記事ID81509のサムネイル画像

今キテるアメリカンブランド、kedsのスリッポンでおしゃれに歩こう!

健康、ダイエットの為に意識して歩く方が増えてますが、歩きやすいだけじゃなくておしゃれに歩ける靴があればもっと良いですね。そこでおしゃれさんに話題のブランド、kedsのスリッポンがおすすめ!kedsのスリッポンで、おしゃれにかわいくウォーキングしちゃいませんか?

スリッポンって?

最近になってポピュラーになり始めたスリッポン、以前よりその名前を聞く機会は増えたような気がしますね。でもまだまだスリッポンってなに?という方いるのではありませんか?

スリッポンとは、英語でslip-onと書き、その名のとおり、靴紐など履くときに障害になるようなものがなくスッと脱ぎ着しやすい靴のことです。

スリッポンはもともと有名靴ブランド、vansから出ていた靴紐がないスニーカーを指していました。一応、婦人用のパンプスやローファーもスリッポンと呼べるそうです。

そこで今回は、テイラースウィフトが愛用し始めたことから、若い方をはじめ、人気急上昇中のアメリカンブランド、kedsから様々なかわいいスリッポンをご紹介します。

kedsのスリッポン シンプル編

まずはkedsのシンプルなデザインのスリッポンから見ていきましょう。

ネイビーとホワイトのコントラストがシンプルかつ清楚な雰囲気で、さわやかなシンプルスタイルにバッチリ合いそうなデザインのkedsスリッポンです。

真っ黒なデザインがシンプルでかっこいいkedsスリッポンです。オールブラックコーデはもちろん、モノトーンのかっこいいコーデにももちろん使えそうです。

シンプルな白のキャンバス地のkedsスリッポンですが、ソール部分に入ったネイビーのラインがアクセントになってておしゃれなスリッポンですね。

シンプルなグレーのkedsスリッポンですが、内側がピンクになっているのでちらっと見えたときにかわいいアクセントになりそうですね。

さわやかな水色が夏にピッタリのkedsスリッポンですね。ショーツなどをあわせて、ヘルシーな足見せをしたコーデなどカジュアルな格好に合いそうです。

かわいい柄が目を引くkedsのスリッポン

次はいろいろな柄が入ったタイプのkedsスリッポンを見ていきます。

シンプルなボーダー柄がかわいくて、裏地のピンクも女の子らしいですよね。kedsのスリッポンらしく、カジュアルなかわいさが魅力的です。

こちらはカラフルなボーダーがポップだけどすこしエキゾチックな色の組み合わせが印象的なkedsのスリッポンです。

シンプルな柄kedsも良いですが、少し変わった柄やもう少しポップなkedsも履きたいですよね。

かわいいバタフライ柄がポップな雰囲気で足元にアクセントを置けるkedsのスリッポンです。派手すぎないので、いろいろなファッションに合いそうです。

少し変わったさわやかなグリーンに小花柄が女の子らしい、春夏にぴったりなkedsスリッポンですね。色がユニークなのでポイントにもなりそうです。

女の子らしいギンガムチェックに、ピンクの縁取りでさらにガーリーさアップのkeds。ワンピースに合わせるのはもちろん、アクティブなファッションに合わせても女の子らしく仕上がりそうです。

変わった素材のkedsスリッポン

キャンバス無地や柄もののスリッポン意外にも素材で変化のついたkedsもかわいいです。

レースの生地でできたkedsスリッポン。ガーリーでもありフェミニンな雰囲気もある、清純なかわいさのスリッポンですね。

オレンジのメッシュ生地が涼しそうで快適な、アクティブなイメージがかわいいkedsスリッポンです。スポーツするときにも活躍しそうです。

かわいいスリッポンコーデ!

スリッポンを使ったかわいいコーデをいくつか見ていきましょう。

黒のワンピースに黒のバッグでシックにまとめたコーデに、あえて柄もののkedsスリッポンを合わせたファッション。でも、モノトーンなので全体がかっこよくまとまってますね。

ボーダートップス、デニム、そしてトレンチコートをあわせたシンプルな大人のコーデに白のkedsスリッポンでまとめたさわやかな大人カジュアルですね。

さわやかなオールホワイトコーデに細いブラウンのベルトがかわいい夏らしいファッション。そこに足元にkedsのスリッポンでブルーが加わってさらにさわやかであか抜けた印象になっています。

kedsスリッポンまとめ

いかがでしたか?アメリカのブランドkedsで、周りと差をつけてかわいいスリッポンでおしゃれに健康目指して歩いちゃいませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ