記事ID81990のサムネイル画像

ロングセラー商品多数!「カルバンクライン」の香水を紹介♪

数々のロングセラー商品が話題のカルバンクラインの香水。都会的で洗脳された香りでありながら使いやすいのが特徴で、可愛らしい、清潔感のある香水は男性だけではなく女性にも親しまれています。そんなカルバンクラインのおすすめの香水をご紹介します。

カルバンクラインの香水①

カルバンクラインの香水
1つ目は、「シーケーワン」です。

カルバンクラインの香水「シーケーワン」は、シンプルですっきりとした使いやすいオードトワレスプレーです。

カルバンクラインの香水「シーケーワン」は、カルバンクラインの中でも特に人気が高く、定番としてリピーターの多い香水です。

カルバンクラインの香水「シーケーワン」は、グリーンティーとムスク・アンバーをベースに、パパイヤ、フレッシュパイナップル、ジャスミンの香りをミックスしました。

カルバンクラインの香水「シーケーワン」は、フルーティーで透明感のあるクリーンな香りなので、カジュアルにつけられます。

カルバンクラインの香水「シーケーワン」を実際に使用した人からは、「爽やかで大人な感じがする香水で気に入っています。つけすぎるとキツくなっちゃうので少しずつつけています」などという声が聞かれました。

カルバンクラインの香水②

カルバンクラインの香水
2つ目は、「シーケービー」です。

カルバンクラインの香水「シーケービー」は、「自分らしい香り」をコンセプトとしたフレグランスで、香調はシトラスです。

カルバンクラインの香水「シーケービー」という名前には「個性を自由に表現できる香り、自分自身でいられる香り」という意味があります。

カルバンクラインの香水「シーケービー」付けたてはベルガモット、ジュニパーベリー、ミントの甘く爽やかで少しスパイシーな香りから始まります。

スパイシーな香りから始まったカルバンクラインの香水「シーケービー」は、時間が経つにつれてマグノリア、ピーチ、そしてオポポナックス、トンカビーン、ビャクダンがセクシーに、クールに香り立ちます。

カルバンクラインの香水「シーケービー」を実際に使用した人からは、「清潔感があり、スッキリしてるけどもっと知りたくなる 嗅ぎたくなる、そして記憶に残る奥の深い香り」などという声が聞かれました。

カルバンクラインの香水③

カルバンクラインの香水
3つ目は、「エタニティ」です。

カルバンクラインの香水「エタニティ」は、「永遠に続く愛、親密な関係…」がコンセプトになっているフレグランスです。

カルバンクラインの香水「エタニティ」は、付けた瞬間のフリージア、マンダリン、セージの香りと、次第に香るスズラン、ホワイトリリー、マリーゴールド、スイセン、ナルシスなどの野生の花々の香りが混ざり合います。

カルバンクラインの香水「エタニティ」は、エレガントでセクシーな中にも可愛らしさのある香りに変化します。

カルバンクラインの香水「エタニティ」は、ラストにサンダルウッド、パチョリ、アンバーなどが加わると、花々のエッセンスの中にドライで温かみのある女性らしい香りを楽しませてくれます。

カルバンクラインの香水「エタニティ」を実際に使用した人からは、「定番ですね。きつすぎず、甘すぎず、爽やかな香りです」などという声が聞かれました。

カルバンクラインの香水④

カルバンクラインの香水
4つ目は、「ユーフォリア」です。

カルバンクラインの香水「ユーフォリア」のフレグランスボトルは、現代の「官能的な美しさ」を表しています。

カルバンクラインの香水「ユーフォリア」は、フローラルで甘すぎないグラマラスな香りで、大人っぽくフェミニンな雰囲気を出したい時におすすめです。

カルバンクラインの香水「ユーフォリア」は、アンバーをラストにむかえ、美しくかつセクシーな印象を残します。

カルバンクラインの香水「ユーフォリア」は、ザクロの魅力的な香りではじまり、豊かなブラックオーキッドが心地よく包み込みます。

カルバンクラインの香水「ユーフォリア」を実際に使用した人からは、「スパイシーな香りの中にふんわりと甘めな感じで、とても良いです。時間が経つとまた良い感じに優しくなります」などという声が聞かれました。

カルバンクラインの香水まとめ

発売から何年経っても愛されている香水が多い
カルバンクライン。

是非1度、カルバンクラインの香水を
つけてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ