記事ID81443のサムネイル画像

紫外線NO!ファッション性YES!サングラスのメーカーってどこがいい?

サングラスのオシャレを楽しんでみませんか?もちろん!目に優しいサングラスは必須♪いろいろあるサングラスのメーカーの中でも女の子に合うかっこいいものを探してみましょう。かっこいい大人の女風にね♪素敵サングラスメーカーを探れ♪♪

サングラスメーカー★Quay Eyeware Australiaのキャッツアイサングラス

Gigi Hadid(ジジ・ハディッド)もキャッツアイサングラス♪キャッツアイサングラスを大流行させたメーカーがQuay Eyeware Australiaですよ♪

サングラスメーカー★ミラダちゃんも愛用miumiu(ミュウミュウ )

miumiu(ミュウミュウ )

ファッションブランドでもあるミュウミュウのサングラスは若い女の子に人気です。シンプルなものから個性的なものまで、ミランダ・カーちゃんも愛用で人気のメーカーです。

ミランダちゃんもプライベートで愛用しているミュウミュウ♪サングラスデビューする人もこのメーカーだったら似合うデザインが見つかりますよ♪

サングラスメーカーといえば!RayBanレイバン

サングラスのメーカーといえばレイバンを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。セレブから芸能人やあ一般の人までも浸透しているメーカーです。

ティアドロップ サングラス

レイバンを代表する定番モデル。そのルックスからティアドロップとも呼ばれる。レイバン設立時からアメリカ空軍に採用され、社会的な信頼を得る。1986年のアメリカ映画『トップガン』でトム・クルーズが着用し、この映画の世界的ヒットでアビエイターの人気が高まり、

ティアドロップ サングラス

『ティアドロップとは涙のしずくのようなデザインのサングラスをそう呼んでいます。中でもメーカーの中でもレイバンのティアドロップは有名ですね。

サングラスといえば、レイバンとイメージするほど、世界的に人気のメーカーです。女性がしてもかっこいい~~~!素敵です。

女の子がこのメーカーのサングラスをするときは甘ファッションコーデがTシャツにジーンズくらいにシンプルなほうがかっこいいです♪

サングラスをファッションで使うのか日常的に使うのか。もう日常的に使いましょう!レイバンはそんなサングラスでいいと思います。もっともっとカジュアルなメーカーにしましょう♪

1970年代い流行したファッションのボヘミアンとレイバンのティアドロップはとてもよく合いますね。サングラスのメーカーも時代を反映していますね。

女性のサングラスって本当にいろいろなメーカーがあるですが、女性がかっこよく、レイバンをかけているって・・素敵ですね♪

サングラスメーカーでユニセックスだったら★TOM FORD トムフォード

女性にも男性にも人気のメーカーだったら、TOM FORD (トムフォード)。シンプルでかっこいい大人のサングラスという印象です。

TOM FORD トムフォードのサングラスはデザインはいろいろあるものの、例えば、スーツでもOK,カジュアルでもOKで使うときのシーンを選ばず、使えますね。サングラスメーカーとしてはカップルでかけるのもいいですよ♪

サングラスをかけるときにその日のファッションも考えますか?セレブだってTシャツにジーンズでかけるサングラスもかっこいいです。いろいろあるメーカーから選んでみましょう。

アンジーがかけているサングラスのメーカーもTOM FORD トムフォード♪凛とした女性像を想像させる素敵な雰囲気ですね。

TOM FORD トムフォードのサングラスもかける人の雰囲気で変わりますね。ぜひぜひ!かっこいい女性風でかけてくださいね。サングラスもメーカーでいろいろなデザインがあります。あなたの合うものを♪

サングラスメーカーのセレブ的存在★クロエ

独特なデザイン、それでいて品のあるものが多いという印象のクロエ。このメーカーファンはセレブにも多いです。大人がかけるサングラスというイメージ。

特別な装いのときにクロエ、いかがでしょうか?凛とした大人のメーカーという印象です。海外セレブにも愛用者が多いですね。

クロエの中でもメンズ雰囲気のデザインのサングラスもあります。こんなデザインだからこそ、甘い女の子ファッションでも素敵ですよ。

DALLIAはクロエのサングラスのデザインの中でもシンプルで長く愛用できるものです。色というきつくなりがちな色をキャッツアイタイプであることが女性の優しい雰囲気も出しています。キャッツアイはいろいろなメーカーでデザインされていますね。

ニッキー・ヒルトンも愛用しているクロエです。大人の。セレブの。そんな印象のサングラスメーカーですね。女性らしい装いの時におすすめです。

リンジー・ローハン、キャメロン・ディアスもクロエサングラスを愛用していて、海外セレブにもファン、愛用者が多いメーカーですね。

サングラスメーカーVSファッションブランド★GUCCI グッチ

ファッションブランドのグッチのサングラスは日本でもとても人気があります。グッチという、メーカーで選ぶ人もいいですね。

グッチもさすが、ファッションブランドです、こんな女性らしい色のサングラスもいかがでしょう?オシャレ度UPですね。グッチというメーカーが支持されるところはこういうファッション性が高いところでしょう。

グッチというメーカーのサングラスのデザインが支持されるところはこういう、女性が好まれるデザインなのでしょう。どこからみてもグッチって好まれるようですよ。

サングラスメーカーっていろいろありますね♪

サングラスを選ぶときに何を重要視して選びますか?
きっと見つかる・・あなたに合ったサングラス♪
いろいろなメーカーを見て選んでいきましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ