記事ID81771のサムネイル画像

シンプルって最高♪今年こそ買いたい!無印良品のサーキュレーター

シンプルで使いやすい無印良品のサーキュレーターの魅力をご紹介。種類からおすすめの使い方まで無印良品のサーキュレーターの素晴らしさをまとめました。まだ持ってない方はもちろん、既に持っている方にも是非知ってほしい裏ワザも…!?オシャレで快適な部屋造りの必需品!

無印良品のサーキュレーターってどんなもの?

もはや定番になりつつある無印良品のサーキュレーター。
知ってはいるけれども詳しい事はわからない、どんな種類があるの?どんな違いがあるの?そんな疑問にお答えします!

無印良品 サーキュレーター(低騒音ファン・大風量タイプ)・ホワイト 型番:AT‐CF26R‐W

幅33.1×奥行25.8×高さ37.6cm 重さ:4.0kg

新型(大型)サーキュレーター。

公式ページの説明通り、大風量で動作音が静かです。静かなので着けていることを忘れてしまうという方も。

取り外しが出来るグリルでハネの掃除も簡単です。

無印の大型サーキュレーター、低設定だとほんとに無音に近くてすごい・・・

Tue, 01 Mar 2016 12:55:33 GMT

無印のサーキュレーター、でっかい方も買ったらこれがすごく良い!キッチンの換気扇回してリビングでサーキュレーターを上向きするだけで部屋にそよ風が吹いて涼しい。パワーがあるってすごい事ねー(今さら)。

Sat, 14 May 2016 06:26:15 GMT

無印良品 サーキュレーター(低騒音ファン)・ホワイト 型番:AT‐CF18R2‐W

幅28.5×奥行21.4×高さ29.7cm 重さ:2kg

旧型(小型)タイプのサーキュレーター。

こちらも動作音が静かで、グリルも取り外せます。

ホワイトとブラックの2色展開です。

上のタイプのサーキュレーターと大きく違うのは風量とサイズです。
一回り小さく重さも2kgと軽いです。

お値段もこちらの方が手頃です。

旧型サーキュレーターと新型サーキュレーターをサイドから見たときの大きさの比較です。

パワフルな新型と、コンパクトで低価格な旧型、用途に応じて選びましょう。

2台とも買ってしまうのもいいかも…?

小型タイプのサーキュレーターを色違いでホワイトとブラックの2台買ったという方も…!

どちらも可愛いのですが、やはりホワイトのほうが人気のようです。

無印良品だからシンプル!シンプルだからどんな部屋にも合わせやすい!

無印良品パイン材シェルフの上に置かれた無印良品のサーキュレーター。
邪魔にならない程よい大きさで、部屋も場所も選ぶことなく溶け込みます。

フローリングの床に直に置かれた無印良品のサーキュレーター。
コロンとしたフォルムがまるでペットのようでとても可愛らしいです。

無印良品のサーキュレーターはナチュラルなテイストの部屋だけでなく、シックでモダンなインテリアの部屋とでも相性抜群です。
さりげなく溶け込ませても、主張させても、キュート♡

色がブラックだとまた違った印象で素敵です。ブラウンの家具と合わせるとぐっと大人の雰囲気に…。存在感があってサーキュレーター自体が部屋のいいアクセントになっていますね~♪

小型タイプのサーキュレーターは持ち運びも楽々!

小型タイプのサーキュレーターなら家の中の色々な場所に連れて行けるサイズなので、エアコンのないキッチンで使ったり、浴室へ持って行って使ったり、洗濯物を部屋干しする際に風を送ったり、と様々なシーンで活躍すること間違いありません!

お風呂上りのクールダウンに。
無印良品のサーキュレーターは高さがないのでスペースの少ない場所に置いても邪魔になりません。

こんなに高いところにも置ける!
ワードローブの上などのちょっとしたスペースに置けるのでサーキュレーターを子供の届かない場所に置きたいというママにもおすすめです。

無印のサーキュレーターいいよねー。うちでは脱衣所に鎮座してる

Thu, 23 Jul 2015 03:20:36 GMT

無印良品のサーキュレーターで部屋干し、下手に外に干すより乾く。pic.twitter.com/3x6J0NwVlC

Thu, 31 Jul 2014 02:43:40 GMT

アイデア次第で使い方いろいろ

無印良品のスタッキングシェルフ に無印良品のサーキュレーター がぴったり収納出来て見た目すっきり!パーフェクト!

使っていて熱くなったノートPCを冷却するのにも使えます!
無印良品のサーキュレーターは表面が平らなので上に乗せても安定するようです。

さすが無印良品、されど無印良品…

ここまでご紹介してきて「欲しい…!」と思ってくださった方に伝えておきたい“無い機能”。
実は無印良品のサーキュレーターは首ふりの機能やタイマーがなく、そのため、デザインは好きだけど買わないでいるという方も多いようです。
シンプルさを追求した結果なのでしょうか…。

そんな方にも知ってほしい!
何とタイマーに関しては外付けする事が出来ます!

無印良品 タイマーコンセント(コンセント直結式・24時間くりかえし)

今は取り扱いがないようですが、タイマーがない家電でも自動でオンとオフの切り替えが出来る商品が過去に無印良品から発売されていました。是非再販を…!

パナソニック WH3101WP ダイヤルタイマー 11時間形 ホワイト

無印良品に拘らなければ大手家電メーカーからも類似の商品が発売されています。
アナログタイプから、デジタルタイプのものまで、たくさんの種類があります。

価格もアナログ、デジタル共に1000~2000円前後とお手頃。

自分のスタイルのあったものを見つければより快適なサーキュレーター生活を送れるでしょう。

サーキュレーター全種今なら期間限定お試し価格!

2016年05月13日から2016年07月01日午前10時まで期間限定でサーキュレーター全種が
無印良品の店舗とネットストアどちらで買ってもお試し価格の10%OFF!

10%OFFになっていて本格的に暑くなる前の今が絶好の買い時です!

この機会を逃してしまった方は無印良品週間のときなら10%OFFで買う事が出来ます。
近年4、5、6、10、11月には必ず無印良品週間が開催されています。

お試し価格期間中に無印良品週間が開催されると更にお買い得です!

ネットストアでは楽天ID決算をする事で楽天ポイントを使ったり貯めたりすることも出来ます。
もちろん無印良品のポイントである“MUJI mile”も貯めることが出来るので
うまくいけば10%OFFから10%OFFして楽天ポイントを貯めてMUJI mileも貯めるなんてことも出来てしまいます!

せっかくならお買い得なときに買いたいですよね!

まとめ

デザインも機能もシンプルだから自分らしい使い方が出来る無印良品のサーキュレーター。

「買うぞ!」と思った方は是非お買い得なときにお求め下さい!
とってもおすすめです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ