記事ID81559のサムネイル画像

しっかり毛穴カバーするコンシーラー!リキッドコンシーラーとは?

毛穴やくすみを消してくれるコンシーラーにも多数の種類があります。今回はリキッドタイプのコンシーラーに注目してみました。「リキッドタイプはしっかりカバーしてくれる」との声が多いですが、どんなリキッドコンシーラーがあるのか、紹介します。

リキッドコンシーラー①

リキッドコンシーラー
1つ目は、ヴィセの「ミネラル リキッドコンシーラー」です。

ヴィセのリキッドコンシーラー「ミネラル リキッドコンシーラー」は、2012年8月に発売されたコンシーラーです。

ヴィセのリキッドコンシーラー「ミネラル リキッドコンシーラー」は、さっと軽くのび広がり、すぐに肌になじんでフィットします。

ヴィセのリキッドコンシーラー「ミネラル リキッドコンシーラー」は、膜と肌との境目のない自然な仕上がりを実現します。

ヴィセのリキッドコンシーラー「ミネラル リキッドコンシーラー」は、シリコンゲルのソフトフォーカス効果で薄膜なのにしっかりカバーします。

ヴィセのリキッドコンシーラー「ミネラル リキッドコンシーラー」を実際に使用した人からは、「薄く均一にのびてフィットします。カバー力もあって重宝しています」などという声が聞かれました。

リキッドコンシーラー②

リキッドコンシーラー
2つ目は、ダソダの「FC コンシーラーリキッド」です。

ダソダのリキッドコンシーラー「FC コンシーラーリキッド」は、1つでコンシーラー、ハイライト、アイシャドウ下地の3役をこなす万能コンシーラーです。

ダソダのリキッドコンシーラー「FC コンシーラーリキッド」は、サっとひと塗りで、立体的に見せるプロのメイクを実現します。

ダソダのリキッドコンシーラー「FC コンシーラーリキッド」は、使いたい部分だけに描けるノック式の筆ペンタイプなので、ヨレにくく、厚ぼったくなりにくいです。

ダソダのリキッドコンシーラー「FC コンシーラーリキッド」は、コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタなどの美容成分(保湿)を配合しています。

ダソダのリキッドコンシーラー「FC コンシーラーリキッド」を実際に使用した人からは、「筆タイプでプチプラなコンシーラーは珍しいなと思いました。カバー力もあるし綺麗に密着します」などという声が聞かれました。

リキッドコンシーラー③

リキッドコンシーラー
3つ目は、ザ・ボディショップの「ライトニングタッチ」です。

ザ・ボディショップのリキッドコンシーラー「ライトニングタッチ」は、パールの微粒子が光を拡散して、気になるクマやくすみなどを目立たなく見せるリキッドコンシーラーです。

ザ・ボディショップのリキッドコンシーラー「ライトニングタッチ」は、やわらかなリキッドタイプで、目の回りなどデリケートなお肌にのせても、よれにくいのが特徴です。

ザ・ボディショップのリキッドコンシーラー「ライトニングタッチ」は、光拡散効果で目元の小じわを目立たなく見せます。

ザ・ボディショップのリキッドコンシーラー「ライトニングタッチ」は、コミュニティ・フェアトレード原料のマルーラナッツオイル(スクレロカリアビレア油)とミツロウ配合で、お肌をしっとりと整えます。

ザ・ボディショップのリキッドコンシーラー「ライトニングタッチ」を実際に使用した人からは、「カチカチッとなるダイヤル式はちょっと楽しく、メイクするのが楽しくなりました。ヨレることなくクマをしっかりカバーしてくれるので、結構気に入ってます」などという声が聞かれました。

リキッドコンシーラー④

リキッドコンシーラー
4つ目は、LSCの「パーフェクトリキッドコンシーラー」です。

LSCのリキッドコンシーラー「パーフェクトリキッドコンシーラー」は、2014年4月に発売されたコンシーラーです。

LSCのリキッドコンシーラー「パーフェクトリキッドコンシーラー」は、光調節パウダー&美容液成分配合の高密着筆ペンタイプのリキッドコンシーラーです。

LSCのリキッドコンシーラー「パーフェクトリキッドコンシーラー」は、リキッドならではの透明感とコンシーラーに欠かせない密着感でしっかりとカバーします。

LSCのリキッドコンシーラー「パーフェクトリキッドコンシーラー」は、光調節パウダーにより、自然に仕上がりカバー力が1日持続し、メイクの上からリタッチ可能です。

LSCのリキッドコンシーラー「パーフェクトリキッドコンシーラーを実際に使用した人からは、「結構サラッとしているので塗りやすく伸びが良い。指で伸ばしてトントンと肌に馴染ませるととても良いです」などという声が聞かれました。

リキッドコンシーラーまとめ

しっかりと肌に密着するリキッドタイプの
コンシーラー。

是非1度、使ってみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ