記事ID81689のサムネイル画像

プレゼントにも♡クリスマスにピッタリなジルスチュアートコスメ

コスメ界で絶大な人気を誇る「ジルスチュアート」。クリスマスコスメを集めたコフレも販売されています。今回はそんなジルスチュアートのコスメの中からクリスマスにピッタリな商品を集めてみました♪プレゼントにもオススメの商品もご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね!

ジルスチュアートのコスメ

ジルスチュアートのコスメは見た目の可愛らしさや比較的リーズナブルな値段な事から若い女子の間で大変な人気があります。可愛さだけではなく、しっかりとした安心して使えるコスメなので、プレゼントに購入される方も多いのだとか♪

今回はたくさんあるコスメの中からクリスマス時期にピッタリなコスメをご紹介します♪その前に毎年大人気なジルのクリスマスコフレのお話も少しだけさせていただきますね(^^)お得にジルスチュアートのコスメを手に入れられるクリスマスコフレを毎年楽しみにしている方はとても多いそうです。

ジルスチュアートのクリスマスコフレ

こちらは2013年のクリスマスコフレです。ジルスチュアートのクリスマスコスメセットには毎年それぞれのテーマが設定されていて、2013年は「ショートケーキ」でした♪ピンクやイチゴをモチーフとしたデザインがとっても可愛いですね!

こちらは2014年のバレリーナをイメージしたコスメで出来たクリスマス限定コフレ。ジルスチュアートはほかにはない可愛いポーチ付きで販売しています。頑張った自分へのクリスマスプレゼントにもピッタリなコスメですね(^^)

2015年のクリスマスコフレはクローゼットの中をイメージした女の子らしく、またちょっぴりセクシーな色味のコスメを販売しました。今までのジルスチュアートには無かったブラックを使った可愛いコスメが大人気で、今までで一番のスピードで売り切れたという噂もあります。

中身などを知りたい方は、こちらの記事で読んでいただけると幸いです。

では次に、クリスマス時期に使いたい可愛いジルスチュアートコスメをご紹介します。

ジルスチュアートのクリスマス時期にピッタリなコスメ

ドリーミィドレス アイズ

去年販売されたジルスチュアートのリキッドタイプのアイカラーです。クリスマス時期のパーティやちょっとしたお祝い事にピッタリな、華やかな目元を演出してくれるコスメ♪着ていくドレスなどに合わせて、色をコーディネイトしてみましょう!

ジェリーアイカラー

こちらはジェリータイプのアイカラー。ドリーミィドレスよりも、みずみずしい目元を演出してくれるクリスマスにピッタリなコスメですよ♪色の種類も豊富なので、複数購入してみても良いかもしれません!

ドリーミィドレス グロス

こちらは同じ名前のグロスです。クリスマスデートに使えば、鮮やかな色味となめらかで潤った唇を演出してくれるジルスチュアートならではのコスメになっています。

ブラッシュブロッサム

ジルスチュアートのコスメで大人気な商品と言えばチークです。私もたくさん持っていますが、中でもこの「ロマンティックスイートピー」の色味はクリスマス時期にピッタリ。可愛く女の子らしい頬に仕上げてくれるので、ぜひチークを主役にしたメイクをしてみて下さいね。

スプリングスノーネイルズ

春の雪という名前のついた、ラメが入ったミルキーカラーなネイルです。ジルスチュアートのネイルは速乾性もあり、クリスマスの忙しい時期にもピッタリ。プチプラコスメなので、たくさんほしくなっちゃいそうですね(^^)

クリスタルブルーム スノーオードパルファン

雪の中に咲いた花のような美しい香りを演出してくれるジルスチュアートの新作香水です♪見た目からクリスタルの花が活けられた花瓶のようなデザインがとっても可愛いですね。クリスマスパーティに香水をつけるなら、この香りがとってもオススメです!

リラックスボディバーム

クリスマス時期は冬。冬は乾燥した空気でお肌はガサガサ・・なんてことがないように、このジルスチュアートのボディバームを使ってみませんか?ボディミルクよりもしっかりと保湿をしてくれるので、クリスマスパーティや師走で疲れたお肌を潤し、癒してくれること間違いなしです!

コンパクトミラー

クリスマス時期は師走と重なるため忙しい方も多いと思います。でもそんな時だからこそ、ジルスチュアートの可愛いミラーでメイク時間を楽しんでみませんか?3,000円以下でお姫様のような鏡が購入できるので、とってもオススメです。

では次に、もらってうれしいジルスチュアートのクリスマスプレゼントにピッタリなコスメをご紹介します♪ぜひプレゼントの参考にしてみて下さいね!

クリスマスプレゼントにもピッタリなコスメ

シマークチュールアイズ

どんな方にも似合う色味が必ず見つかるジルスチュアートのアイカラー。この「シマークチュールアイズ」はたくさんの色の種類があり、華やかなラメを使った可愛い目元を演出してくれるコスメなので、クリスマスプレゼントにピッタリです♪

ジュエルクリスタルアイズ

クリスマス時期は少しくらい派手目なメイクを楽しみたいですね。普段はあまりアイシャドーをつけないあの子に、思い切ってジルスチュアートのコスメをプレゼントしてみてはいかがですか?このアイシャドーは薄付きだけれど、キラキラした目元に仕上がるので1つあるととても重宝しますよ♪

レイヤーブラッシュコンパクト

ジルスチュアートの定番商品であるこの「レイヤーブラッシュ」というチーク。チークをあまりつけないという方にもブラシ付きで色味もちょうど良いジルスチュアートのチークはきっと新しいメイクを楽しませてくれるはず。どの色でも安心して使えるので、クリスマスプレゼントにもピッタリですよ♪

ルージュマイドレス

「ルージュマイドレス」という華やかな名前にピッタリな、ジルスチュアートならではのデザインが施されたリップです。しっかりとした色が付き、どんな方でも気軽に使うことができるコスメなので、クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントにも喜ばれます。

ネイルラッカー

ジルスチュアートのネイルラッカーはたくさんの種類があり、1つは1,500円程度なので、出費がかさむクリスマス時期のプレゼントにもピッタリです。ぜひあの子に似合う色を見つけて、プレゼントしてみましょう♪

ボディケア商品

ジルスチュアートのボディケア商品は小さなハンドクリーム(1,200円)から5,000円程度まで、種類や用途も様々です。基本的にどのジルスチュアートコスメ取扱店にも販売しており、店員さんにお願いすれば可愛いBOXに入れてラッピングをしてくれます。女の子らしくさわやかで甘い香りはクリスマスプレゼントとして喜ばれること間違いなしです♪

ジルスチュアートギフトセット

ジルスチュアート通販サイトでは、選べるギフトセットも販売しています。お値段は4,320円~ですが中身は4種類あり、専用のギフトボックスに入れられるので、クリスマス時期にもピッタリです。特にクリスマス時期に使うことの多いリップバームやハンドクリームはきっと喜ばれるはず♪

ヴァニララスト

ジルスチュアートの香水の中で、驚くほど虜になってしまう香りがこの「ヴァニラ・ラスト」。バニラ系は甘くて苦手..という方も多いかもしれませんが、この香りは甘いだけではない、さわやかな香りも入って本当に良い香りです。この大きさだと少し高価ではありますが、ロールオンだと3,000円以下で手に入るのでぜひ購入してみて下さいね♪インターネットのコスメサイトでも購入することが可能です。

まとめ

ジルスチュアートのコスメは、他にはない可愛すぎるデザインが特徴です。
女の子だからこそデザインやメイクをプレゼントまたは自分へのご褒美として楽しんでみませんか?
大好きな友達とお揃いで購入してみるのも楽しそうですね!
少しでも参考にしていただければ幸いです。

今回もお読みいただき、ありがとうございました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ