伊豆にドライブデート行きたいなと思ったら伊豆を調べてみましょうか

首都圏から伊豆半島へ唯一の高速バス『伊豆長岡・修善寺温泉ライナー』バスでノンストップ@160分の旅!伊豆にデートにいきませんか?バスで行くもよし、彼とドライブデートでもよし!いつものデートじゃ物足りなくなったら、素敵な景色を二人で見に行ってみませんか?

【静岡県伊豆へ行こう♪】

首都圏からも日帰りでもいける静岡の伊豆。4つの地区からなるこの伊豆市は遊びの穴場でもあり!デートにおすすめなんですよ♪

【伊豆デートで楽しめる スポット】

旧天城トンネル

「・・・寝乱れて隠れ宿九十九折り浄蓮の滝....」この「天城越え」の曲で有名なスポット@「旧天城トンネル」です。伊豆にいったらぜひってみてください。デートでいかがでしょうか?

浄蓮の滝

そして伊豆「旧天城トンネル」にいかれたらこちらもおすすめ♪なにか心が浄化されるような感覚に出会えるかも?デートでいってみてはいかがでしょうか。

「黒根岩風呂 (北川温泉)」

こんなところがあったなんて!秘境ではないけれど海に接してるようなこの温泉。混浴なのですが女性専用の時間帯もあるようですよ。気になるスポットですね。伊豆の海は素敵でデートにもおすすめです。

「伊豆高原の湯」

伊豆の日帰りデートだったらこの日帰り温泉が気軽でおすすめです。車でドライブデートで寄ってくるのはいかがでしょうか?

「伊豆海洋公園ダイビングセンター」

磯のプールってこんな感じなんだ!他にはない視線が海につながるこの感覚をぜひ体験してください♪伊豆のスポットの中でも人気ですよ。デートにもおすすめです。

【伊豆デートで一日遊べるレジャー】

修善寺虹の郷

虹の郷ロムニー鉄道

虹の郷の園内をイギリスの機関車が交通機関として走っています。これを利用してゆっくりデートを楽しむのもいいですね。伊豆はいろいろ遊びスポットが多いですよ。

15インチゲージレイルウェイミュージアム

伊豆にきたらぜひ、こんな展示所へ。日本ではめずらしい英国鉄道のアンティークグッズなども展示されているのでカップルでもデートとして楽しんで下さい♪

トーイミュージアム

静岡の伊豆にできたイギリスの田舎村。そんなイメージの園内にイギリスやフランスのアンティークのおもちゃを展示しているトーイミュージアムがあります。普段目にすることがないものをデートでいってみるにもいいですね。

匠の村@和紙工房

手作り体験もできます。伊豆にデートで訪れたら普段のデートで味わえない体験をしてみませんか?子供にかえった様なデートも楽しいですよ♪

【伊豆にデートで訪れ食を味わう】

回転寿司 花まる 伊豆高原店

伊豆デートで気軽に食事できる、回転ずしはいかがでしょうか?伊豆なたではの海の幸に着たいできますね。予算も手ごろで楽しめますよ。

伊豆デートはワンちゃnも一緒はいかが?ワンちゃん連れでも同伴でお食事できるレストランがおすすめですよ♪ワンちゃんも一緒に素敵な思い出を♪

伊豆高原ビール うまいもん処

併設している露天風呂も楽しめてお風呂の後はゆっくり海の幸の食事も楽しめるのがいいですね。好きなものを好きなだけ♪伊豆で贅沢なデートを♪

【伊豆でキャンプやログハウス滞在してみない?】

南伊豆ランドホピア

南伊豆は海に恵まれた最高のロケーション♪ここにログ調一戸建て貸別荘があります。そしてここがカップルのデートにおすすめなのは、国が星の観望台に指定した程、星のきれいな所だから・・ロマンチックなデートができますよ♪

森の手作り屋さん「かたつむり」&「ファーマーズヒル」

伊豆半島の真ん中に位置し、東海岸や西海岸そして南伊豆にそれぞれ約1時間で移動可能なこの場所で田舎暮らしをデートで体験してみませんか?ログ風のトレーラーハウスに泊まれますよ♪

テラ憩いの里

敷地全体の大きさは東京ドームほどの広さがあるキャンプ場!南伊豆の自然郷として人気のエリアです。カップルでデートもおすすめですよ。

テラ憩いの里のツリーハウスです。こんなツリーハウスに泊まってみませんか?なかなかこういうところに泊まれる機会てtないですよね。仲間でワイワイ泊まるのもいいですがカップルデートで伊豆の宿泊におすすめです♪

雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場

眺望最高~!そんな伊豆のデートならこのキャンプ場♪駿河湾や富士山が望める絶景はまた来たくなるほどの場所です♪

だるま山高原キャンプ場

高原のキャンプってどんな感じでしょうね。カップルのデートでどうでしょうね。。そんな方もぜひ!いってみてください。伊豆のキャンプ場ならここがおすすめ。

カップルのデートでおすすめなのがこの絶景!高原のキャンプ場なたではの景色が目の前に広がります。夜は満天の星空。ロマンチックなデートになりますよ。

【伊豆デートは泊まってゆっくり楽しむ】

壺中の天 宿○文

弓ヶ浜まで庭続き★全室絶景のオーシャンビュー&露天風呂付き客室で海を眺めながら南伊豆のデートを楽しんでみませんか?

片瀬館 ひいな

リピーターが多いこの伊豆の宿。 海一望高級貸切露天が無料と伊勢海老、アワビ付のお料理が人気です!カップルのと特別なデートでぜひ!いかがでしょうか。

いなとり荘

海一望客室が自慢!中でも最上階6階確約!展望風呂付客室は、絶景の客室でカップルにおすすめなんですよ♪沈む夕日を眺めながらの露天風呂・・デートにいいですよね。

お宿 花海月

誰でも使える海の見える無料の「海洋深層水の貸切風呂」を完備しているというこの宿は東海クチコミで6位になった人気の宿です。デートにいかが?

稲取温泉 石花海(せのうみ)

東伊豆の子のお宿の【エントランス】はシンボルのハート型でお出迎えしてくれるという、カップルになんともうれしくなるような宿です。デートにおすすめです♪

伊豆のデート・・計画してみませんか?

地味なイメージの伊豆ですが実はデートの穴場で
楽しめるスポットもいろいろあるんですね。
計画してみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ