記事ID81279のサムネイル画像

【LED版 和風シーリングライト特集】省エネ!長持ち!人気商品は?

和室に合うLEDの和風シーリングライトが売れています。そんなLEDの和風シーリングライトについて、おすすめ商品をまとめてみました。和室の照明を買い替えようと検討中の方達の参考になれば幸いです。それではどうぞご覧ください。

和室照明の主流はLEDを使用した和風シーリングライトです。

皆さんのご自宅の和室の照明は既にLEDになっていますか?LEDを使用した照明には、さまざまなメリットがあります。

LED照明は、蛍光灯に比べて寿命が長く、光量も多いので室内が、とても明るくなります。そして電気代も蛍光灯と比較すると半分以下です。

そんなLEDを使用した和室にピッタリな
和風シーリングライトが今、売れています。

LED版の和風シーリングライトには、リモコン操作で光量の調整などを行える商品もあり、お子さんからお年寄りまで、年齢問わず、とても扱いやすいです。

また、LEDの普及率に伴い、和風シリーングライトの低価格化が進み、
大変お求めやすくなっています。

今回は、そんな今が買い時のLED和風シーリングライトについて、ご紹介します。それでは、さっそく見ていくことにしましょう。

LED 和風シーリングライト その1

まず最初に紹介する、LED和風シーリングライトは、NECが販売している「HLDZB0866」です。こちらの参考価格は、11,259円です。

LED和風シーリングライト「HLDZB0866」は、NEC独自の機能「マルチアングルシステムII」で、ムラのない配光を実現。より室内を明るく照らすことが可能になりました。

LED和風シーリングライト「HLDZB0866」は、リモコン操作も簡単で見やすい表示です。オフタイマー付きなので消し忘れなども防ぐことができます。

6畳程度の広さに最適な、LED和風シーリングライトは、こちらのパナソニック製「HH-CA0650A」がおすすめです。

パナソニック製LED和風シーリングライト「HH-CA0650A」の参考価格は、9,252円。6段調光設定や、おやすみタイマーモードなどの機能を搭載しています。

上記で紹介した2つのLED和風シーリングライトは、
通販サイト「amazon」にて購入することができます。

LED 和風シーリングライト その2

3番目に紹介する、LED和風シーリングライトは、アグレットが販売している「AC305JC」です。こちらの商品の参考価格は、17,036円です。

アグレット製のLED和風シーリングライト「AC305JC」は、一台のリモコンで複数台のシーリングライトを操作可能です。

LED和風シーリングライト「AC305JC」は、常夜灯も5段階調節が可能なので、安眠しやすい、好みの明るさを選ぶことが可能です。

部屋で読書などをする機会が多い方には、日立のLED和風シーリングライト「LEC-CH800CJ」がおすすめです。こちらの参考価格は、38,737円です。

日立のLED和風シーリングライト「LEC-CH800CJ」は、殆どの操作をリモコンのボタン一つで行うことができます。節電モードや消灯タイマーなど機能も充実しています。

上記で紹介した2種類のLED和風シーリングライトは、
通販サイト「楽天市場」にて購入が可能です。

LED 和風シーリングライト その3

5番目に紹介する、LED和風シーリングライトは、オーデリックが販売している「SH8154LDR」です。こちらの参考価格は、18,080円です。

オーデリック製のLED和風シーリングライト「SH8154LDR」は、12畳の広さまで対応している、比較的大きめサイズの商品です。

オーデリック製の「SH8154LDR」は、ケース内に虫が混入しにくい構造になっているLED和風シーリングライトです。

5番目に紹介する、LED和風シーリングライトは、NECが販売している「LIFELED'S HLDCB0865SG」です。こちらの参考価格は、16,995円です。

NECのLED和風シーリングライト「LIFELED'S HLDCB0865SG」には、ホタルック機能が付いているので消灯後も暫くはシーリングライトが光っているので、足元も見やすく安全性が高いです。

上記で紹介した2種類のLED和風シーリングライトは、
通販サイト「ヤフーショッピング」にて購入することができます。

LED和風シーリングライトについて まとめ

LED和風シーリングライトについて、売れ筋商品を紹介しました。明るさ長持ち!節電効果も期待できるLED和風シーリングライトを、皆さんのご自宅でも、ぜひ使用してみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ