカラーとブラックのフチがよく合っています。

イベント時などに使いたい1色です。

D-RED

コスプレ用カラコンなんかもあるんです!

コスプレ用だとフチありが特に多いですね。

発色が良いものも多いです。

イベント時には、是非チェックしてみて下さい。

カラーごとのおすすめフチありカラコンはいかがでしたか?

沢山の種類、カラーがあって悩んでしまいますよね。

メイクやイベントに合わせて使い分けるのも気分を変えれていいかもしれません♡

カラコンをGETする前に知っておこう

カラコンを買うときの注意点です。

カラコンの販売には「高度医療機器販販売許可」が必要となります。

サイトによってはこれを取得していない場合もあるので要チェックです。

また、「医療機器商品番号」を国からもらっていないと販売してはいけないという法律があります。

目に異常がある状態でカラコンを着けるのは大変危険です。

カラコンを着け始める前に1度眼科を受診するのと、安心ですね。

自分に合ったベースカーブを知り、それに合ったカラコンを購入しましょう。

また、扱い方や使用期限などは必ず守って使用しましょう。

自分の目は自分で守りましょう。

使用期限を守らなかったり、間違った使い方をすると目に良くありません。

必ず正しい使い方をして下さい。

まとめ

メイクにはかかせないカラコンですが、自分に合うカラーや大きさを見つけて正しく使いましょう。

とにかく目元を盛りたいという方にはフチありカラコンがおすすめです。

カラコンがあればメイクが今以上に楽しくなりますよね♪

なりたい自分にも近づけるはずです♡

自分らしいカラコンを探していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ