記事ID81895のサムネイル画像

緑チェックシャツのコーデ法をご紹介!おしゃれな着こなしが魅力的

緑チェックシャツはカジュアルにもクールにも使えるアイテムです。そんな緑チェックシャツのコーデを参考に、普段の着こなしに取り入れてみてください。おしゃれで可愛いコーデが実現できます!また、一枚あるとヘビロテ決定なファッションアイテム!

レディースは緑チェックシャツが似合う!

緑のスカートと合わせてもかわいいですね

スウェットINチェックシャツのスクールテイストで決めたカジュアルコーデ。モスグリーンのミモレ丈スカートを合わせて、幼く見えないよう大人可愛く仕上げています。大人の女性も1着持っていると便利なミモレ丈フレアスカート。ベーシックカラーに合わせやすいグリーンなら季節問わず活躍してくれますよ。

出典:https://cubki.jp

‘‘春”は緑チェックシャツでフェミニンコーデ

アクセサリーがコーデのアクセント

濃いめのジーンズに緑チェックシャツを合せたカジュアルなコーデ。アクセサリーがアクセントになって可愛いです。

カーディガンのコーデのアクセント

ロング丈のカーディガンに緑チェックシャツの着こなし。カーディガンを肩掛けすることでコーデのアクセントになります。

ジャケットでカジュアルに

ジーンズに緑チェックシャツを腰巻きしたコーデ。ジャケットを羽織ることでカジュアルさも感じられる着こなしに仕上がります。

‘‘夏”は緑チェックシャツで女の子コーデ

暗めの色で統一して

暗めのシャツに緑チェックシャツを腰巻きにしたコーデ。統一した着こなしに対象的な白のスカートはカジュアルで可愛いです。

シャツを腰巻きにしてアクセント

明るい色でまとめたコーデ。また、緑チェックシャツを腰に巻くことでアクセントになって可愛くコーデが仕上がります。

おしゃれをアピール

短めのパンツに緑チェックシャツをインした上品なコーデ。長めのアウターがポイントで、おしゃれをアピールすることができます。

チェックシャツでカジュアルに

寒い冬でも緑チェックシャツをワンポイントにしてカジュアルな着こなしの完成です。

‘‘秋”は緑チェックシャツをかっこよくコーデ

ロング丈なのがポイント

デニムにワンピース丈のシャツでシンプルなコーデ。ロング丈の緑チェックシャツでこなれ感ある着こなしが完成します。

長めのスカートで秋らしく

半袖のシャツに緑チェックシャツの腰巻きコーデは夏らしいですが、ロング丈のスカートで秋の装いに変身です。

チェックのワンピースで上品に

黒のタイツに緑チェックのワンピースのコーデ。緑チェックは清楚感が出ますね。

‘‘冬”は緑チェックシャツをカジュアルにコーデ

長めの緑チェックシャツでカジュアルに

ネイビーのスカートに長めの緑チェックシャツのコーデ。カジュアルに着こなしています。

黒で統一してコーデを引き締める

カーキのスカートに黒のトップスを合わせたコーデ。緑チェックシャツを腰に巻くことがポイントです。ブーツやハットを黒で統一してコーデを引き締めています。

シンプルで使いやすいコーデ

シンプルで使いやすいロールアップボタン付きの緑チェックシャツです。
統一感あるコーデになります。

ユニクロのメンズで大人レディに

緑チェックシャツを大きく開いたコーデ。白のズボンでレディな着こなしが完成です。

おしゃれな緑チェックシャツ

幅広く人気がある緑チェックシャツ。腰に巻いてもおしゃれに感じますが、普通に着ても安定感が有りますね。

緑チェックシャツのコーデはスナップを参考にしたい!

ふんわりした着こなしがポイント

緑チェックシャツにふんわりしたスカートを合わせたコーデ。大人エレガントな印象です。

ブーティでクールに

緑チェックシャツに白い短めのスカートを合わせたスタイル。クールなスタイリングの完成です。

【まとめ】緑チェックシャツでおしゃれなコーデ!

大人なスタイリングやパーティーにも使えるコーデを参考に、おしゃれを楽しみましょう。

腰に巻いてもよし、着こなしコーデもよし、緑チェックシャツで楽しくコーディネートを決めましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ