デート中、彼氏の言動で恥ずかしい思いをしたことありませんか?

    彼氏との楽しいデート・・・のはずが、彼氏の言動のせいで恥ずかしい思いをしたことありませんか?デート中に恥ずかしい思いをした彼氏の言動を調べてみました。こんな人だったんだ!と驚いたと同時に恥ずかしい思いをしたエピソードもご紹介します☆

    彼氏が恥ずかしい!デート中に思ったことありませんか?

    デート中に彼氏が急に「キスして♡」ちょ、ちょっと恥ずかしい!!って思いますが、可愛いとも思う恥ずかしさですよね♪満更でもない恥ずかしさと言えますよね♡

    デート中、彼氏に交差点のど真ん中でキスしてとせがまれた。するのは良いけど、周りの人たちが本当に気まずいし、迷惑じゃん。そこまでバカップルになれないよ。恥ずかしい・・・。という経験をした女性も。

    ドライブデート中、彼氏にいきなり「下着脱いで」って言われて戸惑った女性も・・・。
    お互いが合意しているならアリだと思いますが、心の準備させて下さい。
    合意できない女性ならドン引きしてしまいます!

    彼氏が自分にラブラブ過ぎて恥ずかしい欲求をしてきた・・・。なら、恥ずかしぃ〜!ダメ〜なんて甘えたり出来ますが、笑えない理由で恥ずかしい思いをすることもあります・・。

    恥ずかしいと思う原因にもいろいろあります・・・。

    彼氏の食事マナーが異常に悪いと、恥ずかしいと思いますよね・・。外食中だと周りの目も気になります。大きな音を立てたり、口にいっぱい頬張って話したり・・。
    彼氏のマナーが悪いのは恥ずかしいですよね。

    彼氏がとにかく落ち着きが無くて、カフェで休んでいてもずっと貧乏揺すり・・。
    デーブルの下でずっとガタガタ動く彼氏の足が気になって、恥ずかしい思いをすることも。

    人前で言ってはいけないことを大声で言われたときも、彼氏と一緒にいるのが恥ずかしいと感じますよね。人間性を疑うような発言だと、こちらがヒヤヒヤしてしまいます!

    彼氏の自己評価が異常に高い。いわゆるナルシストな振る舞いが目に余るときも彼女の方が恥ずかしいと感じます。自撮写真をSNSにやたらアップしたり・・・。
    友達から、あんたの彼氏ナルシスト!?って言われたら、顔から火が出る思いです・・・。

    公共マナーが守れない彼氏だと、一緒にいる彼女が赤面してしまう場面もあります。
    歩きタバコや、ポイ捨て、順番を守らなかったり、静かにしていなくちゃいけない場面で大きな声を出したり・・・。

    外出先で態度が横柄な彼氏も恥ずかしいですよね。
    店員さんに大きな態度だったり、ワインのことなど知ったかぶりして大きな声でうんちくをたれたり等々・・・。彼氏のことが恥ずかしいと思う時間です・・・。

    出典:http://b-h.jp

    恥ずかしい凡ミスが多い。ズボンのチャックが空いていたり、歯に海苔がついていたり、鼻毛が出ていたり、鼻くそが鼻の穴でヒラヒラしていたり・・・。
    私にとっては愛すべきうっかりといった感じですが、耐えがたいほど恥ずかしい!と感じる女性もいますよね?

    彼氏の振る舞いやうっかりで恥ずかしい思いをすることが多いですよね・・。
    うっかりなら、可愛いな♪と思えて笑いにして終わったりも出来ますが、笑えない理由だと今後のお付き合いも真剣に考えてしまいます・・。

    いい人なんだけど・・・。彼氏の見た目が恥ずかしいなんていう場合も

    恥ずかしいは恥ずかしいでも、振る舞いではなくて、彼氏の容姿やファッションセンス自体が恥ずかしいと思うこともあるようです・・・。
    人間性が大好きだから交際しているけれど・・・。一緒にいるところを友人知人に見られるのは恥ずかしいなんて思ってしまう女性も。

    生まれついてのことなので、仕方の無いことなのですが・・・。彼氏が不細工で、一緒にいるところを見られるのは恥ずかしい!という女性もいました・・・。悲しいことですが。
    それでもそれを補って余りある性格だからお付き合いしているんですよね☆

    自分が選んだ大好きな彼氏だけど・・・。不細工というので知人に見られたくないと思ってしまうのは、バカにされるという意識が働くからですよね・・。自分に自信が無いと、彼氏がイケメンなら自慢できるのに・・・。と思ってしまいがちです。

    彼氏自身も自分の不細工さを自覚していたら、彼女が自分のこと友人に紹介するの恥ずかしいって思っているのかな?と察することもあると思います。
    なかなか辛いですよね・・。自分が好きになった彼氏なんです。自信を持ちたいですよね?

    彼氏の容姿で恥ずかしいと思う原因で、彼氏が不細工という例を挙げてみましたがいかがでしょうか?次は同じ容姿でも、ファッションセンスが恥ずかしと思う場合をあげてみたいと思います。

    とっても大好きな彼氏だけど、とにかくファッションセンスが壊滅的!それが原因で彼氏を恥ずかしいと思ってしまうことも。
    ファッションセンスだけなら、彼女がさりげなくイメチェンするといいですよね☆

    イメチェンしようとしても、なぜか頑なに自分のスタイルを変えようとしない彼氏もいるものです・・・。言えちゃうような仲なら、その服恥ずかしいよ。って言ってしまうのもアリ?

    ファッションセンスが恥ずかしいと思う原因なら、育てるような気持ちで根気よく改善していくといいですよね。あー!この服似合うよ!と褒めて育てていきましょう☆

    【恥ずかしい】同じ言葉でも、内容によっては彼氏と盛り上がったり、冷めてしまったり

    恥ずかしい・・・。同じ言葉でも内容によってはまったく気分が違ってきます。
    人目があるところで可愛らしくキスをねだられたなど、もう、しょうがないんだから♡なんて2人の間が盛り上がる恥ずかしさと、本当にやめて欲しい!!と思う恥ずかしさでは同じ恥ずかしいでも格段の差がありますよね・・・。

    許容範囲は人それぞれですよね?同じ内容の要求でも、恥ずかしいけど・・・♡という気分になる女性と、恥ずかしい!!絶対そんなの嫌!!と感じる女性もいますよね?

    思わず照れ笑いしちゃうような、恥ずかしいことなら彼氏との間が盛り上がるネタになりますよね☆そんな時には、便乗して恥ずかしさを楽しんでしまいましょう♪

    本当に嫌で恥ずかしい場合は彼氏に冷めてしまうことになってしまいます。
    マナー違反などは注意して、受け入れられないことは、恥ずかしいし、無理なことは無理とキチンと伝えていきたいですよね・・。

    まとめ:【恥ずかしい】嫌な恥ずかしさならキチンと話し合ってみましょう☆

    恥ずかしい。とても難しい言葉ですよね。「うれしはずかし」なんて言葉があるように、本当に嫌で恥ずかしいと思っているのに、彼氏がわかってくれないときは、真面目に話し合うのも大切ですよね?話し合っても無駄で、人としてどうなの?!と言うときは、悲しいですがお付き合いを考え直す機会かもしれません・・・。
    お互いに気分良く楽しく交際するために、価値観のすり合わせって大切ですよね☆

    TOPへ