記事ID82028のサムネイル画像

シンプルだから毎日使える!「ケンゾー」の香水に注目です!

ボトルは個性的なものが多いけど、香りはシンプルで毎日つけていても飽きが来ないと話題を集めている「ケンゾー」の香水。職場などでも周りの人を不快にさせない心地よい香りのケンゾーの香水の中でも特におすすめしたい商品を紹介します。

ケンゾーの香水①

ケンゾーの香水
1つ目は、「ローパ ケンゾー」です。

ケンゾーの香水「ローパ ケンゾー」は、ピュアでフレッシュでありながら、女性らしいセンシュアルなタッチがミックスされた香りです。

ケンゾーの香水「ローパ ケンゾー」は、ロータスフラワーの清々しい香りに、フロスティッドミントの透明感のあるさわやかな香りが特徴です。

ケンゾーの香水「ローパ ケンゾー」は、ラストにスパイシーでありながらセクシーでフェミニンなピンクペッパーへと変化します。

ケンゾーの香水「ローパ ケンゾー」は、男性用のボトルと重ねるとぴったりと重なるので、仲良し、カップル、夫婦、家族などペアとして使うと神秘的です。

ケンゾーの香水「ローパ ケンゾー」を実際に使用した人からは、「やわらかく爽やかな甘さとみずみずしい水辺と静かな森を感じさせるミントのさっぱりした感じが清涼感を与えてくれます」などという声が聞かれました。

ケンゾーの香水②

ケンゾーの香水
2つ目は、「フラワー エア オーデパルファム」です。

ケンゾーの香水「フラワー エア オーデパルファム」は、羽のように軽やかなポピーにインスパイアされた、類まれなフローラルフレグランスです。

ケンゾーの香水「フラワー エア オーデパルファム」は、ダズリングローズやマグノリア、ガーデニアが、極めてフェミニンでフレッシュなそよ風となって広がります。

ケンゾーの香水「フラワー エア オーデパルファム」は、トップノートのラズベリーやピンクペッパーはそのフローラルノートを強調し、ラストノートのホワイトムスクは、やわらかく包み込みます。

ケンゾーの香水「フラワー エア オーデパルファム」は、青く澄んだ広い空に、モダンでフレッシュな新たな香りの物語が花を咲かせます。

ケンゾーの香水「フラワー エア オーデパルファム」を実際に使用した人からは、「クセがなくて、初対面の方にも好印象を持ってもらえるような香りだと思います」などという声が聞かれました。

ケンゾーの香水③

ケンゾーの香水
3つ目は、「フラワー バイ ケンゾー」です。

ケンゾーの香水「フラワー バイ ケンゾー」は、都会の雑踏の中、アスファルトにも根付くことのできる流浪の花、ポピーをイメージしてつくられました。

ケンゾーの香水「フラワー バイ ケンゾー」は、慌しい街をやさしく彩り、ふと、やわらかな気持ちにしてくれます。

ケンゾーの香水「フラワー バイ ケンゾー」の「都会に咲く一輪の花」というコンセプトをストイックに追求したボトルの表面には、ブランドロゴなどの記載がありません。

ケンゾーの香水「フラワー バイ ケンゾー」は、現代的でポエティックな力をもつ官能的なフローラル系フレグランスです。

ケンゾーの香水「フラワー バイ ケンゾー」を実際に使用した人からは、「パウダリーだけれどナチュラルな感じ、作り込みすぎない雰囲気があまり他にない気がして、とても気に入っています」などという声が聞かれました。

ケンゾーの香水④

ケンゾーの香水
4つ目は、「ジュ ダムール オーデパルファム」です。

ケンゾーの香水「ジュ ダムール オーデパルファム」は、うっとりするようなグルマン・フローラルが香るフレグランスです。

ケンゾーの香水「ジュ ダムール オーデパルファム」は、みずみずしい果実の香りとともにスタートしていきます。

ケンゾーの香水「ジュ ダムール オーデパルファム」は、ブラッドマンダリン、そしてやわらかなティーアコードが、ジューシィなザクロに新鮮な息吹を与え、センシュアルなオーラに包まれていきます。

ケンゾーの香水「ジュ ダムール オーデパルファム」は、まばゆいフリージアのアクセントとともに、たっぷりとした太陽の光を浴びた希少な魅惑の花、チュベローズが花開き、官能的な恋の駆け引きはピークを迎えます。

ケンゾーの香水「ジュ ダムール オーデパルファム」を実際に使用した人からは、「甘くなく、爽やかでなく、あまりクドくなく、他の香水に似ているのがなく、でも特徴のある香水です」などという声が聞かれました。

ケンゾーの香水まとめ

個性的ですが、
どれも女性の心をつかむ
ケンゾーの香水。

是非1度、ケンゾーの香水を
試してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ