植物のチカラ!オーガニックシャンプープレイバック の魅力!

話題のプレイバックシャンプー。髪の毛は女性にとってとても大切な存在ですよね。そんな髪の毛を丁寧にヘアすることで、より魅力的で艶のある髪の毛に変わります。今回は、100種類の植物のチカラを使ったオーガニックシャンプーであるプレイバックについてご紹介します。

髪を思う!プレイバックオーガニックシャンプーとは

世界のオーガニック基準

プレイバックのオーガニックシャンプーには世界のオーガニック基準を満たすよう開発された商品。
自社で厳しく設定されているオーガニックヘアケアシリーズになっています。
100趣里物植物の力を使用し美しい髪へと作り上げます。

オーガニック製品とは、化学農薬を使わない植物本来の力で栄養を補給する物を示します。
プレイバックのシャンプーでは、そんなオーガニックのシャンプーとなっています。

お約束!プレイバックオーガニックシャンプーについて

95%以上

プレイバックのオーガニックシャンプーの製品には95%以上が水を含む天然由来の原料で作られているので、髪に深く浸透します。また、髪の毛に優しい素材なので安心して使うことが出来ます。

10%以上

プレイバックのオーガニックシャンプーには有機JAS認定植物の成分を含む原料をなどを使用している植物エキスを10%以上使用しているので、ほぼ植物の力で出来ています。植物の力をふんだんに使ったヘアケア商品です。

フリー

プレイバックのオーガニックシャンプーには酸化防止剤やシリコーン、鉱物油、合成着色料がフリーとなっています。
化学成分が少ないので、髪に必要な成分のみが凝縮されている商品です。

生きた動物から得た素材

プレイバックのオーガニックシャンプーには、羊毛由来のケラチンなど生きた動物から得た素材を原料として使用しているので、適切な成分を髪へ補給させることが出来ます。

健康的な!ハリ・コシを与える緑のプレイバックシャンプー

32種類の美髪成分でハリ・コシ髪へ4つの髪メソッド

メソッド1

プレイバックのオーガニックシャンプーでは、ハリ・コシのある髪へと仕上げるための15種類の植物成分を使用しています。太古から伝わる15種類の成分を凝縮。

メソッド2

プレイバックのオーガニックシャンプーでは3種のテクノロジーをいかし、髪の内側から補修していき、美容成分を髪に閉じ込め、ハリ・コシのある髪へと変えていきます。

メソッド3

プレイバックのオーガニックシャンプーでは8種のアミノ酸を使用しています。頭皮を優しく洗い上げ、軋みのない柔らかな髪質へと変えていくことが出来ます。

メソッド4

プレイバックのオーガニックシャンプーでは6種の花のエキスを使用することで、つややかな髪へとしあげ、補修力を高めることが出来ます。きれいな髪質へと変えることで美しさもアップ。

上質なだけ!高級感漂う香り

上品な香り

緑のプレイバックのオーガニックシャンプーは、ノバラとセンチフォリアバラを使用した高級感ある素敵な香りです。まるでバラのブーケを持っているかのような、大人の香りを楽しむことが出来ます。

すっきりとした

緑のプレイバックのオーガニックシャンプーは、32種の植物成分ですきりとした洗い上がりです。内側からハリ・コシのある髪へと仕上げていきます。

緑のプレイバックシャンプー♡実際に利用してみた口コミ

頭皮のトラブル

人それぞれ頭皮の悩みがありますよね。緑のプレイバックのオーガニックシャンプーを使用して、切れ毛や頭皮のかゆみなどが収まった人もいらっしゃいます。

美容室のシャンプーやら市販の安い物も使っていたのですが、頭皮の痒み、匂い、切れ毛等が気になり思い切ってこちらを購入。ノンシリコンなのに軋まないし、香りもリラックス効果のあり、指通りも痒みや頭皮の匂い、私の場合は全て改善しました。

出典:http://www.cosme.net

髪トラブルが改善し、リラックス効果のある緑のプレイバックのオーガニックシャンプー。
一日の疲れを洗い流すお風呂場で素敵な香りに包まれた時間を体感できます。

ハリ・コシのある健康的な髪って素敵ですよね。髪をゴムで束ねたとき、ほどくと癖がついてしまいがちです。凛とした髪1本1本に仕上げることでなめらかな髪質に仕上げることが出来ます。

艶めきを!うるおいを与える黒のプレイバックシャンプー

32種類の潤髪成分でうるおい髪への4つのメソッド

メソッド1

黒のプレイバックのオーガニックシャンプーでは7種の海の成分を使用しています。
豊かな潤いを髪の端から端まで届けることでみずみずしい髪へと変えていきます。

メソッド2

黒のプレイバックのオーガニックシャンプーでは、5種のテクノロジーを駆使し、美容成分を保持する、髪の土台作りをサポートしています。

メソッド3

黒のプレイバックのオーガニックシャンプーでは11種のアミノ酸を使用し、髪や頭皮に潤いをあたえ、ダメージ補修を行ってくれます。

メソッド4

黒のプレイバックのオーガニックシャンプーでは9種の海藻エキスを使用し、豊かな潤いを髪に与えるだけだはなく、海藻い含まれている成分を利用してダメージ補修を行います。

まるでホワイトブーケ♡幸せな香り

花嫁が持つホワイトブーケ

黒のプレイバックのオーガニックシャンプーでは、花嫁のもつ幸せのホワイトブーケをイメージした、華やかな女性らしい香りを表現にしています。

潤い保つ

黒のプレイバックのオーガニックシャンプーでは、海藻由来32種の潤い成分をふんだんに髪に与え、しっとりとしたみずみずしい洗い上がりになります。

黒のプレイバックシャンプー♡実際に利用してみた人の口コミ

泡立ちの良い

泡立ちがいいと、毛穴の奥まで泡が届ききれいに洗い上げる事が出来ますよね。
プレイバックのシャンプーでは、泡立ちもよくしっかりと洗い上げることが出来ます。
毛穴の奥からきれいにすることで、美しい髪に仕上げましょう!

かれこれ2年以上、使用しています。
「クロエの香水に似ている香り」という噂もあるほど、私はこの香りが大好きです。
シャンプーをしばらく置いてから流し、さらにトリートメントも少し置いてから流すと香りの持ちは良くなります。
ノンシリコンシャンプーの中では、泡立ちは非常に優秀だと思います!
ただし、シャンプーオンリーだと、少しパサパサしてしまうかもしれません。

出典:http://www.cosme.net

香水のような素敵な香り。女性の風にのってほんわり香るシャンプーの臭いっていいですよね。シャンプーで丁寧に洗ってからトリートメントでたっぷりなじませると香りも豊かになりそうです!

みずみずしく潤いのある髪って素敵ですよね。通りすがった女性の髪がフンワリと艶めきのある髪だとつい見とれてしまうものです。そんな髪を自分にも取り入れてみませんか。

プレイバックシャンプーで美しい髪に♡

二種類のシャンプー

すっきり洗い上げる緑のプレイバックシャンプーとしっとり洗い上げる黒のプレイバックシャンプー、どちらも髪に必要な成分がたっぷりと含まれているので、なめらかで美しい髪になりそうです♡
是非、試してみてはいかがでしょうか♡

TOPへ