ボブのウィッグがとってもキュート♡かわいくイメチェンしよう!

ウィッグは気軽にいつもの自分と違うヘアスタイルに変身できるファッションアイテムです。いまやファッションの一部として取り入れる女の子もたくさん♡その中でもボブスタイルのウィッグはとってもキュートで可愛いんです!ボブウィッグをぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?

ボブのウィッグがキュートでかわいい♡

ウィッグはファッションの一部として取り入れる女の子も多い、
オシャレなファッションアイテムです。
とくにボブスタイルのウィッグは重くなく、気軽に取り入れやすいスタイルなので、
ウィッグ初心者の方にもおすすめです。
ぜひキュートなボブウィッグでオシャレを楽しんでみてください!

ボブウィッグは人気ヘアスタイル♪

ボブのウィッグは人気のヘアスタイルで、気軽に取り入れやすくとってもキュート。
きゃりーぱみゅぱみゅのボブスタイルはもはや定番ですね♡

ウィッグはカラーが豊富♡

ウィッグの魅力はカラーも豊富なことです。
ボブ以外にもスタイルもさまざまですが、地毛ではできないカラーもウィッグなら気軽にできます!

ウィッグのかぶり方

ウィッグのかぶり方をしっかり押さえておきましょう。
正しくかぶらないと、ウィッグの形がキレイにでなかったりすることも・・・
ここではウィッグのかぶり方を動画で紹介します。

ウィッグを正しくかぶろう!

まずは、ウィッグのかぶり方をおさらいしましょう!
正しくかぶらないと頭の形がキレイにでなかったり、
違和感を感じることもあります。正しいウィッグのかぶり方をおさらいしましょう。

Fine Hair ウィッグの付け方(被り方)

ウィッグのかぶり方を動画で紹介します。
正しいかぶり方でウィッグを楽しみましょう♪
動画を参考にしてみてくださいね。

可愛いボブウィッグの紹介♡

キュートで可愛いボブウィッグを紹介します。
ショートボブからミディアムボブなど長さやスタイルも豊富にあります。
自分に似合うボブウィッグをみつけてくださいね♡

60年代風ショートボブ

60年代風のショートボブです。
レトロなスタイルながら、クラシックなスタイルのボブウィッグ。
モード系ファッションにもおすすめです♪

スタイリッシュなショートボブ

ワンレンスタイルのスタイリッシュな
ショートボブスタイルのウィッグです。
大人っぽくクールな印象になりますね!

レトロ風ふんわりショートボブウィッグ

レトロ風のふんわりショートのボブウィッグがかわいい♡
地毛がロングの方は、思い切ってこれくらい短いボブにチャレンジしてみても良いカモ♡

愛されカールボブウィッグ

大きめのカールが外人風で可愛いキュートなボブスタイルです。
地毛では難しいこーんなカールもウィッグなら簡単♡

エアリーなナチュラルボブウィッグ

エアリーでしなやかなラインが可愛いボブスタイルのウィッグです。
ナチュラルでとっても自然なスタイルとなっています。

前下がりボブスタイル

前下がりのボブスタイルのウィッグです。
上品でグラマラスなイメージをで、年齢に関係なく使えるボブスタイルですね♡

定番♪正統派ボブスタイル

これぞボブ!定番のボブスタイルウィッグです。
正統派ボブがお好みの方にとってもおすすめです♡
キュートにイメージチェンジできます。

個性派に!マッシュボブ

個性派なあなたには、キノコカットの可愛いマッシュボブウィッグはいかがでしょうか?
ドレススタイルに合わせれば、大人可愛い印象に♡

ゆるふわミディアムボブ

こちらはミディアムの長さのボブウィッグです。
ゆるふわカールがカジュアルなラフなイメージを与えます☆
シルエットもとってもきれいなスタイルですね。

センター分け♪ミディアムボブ

こちらは前髪がないタイプのセンター分けのミディアムボブウィッグ。
大人っぽいイメージで、大人ギャル系ファッションにもぴったりです。

カラーを楽しむボブウィッグ♪

普段と違うカラーを楽しもう

ウィッグにはカラーがも豊富にあります!
ナチュラルカラーのボブウィッグも素敵ですが、
たまには普段できないヘアカラーを楽しむのも良いカモ♡

個性的なツートンボブウィッグ

個性的なツートンカラーのボブウィッグはいかがでしょうか?
地毛ではとても勇気がいりますが、ウィッグなら気軽に楽しめます。
とても存在感のある印象になりますね♡

カッコイイ!ポイントメッシュカラー

ポイントメッシュが入ったツートンカラーのボブウィッグ。
モード系ファッションにも似合いそうなかっこいいカラーです!

ブルーカラーの個性派ウィッグ

思い切ってブルーカラーの個性派ウィッグはいかがでしょうか?
原宿系ファッションにもおすすめで、キャップなどの帽子とあわせても◎

ホワイトカラーのボブウィッグ

こちらはホワイトカラーのボブスタイルウィッグです。
根本は黒に染められていますので、意外にナチュラルな仕上がりに。
メイクにもこだわってみて。

グラデーションカラーのボブウィッグ

毛先に向かってグラデーションカラーに染められたボブウィッグです。
個性的でとっても可愛くてオシャレ!
これならハロウィンなどの仮装にも使えますね☆

ピンクのツートンカラーがキュートすぎる♡

女の子の憧れのピンクカラーのツートンボブウィッグです。
パンク系ファッションに合わせれば、キュートにまとまります♡

ボブウィッグでオシャレを楽しもう!

キュートなボブウィッグでオシャレに♪

いかがでしたでしょうか?
キュートなボブウィッグは、ウィッグ初心者でも取り入れやすいスタイルで、
普段使いにはもちろん、個性的なカラーウィッグはコスプレにも使えちゃいます!
いつもと違う自分で、オシャレにイメチェンしちゃいましょう♡

TOPへ