記事ID82034のサムネイル画像

現在映画やドラマで活躍中の窪田正孝さんの特技はダンスだった!?

ドラマ『デスノート』や『サマーヌード』で頭角を現した俳優窪田正孝さんをご存じですか?普段はクールで落ち着いているイメージの窪田正孝さんですが、実はダンスが得意なんだそうです。窪田正孝さんのダンスはいったいどんなダンスなのでしょうか!?

窪田正孝さんのダンスを紹介する前に

窪田正孝さんのダンスを紹介する前に、窪田正孝さんのご紹介をさせて頂きます。

窪田正孝

生年月日  1988年8月6日
出生地  神奈川県
身長    175cm
血液型  B型
職業    俳優

窪田正孝さんは、元々芸能界には興味がなかったが、母親の勧めで『De☆View』の誌内からスターダストプロモーションのオーディションを見つけて応募し、事務所に入所したそうです!

窪田正孝さんってどんな人なの??

窪田正孝さんはかなりの甘党だそうです!甘いお菓子の中でも「氷菓子」が大好きなんだそうです。とっても可愛らしい好物をお持ちです。

学生時代は??

窪田正孝さんは学生時代部活動で、小学生の時には野球、中学生の時には『SLAM DUNK』の影響でバスケットボールをやっていたそうです!

芸能人になっていなかったら!?

窪田正孝さんは、もし芸能界に入っていなったら、車の整備士さんになっていたそうです。こんなイケメン整備士さんがいたら車検が楽しみになりますね!

窪田正孝さんの出演作品

窪田正孝さんの紹介の続きにはなりますが、出演作品をご紹介します。

ゲゲゲの女房

窪田正孝さんのダンス以外NHKで放送された連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』では 倉田圭一 役を演じています。オーディションで出演が決まったそうです。

花子とアン

窪田正孝さんはNHKで放送された連続テレビ小説『花子とアン』では主役のはなに淡い恋心を抱く幼馴染の木場朝市役を演じています。

平清盛

窪田正孝さんはNHK大河ドラマ『平清盛』では、、平安時代末期の武将・公卿で平清盛の嫡男である平重盛役を演じています。

Nのために

窪田正孝さんは、2014年TBS系で放送されていた『Nのために』では成瀬慎司の役を演じています。このドラマで第83回ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞されています。

デスノート

窪田正孝さんは2015年7月5日から9月13日まで毎週日曜日に、日本テレビ系の『日曜ドラマ』枠で放送された『デスノート』で主役の夜神月役を演じていました。

予告犯

窪田正孝さんは2015年6月6日に生田斗真主演の映画化作品が公開された映画『予告犯』に青山祐一役で登場しています。

ROAD TO HiGH&LOW

窪田正孝さんは2016年5月7日から2週間限定公開予定の映画の『ROAD TO HiGH&LOW』にてスモーキー役を演じています。

ドコモのCM

このドコモのCMをみて窪田正孝さんのファンになった方も多いのではないでしょうか。このCMシリーズは様々なバージョンがあるので、インターネットで探してみて下さい。

日本郵政

日本郵政のCMでは今年ブレイクした俳優さんや女優さんがCMに起用される傾向があります。窪田正孝さんも今年大活躍したので、抜擢されたんですね!

窪田正孝さんのファンに朗報です!

『世にも奇妙な物語』

窪田正孝さんのファンの方に朗報です!次回放送予定の『世にも奇妙な物語』に窪田正孝さんが出演するそうです!

窪田正孝さんのダンスをご紹介します!

お待たせしました!窪田正孝さんのダンスをご覧下さい。

窪田正孝さんのダンス

クールな顔からは想像できないキレキレのダンスを披露しています。窪田正孝さんはとってもシャイなようで、ダンスのあと照れていますね!

EXILEさんとの関係

窪田正孝さんはEXILEのATSUSHIさんの事を神と崇めるほど尊敬しているそうです。ダンスを始めたのもEXILEさんの影響で、今回しているダンスもEXILEさんから仕込んでもらったそうです。

窪田正孝さんのダンスをみた方の感想

窪田正孝さんのダンスを観た方の感想をご紹介します。

窪田正孝くんのダンスやばい❤✨ https://t.co/P0EvLml1sa

Thu May 19 05:15:11 +0000 2016

RT @pev2zozw: 窪田正孝ダンスうますぎwww https://t.co/Hn1aRW7Lyl

記事番号:82034/アイテムID:2604849のツイッターの投稿画像

Tue May 17 03:54:48 +0000 2016

窪田正孝さんのダンスを観た方は上手すぎると大好評です。

窪田正孝さん踊るPOPPIN(ポッピン)ダンスとは?

ダンスを知らない方でも知って頂けるように、窪田正孝さんが得意としているPOPPIN(ポッピン)ダンスをご紹介します。

POPPIN(ポッピン)ダンスってなに?

POPPIN(ポッピン)ダンスとは、オールドスクールに分類されるストリートダンス(ディスコダンス)の一つのことを指すそうです。次より詳しくご紹介します。

POPPIN(ポッピン)ダンス

ポッピンダンスのイメージが分かりやすいように、動画を載せておきます。ダンスの名前の由来は筋肉を弾く(ポップ)こと。ポップ(pop)、ポッピング(popping)、ポッピン(poppin')も同じ意味で、ポップ(ダンス)全体を示すことが多いそうです。

ポッピンダンスはどこでみれるの?

ポッピンダンスは、アメリカ合衆国では西海岸、特にロサンゼルスにポップを踊るダンサーが多く、海外ではアメリカ、フランス、韓国で盛ん。日本では特に大阪において盛んなダンスなのだそうです。日本でも大阪に行くとストリートダンスを観ることができるかもしれません。

窪田正孝さんのダンスの紹介はいかがでしたか?

ダンスの紹介いかがでしたか?

窪田正孝さんのダンスの紹介はいかがでしたか?まだダンスのさわりの部分しか踊っていないので、今後EXILEさんと共演を期待しましょう!また、窪田正孝さんのダンス以外の活躍からも目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ