記事ID81790のサムネイル画像

フランスベッドのマットレスが話題に!寝心地最高な人気商品6選。

日本の老舗ベッドメーカーのフランスベッド。そんなフランスベッドのマットレスが注目を集めています。信頼あるブランド「フランスベッド」のマットレスは、どのような商品が人気なのでしょうか?今回はフランスベッドのマットレス特集をお送りします。

フランスベッドのマットレスがおすすめ!

フランスベッドというメーカー名は、
誰でも一度は聞いたことがある名前だと思います。

フランスベッドは決して海外ブランドではなく、日本発祥の老舗ブランドです。すでに60年近い歴史があります。

そして、フランスベッドは、日本人の体形にあったベッド作りを心がけ、日々企業努力を惜しみません。その甲斐あって今では、多くの愛用者がいます。

そんなフランスベッドが製造しているマットレスは、程よいスプリング強度が、とても寝心地が良いと評判のようです。

また、フランスベッドは日本人の体形だけでなく、日本の環境にも適した素材を使用したマットレスを作り続けています。

そんな、日本人にとって、とてもメリットがある
フランスベッドのマットレスについて、さっそく見ていくことにしましょう。

フランスベッドのマットレス その1

まず最初に紹介する、フランスベッドのマットレスは「マルチラスハードスプリング MH-030 S」です。こちらの参考価格は、39,800円です。

フランスベッドのマットレス「MH-030 S」は、独自の構造により、体重の重さに関係なく、さまざまな体型の方に対応している商品です。

フランスベッドのマットレス「MH-030 S」は、硬めのマットレスがほしい方には特におすすめです。布団に近い感覚のマットレスと言った感じです。

また、安価ながらもバランスの良い弾力性と通気性を兼ね備えたフランスベッドのマットレス「DT-030-S」も人気があります。こちらの参考価格は、24,880円です。

フランスベッドのマットレス「DT-030-S」人気の秘密は、デュラテクノスプリングを採用した事です。使用者からは程よい弾力性で疲れが取れるなどといった意見が多く寄せられています。

上記で紹介した2種類のフランスベッドのマットレスは、
通販サイト「amazon」にて購入することができます。

フランスベッドのマットレス その2

つづいて紹介するのは、フランスベッドの脚付きマットレスです。こちらの商品の参考価格は、43,688円です。

こちらのフランスベッドのマットレスは、フレームはなく、直接マットレスに脚を取り付けるタイプの商品です。

フランスベッドの脚付きマットレスに採用されている素材は、高級ホテルでも使用している高品質素材です。毎日の安眠をしっかりとサポートしてくれます。

マットレス付きのフランスベッドが欲しい方には、こちらのシンプルな商品をご紹介します。参考価格は、70,730円です。

こちらのマットレス付きフランスベッドは、棚付き、そしてベッド下には2つの収納スペースがある、最もベーシックなタイプの商品です。無駄がなくとても使いやすいです。

上記で紹介した2台のフランスベッド商品は、
通販サイト「ヤフーショッピング」にて購入することができます。

フランスベッドのマットレス その3

5番目に紹介する、フランスベッドのマットレスは「羊毛入りデュラテクノスプリングマットレス」です。こちらの参考価格は、49,166円です。

こちらのフランスベッドのマットレスは、羊毛を使用することで吸湿発散性を高めています。寝汗が多い方にもおすすめできる商品です。

羊毛入のフランスベッドのマットレスは、スプリング部分にもこだわりがあり、横になった時の体圧分散をバランスよく行うことで体への負担を軽減してくれる働きがあります。

最後は、天然木使用のマットレス付きフランスベッドを紹介します。こちらの商品の参考価格は、77,544円です。

天然木使用のマットレス付きフランスベッドは、ナチュラルとブラウンの2カラーが販売されています。丸みを帯びた棚のデザインが特徴的です。

上記で紹介した2種類のフランスベッド商品は、
通販サイト「セカイカグ」にて購入することができます。

フランスベッドのマットレス商品について まとめ

フランスベッドのマットレスについて、おすすめ商品を紹介しました。比較的硬めのマットレスが多いフランスベッド。いままで柔らかいマットレスを使用して、上手く寝付けなかった方は、ぜひ、フランスベッドのマットレスを使用してみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ