記事ID81494のサムネイル画像

【アーティフィシャルフラワー(造花)のメーカーをご紹介します♪】

お部屋の中に「花」のある生活って素敵ですよね。心が和みます。そんな中でアーティフィシャルフラワー(造花)を飾ってみませんか?アーティフィシャルフラワー(造花)のメーカーもいろいろあり、そのメーカーごとの特徴もやセンスもしかり。素敵な造花の世界をご紹介します。

アーティフィシャルフラワー(造花)とは?

アーティフィシャルフラワー(造花)とは、生花を本物そっくりに再現し、生花にはない美しさを表現した造られた花です。日本より欧米で人気がありましたが近年では日本でも人気で注目されていて、メーカーもいろいろとあるんですよ。

アーティフィシャルフラワー(造花)は生花、プリザーブドフラワーに並んで様々なシーンで活躍できるインテリアとしても需要があり、メーカーもそれぞれの特徴あるところが多くある様です。

アーティフィシャルフラワーはシルクフラワーともよばれる造花のことです。 材質はポリエステル、ビロード等、そのお花に適したもので作られています。 近年、アーティフィシャルフラワーは製造技術の進歩により、 クオリティーも高くなってきております。

出典:http://www.chateau-de-fleurs.com

アーティフィシャルフラワー(造花)のメリットは?

生花などと違い、お水を挙げる必要もないので、永久に綺麗な状態で飾っておくことが可能だというのが造花のなによりのメリットです。

造花なので海外ウェディングなどでも持ち運びができるのでとても便利です。前もってリクエストしたオーダーのものも用意してくれるメーカーもありますよ。

生花とは違うので季節の花を一年中リクエストすることができます。新築祝いなどにも最適です。いろいろなメーカーがセンスあるクオリティの高さを誇っていますよ。

ブライダル造花なら メーカー@「はなどにんや」

人気のアンティーク系のローズは上品な色合いでクオリティも高いですね。女性は薔薇が好きな人も多い中、ブライダルシーン以外でも人気がでそうです。メーカーの特徴もでますね。

ブーケ、コサージュ、卓上装花でとてもかわいらしさや品の良さも表現されながらとてもすてきなアレンジになっていますね。造花ならではのデザインです。メーカーそれぞれのセンスも注目。

造花のブーケの中でもはずせない、人気の花材のカラーは本当に造花という感じがしませんね。家の中のインテリアにもおすすめです。メーカーを要チェック。

フラワーペタルとはブライダルシーンでフラワーシャワーとしてもOK,会場のテーブルの上にディスプレイで使ってもOKな造花ですがこの質感もメーカーの技術をうかがえますね。

ブライダルシーンに欠かせない白をメーカーおすすめで表現されています。お友だちのお誕生日や新築祝などでもおすすめです。造花だからこその楽しみ方もできますよ。

【造花のレンタルなら メーカー@フェリシテ】

卓上のアーティフィシャルフラワー(造花)はブライダルやちょっとしたパーティに活躍しそうですね。メーカーにより、シーンを考えたアレンジも提供してくれています。

アーティフィシャルフラワー(造花)の贈り物を考えてみませんか?造花の技術が高まって、贈り物のしても生花をかわらないほどの見栄えです。メーカー選びも必須ですね。

生花より色がとても綺麗に見える造花はブライダルにも最適ですね。花嫁さんの持つ、ブーケの需要も多いようですよ。メーカーにより造花の種類も違いますね。

新築祝、開業祝いなど、造花をおくられる方も多いようです。生花の様に香りで楽しむことはできませんが目で楽しむ贈り物としては最適ですね。メーカーもいろいろ選ぶといいでしょう。

造花ならではの花の種類の豊富さでも選ぶ楽しさを味わえますね。メーカーにより、花の種類も違ってきます。自分の選んだものでアレンジも素敵ですね。

【シーンごとに造花のアレンジメントのプレゼントなら メーカー@「光の楽園」】

アーティフィシャルフラワー(造花)の技術もとても高くなっている今だからの造花のある生活って素敵だと思いませんか?ぜひ、メーカーをチェックしてみてください。

家の中にあるアーティフィシャルフラワー(造花)のアレンジメントは人の目を楽しませ、心も穏やかにしてくれるようですね。メーカーによっても花の品揃えやアレンジのセンスも調べてみるにもいいですね。

アーティフィシャルフラワー(造花)だからこそできる、アレンジメントも楽しめますよ。メーカーもいろいろあるので要チェック♪

贈り物もアーティフィシャルフラワー(造花)をおすすめします。長く楽しめるので贈られても素敵ですね。どんなメーカーがあるのかも要チェックです。

アーティフィシャルフラワー(造花)のタペストリーが素敵です♪新築祝などにもいかがでしょうか?メーカーのより、素敵なアレンジもありますよ。

【『美しい花のある暮らし』をテーマのメーカー@ラポール】

アーティフィシャルフラワー(造花)の「美しい花のある暮らし」を実践してみませんか?ご自宅でもまるで生け花の様です。

造花の製造技術改善と品質改良を重ね、もともと生花が持つ光沢や色彩、形状を繊細に表現する技術力が高まっているので贈り物や特別なシーンでも生花にひけをとらないものになりますよ。メーカーのセンスも要チェックです。

アーティフィシャルフラワー(造花)のまるで生け花の様ですね。そんな楽しみもある、メーカーによって揃えている花の種類も豊富なのがいいですね。

アーティフィシャルフラワー(造花)もセンスよく活けられていると自宅用でもプレゼントでも人の目を楽しませてくれます。メーカーのセンスも大事です。

【造花のある暮らしって素敵ですよね♪】

いかがでしたか?アーティフィシャルフラワー(造花)のもつ魅力にはまってしまいそうですね。場所やシーンでそれぞれのアレンジも素敵です。メーカーにより技術もちがってくるでしょうか。センスある造花との出会いがありますように。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ