記事ID80617のサムネイル画像

海外みたい!!おしゃれで落ち着く!ベランダコーディネート☆

あなたの今のベランダはどのようなコーディネートをしていらっしゃいますか?今回はベランダでリラックスが出来き、楽しめるベランダのかわいいコーディネートのご紹介します。お部屋の中では味わえない、ベランダでのんび~り、リラックスの時間はいかがですか?

ベランダをコーディネートして有効活用☆充実した生活を☆

海外のベランダコーディネートを参考にして、おしゃれでリラックス出来るお気に入りの空間にしてみませんか?

おしゃれな落ち着くベランダコーディネートのポイントを、ご紹介していきます。

☆チェアでゆったりくつろぐベランダコーディネート
☆フラワーを使ってかわいいベランダコーディネート
☆グリーンを置いてリフレッシュなベランダコーディネート
☆まるで海外!キュートなライトでおしゃれなベランダにコーディネート

フラワーを置いてベランダコーディネート☆

季節の変化を楽しみたいなら、ベランダにお花の植木をコーディネートするだけでとっても素敵な空間のベランダになりますよ。

暖かい春や夏になると、ベランダで過ごす時間が結構多くなります。そのため、ベランダで季節のお花を楽しめるようにコーディネートするのもいいですよ☆居心地の良いスペースに変えると、思いがけない楽しい活動ができるようになります。

特に狭いベランダでは、 新鮮で色鮮やかなお花の植木をアクセントを1つ置くだけで全体が変わります。花屋で新しい植物を買うと、一気にベランダが華やぎますよ。

ベランダにお花を植えるだけでは物足りない方は、色鮮やかなクッションやラグを加えるのがいいですよ。春の植物にありがちな色:黄色、ラベンダー色、ミント色等の鮮やかなのを置いてコーディネートすると、ベランダが一気におしゃれに変わります。

ベランダにプランターやフラワースタンドを使って並べただけの、コーディネートなんですが華やかな癒し空間に変身しました。お部屋の中からも見えるので、家の中に居ながらにしてとても心地よい日々が楽しめますよ。

グリーンを置いてベランダコーディネート☆

ベランダにグリーンな植物を置くと癒しの効果あるベランダの空間になります。

ベランダのコンクリートの隠すようにして、植物を置いてコーディネートすると、殺風景な感じがなくなります。手すりに吊る植物と床に置く植物を混ぜると、まとまり感のあるベランダになりますよ。

クッションの鮮やかなピンクが差し色になっていて、おしゃれにまとまっています。このピンクがあるだけで、地味目な色合いと周りの植物のカラーともマッチしていて、垢抜けたおしゃれさが感じられるコーディネートです。

沢山のグリーンの植物やお花の植木と、ソファーやテーブルを置いて、リラックススペースのコーディネート。一番のとっておきの空間を作りましょう。

大好きな植物の置きただ置いただけでもベランダが自分のお気に入りの空間にコーディネート出来ちゃいますよ☆

海外の雰囲気に☆ライトを置いたベランダコーディネート☆

まるで海外のアパートのような雰囲気にして、夜のベランダも楽しみましょう☆

見えるでしょうか?イルミネーションを張り巡らしてあるベランダのコーディネートです。小さなシャンデリアも夜はとても綺麗でしょうね。夜のべランダも思いっきり楽しみたいですね。

ベランダにあたたかい光のライトで海外のようなベランダを感じるコーディネート。フェンスに、電球やその場を明るくする光アイテムを取り入れるだけで夜の雰囲気まで楽しめます。

落ち着いたライトの照明とキャンドルの灯りで、お友達とゆったりとした、落ち着いたパーティーを開催したくなってしまうベランダのコーディネートですね。

おしゃれな海外のカフェレストランのようなコーディネート。もし、お家のベランダが洗濯干場だけになっていたら、もったいないですよ。

チェアを置いてベランダコーディネート☆

ベランダにチェアやソファーやテーブルを置くだけのコーディネートで、ついついベランダに出たくなっちゃいますよ。

テーブルやゆったりチェアなどで、ベランダをくつろぎの空間をコーディネートしています。これで朝食を食べたら素敵な一日が始まりそうですね☆

ベランダにベンチを置いて、座布団を敷いて、背当てにクッション盛りだくさん置いただけのコーディネートです。更に床にラグを敷けばバッチリ!これなら真似できそうですね☆

ベランダにソファーを置いてコーディネート。ソファでゴロゴロうたた寝とかしたら、きっと最高ですね☆これはもう、ベランダではなく屋外リビングと言ってしまって良いのでは無いかと思います。

決して広いとは言えないベランダも、ここでは大きなテーブルは使わず、雑貨で代用コーディネート。工夫次第でゆったり空間にチェンジできます。

落ち着いたイメージのあるグリーンのコーディネートが、ゆったりとくつろげる雰囲気を演出してくれています。ちょっぴりアジアンテイスト風なソファーやカーペットが個性的でGoodで雑貨もおしゃれですね☆

これはもうお部屋みたいなベランダですね。日本の縁側みたいな感じで、お部屋の延長線とはこの事ですね。カーテン付けてもありますし。こんな風にするの夢です。

おわりに☆

リラック出来るベランダのコーディネートのご紹介をしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

お部屋の中では味わえない、外のぽかぽか陽気をお気に入りのベランダで、生活の中にはない、のんびりリラックスの時間を楽しんでくださいね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ