結婚式の費用を安くしたい!格安婚ができる東京の結婚式場8選♪

何かとお金がかかるのが結婚式ですよね。これからの将来のことを考えてできるだけ結婚式費用は格安にしたい、でも、格安だからと言って安っぽいのは嫌ですよね。そんなカップルさん向けに東京で格安の結婚式を挙げることが出来る式場をご紹介します。

格安の結婚式ってどうなんだろう?

結婚式ってお金がとてもかかるイメージがありますよね。それを安く抑える格安プランの格安婚はどこか安っぽいイメージがありますよね?
でも、実は格安婚はシンプルに結婚式を行いたいカップルにとてもオススメな結婚式なんです。

格安でも結婚式は本格的♪

格安の結婚式を挙げらられる結婚式場は教会や神社だけではないんです。ホテルやゲストハウスでも最近は格安プランがあるんですよ。
基本的な格安プランは<挙式費用+衣装代+当日の着付け+撮影代>がほとんど。
とってもシンプルですが、家族や大切な友人に感謝の気持ちを伝えることは十分できます。

50万円以下の格安で結婚式を挙げることが出来る東京の結婚式場をまとめましたので、シンプルな結婚式を考えているカップルは必見です!

ザ レギャン クラブハウス 赤坂(THE LEGIAN CLUB HOUSE AKASAKA)

赤坂にあるゲストハウス。最寄駅からも近いのはゲストにも嬉しいところです。
ブラウンとホワイトを基調としたチャペルで行われる結婚式は、教会式も人前式を選べます。

基本プラン
<挙式+衣装+控室料+席料+美容着付+音響照明+介添え料+装花+写真+印刷物>

全体的に落ち着いた雰囲気でラグジュアリーな空間を演出しているゲストハウスは格安感はなく、大人な結婚式を挙げることが出来ます。

KKRホテル東京

季節を問わず美しい緑に囲まれ、クリスタルを敷きつめたガラスのバージンロードが印象的なチャペル。このほかにも室内のチャペルと神殿があって、人前式、神前式、キリスト教式の結婚式を挙げることが出来ます。

基本プラン
<挙式+衣装+控室料+席料+美容着付+介添え料+写真+料理+飲み物>

こちらの格安プランは会食もついているプランなので、挙式後家族でお食事会を開くことが出来ます。
格安の結婚式とは思えないチャペルは二人らしい式を挙げられますよ。

BALCONY RESTAURANT&BAR

レストランウェディングですが、オルガンや聖歌隊、ゴスペルなどのサービスが充実し、二人らしい結婚式が叶います。キリスト教式、人前式を選べますよ。

基本プラン
<挙式+衣装+控室料+席料+美容着付+介添え料+音響照明+写真+料理+飲み物>

親族だけを招待して、食事や会話を楽しみたい二人にピッタリの格安プラン。
アットホームな結婚式をあげたいカップルにオススメです♪

銀座ブロッサム

銀座にある専門式場でのウェディング会場。
「永遠に心開くセレモニ―であってほしい」というスタッフの願いのもと、二人の結婚式をプロデュースしてくれます。

基本プラン
<挙式+衣装+美容着付+介添え料+音響照明+写真+料理+飲み物>

10名様からの少人数向けのプライベートにぴったりなパーティールームはアットホームさが魅力。
格安プランなんて思えないほどの高級感あふれる会食場でゲストととの大切なひと時を過ごせます。

ルーデンス立川ウエディングガーデン

立川にあるゲストハウス型の結婚式場。
他にもガーデン挙式を行えることもでき、二人らしい結婚式を行うことが出来ます。

基本プラン
<挙式+衣装+美容着付+写真+装花>

シンプルな挙式のみの格安プラン。家族や大切な人と行う小さな結婚式をプロデュースしてくれます。
このほかにも会食付きの格安プランがありますよ♪

THE TENDER HOUSE

白金台にあるゲストハウスの結婚式場。
木目を基調にしたチャペルは柔らかな雰囲気で自然光が二人を優しく包んでくれます。
人前式とキリスト教式が選べますよ。

基本プラン
<挙式+衣装+介添え料+音響照明+控室料+席料+装花+写真+料理+飲み物>

食事や会話を楽しみたいカップルにぴったりの格安プランです。
このほかにも挙式のみのプランもあります。

THE LANDMARK SQUARE TOKYO

品川駅の近くにあるホテルウェディングの結婚式会場。
8メートル超の天井高を誇る荘厳な雰囲気のチャペルでは教会式と人前式が選択できます。

基本プラン
<挙式+介添え料+美容着付+控室料+席料+装花+料理+飲み物>

挙式と会食の格安プランには衣装代がついていませんが、別にドレス特典があります。
少人数の会食スペースにはオープンキッチンがついています♪

The Place of Tokyo

ここのゲストハウスウェディングにあるチャペルの最大の特徴は、バージンロードの先にある東京タワー。
親族や大切な人のみで行う格安プランの挙式にで印象に残るチャペルですね♪

基本プラン
<挙式+衣装+控室料+席料+美容着付+介添え料+装花+料理+ケーキ+飲み物>

10名様までの格安プラン。
挙式と会食がセットになっているので、挙式後にゲストと大切な時間を過ごせます。

格安な結婚式も二人らしく♪

いかがでしたでしょうか?
格安プランの結婚式は、会場によっては自分たちで色々準備しなければならないことも多いですが、そのぶん費用を抑えられるのが魅力的です。
また、格安プランだからと言っても、引き出物や料理にお金をかければ、ゲストも満足してくれます。
彼と二人で納得のいく結婚式を挙げてください♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ