願いましょう☆叶えましょう☆大好きな彼と復縁できる「おまじない」

大好きな彼とお別れしてしまった・・。大好きで忘れられない・・。別れてからやっぱり大好きだっと解ることもあります。大好きな彼ともう一度復縁したいと思っている方へ。大好きな彼と復縁できるおまじないを集めました!おまじないで願いを叶えて大好きな彼ともう一度♡

復縁できるおまじない「ムーンストーン」

復縁したいの人は新月の夜、ムーンストーンを身につけながらおまじないをすると効果が早く現れると言われていますよ。

ムーンストーンは、『恋人たちの石』『愛を伝える石』とも言われています。

ムーンストーンは、持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれます。
愛する人との出会いと恋愛を成就させてくれるパワーがあります。

復縁できるおまじない「写真」

復縁できる!写真でおまじない①

満月の夜、ガラスのボウルに水を入れて、そこに月を映します。
そのボウルの下に、2人で撮った写真を置いて『もう一度やり直したい』と強く念じます。

その写真を持ち歩くようにすると、次の満月までに彼と復縁できるチャンスがきますよ。

復縁できる!写真でおまじない②

・準備するもの・
彼の写真(2人で写っているほうが効果大)or彼の使っていた物と、赤い毛糸(糸でもいいです)

①写真を丸めます。
②『あなたと私は愛し合う』と唱え36、88、108、のどれか好きな数だけ写真or持ち物に巻いてください。
*注意*なるべくリラックスして人に見られぬように行いましょう。
③糸の巻きはじめと終わり部分を縛り、リボン結びします。
*きつく結んで、はがれないようにしましょう。
④復縁が達成されるまで常に持ち歩きましょう。

復縁できる!写真でおまじない③

蝶々結びは、ほどけてもすぐ結べるから、復縁のおまじないに効果的です!
2人で写ってる写真に、リボンを蝶々結びでつけて手帖に入れておくと良いです。

復縁できる!写真でおまじない④

復縁したい彼の写真をテーブルの上に伏せて(裏にして)置きます。
その上に赤いろうそくを置きます。
夕方に3時間と、午前中に3時間、赤いろうそくを燃やし、6日間続けます。

今度は表を上にして、さらに3日間続けます。

復縁できるおまじない「文字」

ルーン文字の「ユル」

この文字を白い紙or白い布に書きます。
一緒に写ってる写真or彼から貰ったものを包んで、彼の住んでる方角にしまいます。
新月から満月まで、毎晩彼の住んでる方角を向いてお祈りします。
簡単に復縁できるおまじないです。

復縁のラブレターを書くとき

タロットカードを持っているなら、「世界」のカードを目の前に置いて、ときどきなでながら、緑のペンでラブレターを書くとOK。

復縁希望の相手にラブレター書くときに、うまく受け入れてもらえる様になるおまじないです。

正三角形

喧嘩の仲直りにも効果のある、復縁できるおまじないです。

①一辺が10cmほどの正三角形を描きます。
②その真ん中に「楽」という字を書き、その上下左右に「天」「地」「愛」「光」と書きます。
③三角形の外側に、赤、青、黒の順で等間隔に円を描いて囲みます。
④三重円の外側に「北斗」と書いて、北側に向けて置いておきます。
⑤その紙の上には、赤い珊瑚か紅水晶、ガーネットなどの石を置いておくと、より良いです。

家の四隅に紙を置く

日没後に、家の四隅に白い紙をおき、それぞれに復縁したい彼の名前を書きます。
ベッドに行く前に、それぞれの紙をちぎり、枕の下にちぎった紙のかけらを置きます。
8日間、毎晩、家の四隅に紙を置き、4枚それぞれに彼の名前を書いて、紙をちぎりその上で寝ます。
おまじないが効けば彼は戻ってくるでしょう。

復縁できるおまじない「キャンドル」

リボンとキャンドルで復縁

・用意するもの・
赤のキャンドルと赤いリボン

①満月の次の日の夜から始めます。
②復縁を祈りながらロウソクの火のもとで、リボンの端に結び目を作ります。
③毎日祈りながら、1日1個、計15個結び目を作ります。
④新月の日に、月の力を吸収するように一晩外(ベランダでOK)に置きます。
⑤復縁を祈りながら、1日1個結び目をほどいていきます。
⑥全部ほどいたら、満月の力を吸収するように一晩外に置きます。

このリボンをお守りにしておくと復縁できるおまじないです!

復縁したい彼との話し合いの時や仲直りの手紙を書いたりするときに、利き手の手首に巻いておくと良い効果があります。

キャンドルのおまじない

キャンドルをそれぞれの方角に四角になるように置きます。
・赤→南
・緑→北
・黄→東
・青→西

すべてのキャンドルに火を灯し、あなたの手の中に火を灯したピンクのキャンドルを2つ持って、赤のキャンドル(南)に直面します。

十分に愛の復活、復縁を信じられるまで、

“美しい女神よ、力強い神よ、私の祈りを聞いて!
火の君主は、私の願いを三度燃やすだろう、私に(彼の名前)を取り戻すなら”

と唱えておまじないします。

復縁できるおまじない「ハーブ」

バーベイン

①バーベインの葉に熱湯を注いで抽出液をつくります。
②復縁したい彼と会うときに、その液を加えてお風呂に入ります。
体は拭かないで自然乾燥させるほうが良いです。

バーベインには過ぎ去った情熱や愛を復活させる効果があるといわれています。おまじないに効果のあるハーブです。

ユーカリ&バラ

ユーカリの葉とバラの花びらを小さなサシェ(匂い袋)に入れて持ち歩きましょう。
喧嘩別れした恋人と復縁できるおまじないといわれています。

復縁できるおまじない「呪文」

金曜日の夜に

お気に入りのペンと白い紙を用意します。
紙に自分の名前に彼の名字を書き、その周りを四角く囲みます。
目を閉じて呪文を唱えます。

Our fate is sealed. We are one.(私たちの運命は一つになる。私たちは一つになる。)

そして紙を囲んだ四角に合わせて切り抜き、切り抜いた紙を枕カバーか下着入れの中に入れましょう。

このおまじないは必ず金曜日の夜にしましょう。

アパチッチャコマ

左親指が上にくるように手を組んで、

”アパチッチャコマ、復縁希望の相手の名前”

と寝る前に唱えます。
簡単な復縁のおまじないです。

復縁できるおまじない「悪魔のロウソク」

一生に一度しか出来ないおまじないです!願いがビックリするような形で叶います!
チャンスは一度しか訪れません。

注意!

悪魔のロウソクは、失敗したら効果はありません!
このおまじないは 一生に一度しかできないため、やり直しは出来ません!

赤いロウソクと小さなお皿を用意します。

まずお皿にお供え物を入れます。
食べられるものなら何でもいいです。

2日続けて同じものを供えないでください。
毎日お供え物は取り替えてください。
守らないと、おまじないの効果が無くなります。

毎晩寝る前にロウソクに火をつけ、復縁を念じます。
念じたら火は消してください。

念じてるところは人に見られてはいけません。
おまじないをしていることは誰にも話してはいけません。

願いが叶うまで必ず毎晩やってください!
夜でないと効果はありません。

失敗しやすいこと

①夜の間に祈るのを忘れてしまった。
②お供え物を取り替えるのを忘れたり、2日続けて同じものを供えてしまった。
③祈っているところを人に見られてしまった。
④ロウソクやお供え物を、他人に勝手に片付けられてしまった。
⑤お供え物をお供え中に、他人もしくはペットに勝手に食べられてしまった。

きちんと守らなければ、おまじないは叶いません!注意しましょう。

ルール違反

①使いかけのロウソクを使用してはいけません。(新品を使ってください!)
②白いロウソクの外側だけ赤く塗って使ってはいけません。
③食べかけだったり、古くて痛んでる物を供えてはいけません。(常識的に失礼です!)
④トイレなど汚い場所に設置してはいけません。
⑤隠したり、設置場所を頻繁に変えたりしてはいけません。

おまじないはきちんとルールを守らないと叶いませんよ!

復縁できるおまじない「まとめ」

強力な復縁できるおまじないをご紹介しました!ご紹介したおまじないが実際に効いたという口コミもあります!
大好きな彼ともう一度幸せになれますように・・・♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ