記事ID81958のサムネイル画像

魅力的に、現代の女性に送るニナリッチのおすすめ香水を紹介♡

女性らしさと詩情にあふれた世界観の「ニナリッチ」の香水は、魅力的で、人々の心を惹きつける現代に生きる女性のために作られています。そんなニナリッチのおすすめの香水とは?女性の心を掴んで離さないニナリッチの香水を紹介します。

ニナリッチの香水①

ニナリッチの香水
1つ目は、「ラ テンテーション ドゥ ニナ オーデトワレ」です。

ニナリッチの香水「ラ テンテーション ドゥ ニナ オーデトワレ」は、マカロンのようなフレグランスと言われています。

ニナリッチの香水「ラ テンテーション ドゥ ニナ オーデトワレ」の甘さはやわらかな手触り、誘惑はひとかじりで、欲望はフューシャピンクで表現しています。

ニナリッチの香水「ラ テンテーション ドゥ ニナ オーデトワレ」のフューシャカラーのアウターパッケージは、非常にやわらかい触り心地で、ボトルのデザインと一致しています。

ニナリッチの香水「ラ テンテーション ドゥ ニナ オーデトワレ」の表面には、マットゴールドのホットスタンプでかじられたりんごと、欲望を表現するフューシャカラーで仕上げています。

ニナリッチの香水「ラ テンテーション ドゥ ニナ オーデトワレ」の香りは高級なペストリーの世界にインスパイアされたもので、はじけるように甘く、官能的な香りはちょっぴり大胆になって、おとぎの国の恋の冒険へと向かう今どきの女の子のための香りになっています。

ニナリッチの香水②

ニナリッチの香水
2つ目は、「ニナ ロー オーデトワレ」です。

ニナリッチの香水「ニナ ロー オーデトワレ」は、白い渦少女が女性へと目覚める瞬間の香りといわれているフレグランスです。

ニナリッチの香水「ニナ ロー オーデトワレ」は、フレッシュでフルーティフローラルな香りのフレグランスです。

ニナリッチの香水「ニナ ロー オーデトワレ」は、霜の降りたネロリ、それとともにアップルブロッサムのソフトな女性らしさ、ガーデニアの官能さ、丸みのあるホワイトムスクのノートです。

ニナリッチの香水「ニナ ロー オーデトワレ」のフレッシュでフルーティーフローラルの香りは熟練の調香師オリビエ・クレスプによるものです。

ニナリッチの香水「ニナ ロー オーデトワレ」のおいしそうな新しい香りは、ソフトピンクのフロストガラスにシルバーの葉がついたリンゴのボトルに入っています。

ニナリッチの香水③

ニナリッチの香水
3つ目は、「マドモワゼル リッチー ロー オーデトワレ」です。

ニナリッチの香水「マドモワゼル リッチー ロー オーデトワレ」は、愛の告白、特別な瞬間を演出する香りをイメージしています。

ニナリッチの香水「マドモワゼル リッチー ロー オーデトワレ」の淡いピンクと白を貴重としたフレンチエレガンスなボトルから溢れるのは、普遍的な愛の象徴であるローズの香りです。

ニナリッチの香水「マドモワゼル リッチー ロー オーデトワレ」の薔薇の花びらとピオニーとライチの新鮮で繊細なピリッとしたノートが、 朝の陽射しに温められ、散りばめられます。

ニナリッチの香水「マドモワゼル リッチー ロー オーデトワレ」は、現代のロマンスの情熱をもたらし、新しい愛の告白を綴ります。

ニナリッチの香水「マドモワゼル リッチー ロー オーデトワレ」は、ロマンスの世界が広がるフレグランスです。

ニナリッチの香水④

ニナリッチの香水
4つ目は、「レールデュタン オーデトワレ」です。

ニナリッチの香水「レールデュタン オーデトワレ」は、1948年発売され、幸せを運ぶ2羽の鳩をあしらったボトルキャップが特徴です。

ニナリッチの香水「レールデュタン オーデトワレ」は、身に纏った人の肌に馴染み、控え目な友人がそっとそばにいるように、優しく、さりげなく女性の魅力を引き出します。

ニナリッチの香水「レールデュタン オーデトワレ」は、ナチュラルで若々しく、時を超えて存在する平和と愛を求める精神の象徴のフレグランスです。

ニナリッチの香水「レールデュタン オーデトワレ」は、伝統と大胆さ、クラシックとモダンなセンスが共存する、バランスのいいフローラルの香り です。

ニナリッチの香水「レールデュタン オーデトワレ」の香りは、“ナチュラルで若々しく、控えめなブーケ”、“純粋無垢でシンプルなハーモニー”などをイメージしました。

ニナリッチの香水まとめ

女性らしさを引き出してくれる
ニナリッチの香水。

是非1度、ニナリッチの香水を
手に取ってみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ