記事ID80858のサムネイル画像

ハロウィーンメイクで仮装を楽しもう♡誰でもできる簡単メイク術!!

毎年盛り上がるハロウィーン♡仮装をして楽しむ方も多いかと思います!ハロウィーンをより盛り上がるためにはハロウィーンメイクがおすすめです。ハロウィーンメイクは難しそうなイメージがありますが初心者でも簡単にできるものばかり!ハロウィーンメイクに挑戦してみましょう♡

ハロウィーンが大盛り上がり!!

ハロウィーンは日本でも年々定番のイベントになってきていますね♡
毎年大勢の仮装した人がパレードなどで街に繰り出しています!!

ハロウィーンは元々アメリカの子供が「トリック・オア・トリート!」と言って大人からお菓子をもらうという行事でした。

日本でも少し前まではハロウィーンをいうイベントを知っていても今ほどの盛り上がりはありませんでしたね!
ここまで盛り上がるようになったのは3、4年前くらいからなようです。

いろんなコスプレをして知らない人とも一緒に盛り上がれるハロウィーンは若い人から大人気です♡
SNSが広まったのもハロウィーンが人気になった理由の一つのようです!

ハロウィーンメイクで傷メイクを作る方法♡

見ているだけでゾッとする傷メイク!!
ハロウィーンで傷メイクは欠かせませんね。
傷メイクは簡単に作ることができます。

つけまつ毛用のグルー
しっとり系の固形ファンデーション
紫と赤みのアイシャドウ
ティッシュ、スポンジ、綿棒
血のり

出典:http://allabout.co.jp

用意するものは5つだけ!!
これで傷メイクをつくることができます。

まずは傷メイクをしたいところにつけまつ毛用のグルーを塗ります。
めん棒や爪楊枝で広めに伸ばしていきます。

グルーを塗ったところにティッシュを貼ります。
ティッシュの真ん中の傷メイクの箇所に穴をあけましょう!
グルーが付いてないところはティッシュを剥がしてください。

傷メイクで穴をあけた部分にティッシュで作ったこよりを貼り付けます。
その上からファンデーションを付けましょう!!

紫や赤色のシャドウで痣があるような感じに色を乗せていきましょう!
痣があることで傷メイクがよりリアルに作ることができます。

次に血のりを穴の部分に入れてファンデーションでなじませます。
以上で傷メイクの完成です!!
簡単に傷メイクができるので次のハロウィーンには挑戦してみましょう♡

ハロウィーンメイクでおすすめのつけまつ毛♡

ハロウィーン時期になると100円ショップなどでも売られているハロウィーンの仮装ようのつけまつ毛!
いろんな種類があって驚きました♡

墓地とこうもりの付いたつけまつ毛♡
意外と可愛くてびっくり!!
つけまつ毛を付けるだけでも存在感がちがいます。
ハロウィーンメイクに試してみましょう。

蜘蛛と蜘蛛の巣のつけまつ毛♡
ハロウィーンメイクに自信がない方や時間がない方はつけまつ毛を使ってみましょう!!

動画でハロウィーンメイクを紹介♡

動画でハロウィーンメイクについてご紹介します♡
いろんなメイクがあるので動画をみながら挑戦してみましょう!!

ざわちんのハロウィンメイク【 超リアル!ホラーメイク篇】

ものまねメイクで有名なざわちんさんのハロウィーンメイクです♡
リアルなゾンビメイクがだれでも簡単にできます。

ハロウィン!アナ雪・ゾンビエルサ!

日本でも大ヒットしたアナと雪の女王のエルサのゾンビメイクです♡
可愛いエルサがゾンビに!!
怖いけど試したくなるハロウィーンメイクですね。

黒猫ハロウィン仮装&メイク♪

可愛い黒猫メイク♡ ネコメイクもハロウィーンでは大人気です!
とっても簡単にできるのでとってもおすすめ♡

きゃりーぱみゅぱみゅ♪ハロウィンメイク

きゃりーぱみゅぱみゅさんのCDのジャケット風の口裂けメイク♡
どちらが本物か分からないくらいそっくりですよね。
ハロウィーンで大人気になるメイクです!

みんなのハロウィーンメイクを紹介♡

毎年ハロウィーンメイクを楽しむ方は沢山います♡
みんなのハロウィーンメイクをご紹介しますので参考にしてください!!

血まみれのナース!!
ナースのコスプレはハロウィーンで大人気♡
せっかくコスプレをするならメイクもリアルにしたくなります。

びっくりするようなハロウィーンメイクも!!
顔が二つありますね♡
とってもユニークで面白いメイクです。
どちらが本物でしょうか??

こちらはアニメの進撃の巨人の巨人メイクですね!!
自分の好きなキャラクターなどもハロウィーンメイクで思い切り楽しむこともできます。

とてもリアルなゾンビメイクです!!
見ているとリアルすぎて怖くなってしまいます。
自分でこんなハロウィーンメイクができると楽しくなりますよね。

ハロウィーンメイクでハロウィーンを楽しもう!!

ハロウィーンメイクについてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか??
ハロウィーンメイクをすると仮装もさらに楽しくなりますね♡
ぜひ参考にしてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ