記事ID80566のサムネイル画像

ゴールドの長財布をチェックしておしゃれも金運も一気にアップ!

女性は男性に比べて長財布を持っているかた、多いですよね。お財布はその人の金運も左右するといわれているほど、お金をいれるだけのものじゃなく、重要なんです。特に色もゴールドにすると色々な意味でよさそうです。ゴールドの長財布を持ってお金の流れをスムーズにしましょう!

運命をも左右する長財布

お財布は誰もが持つといっても過言ではないほど、生活必需品のひとつ。価格はもちろん、デザインもピンキリで、長財布、小さいお財布といろいろありますよね。

人それぞれ好きな形、色などあるかと思いますが、長財布は金運にもとても深くかかわってくるアイテムで、できれば良いものを使って、きちんといつも手入れしておくことも大切です。

特に金運という点で考えると、高級感のある、ゴールドの長財布を使ってみてはどうですか?今回はいろいろなブランドのゴールドの長財布を見ていきたいと思います。

シンプルなゴールドの長財布

まずは無地、またはワンポイントのすっきりしたデザインのゴールドの長財布をいろいろみてみましょう。

マットな落ち着いた印象のゴールドの長財布。日本でもポピュラーになってきたアメリカのブランド、ケイトスペードのもので、シンプルですが大人かわいい雰囲気もありますね。

こちらも同じブランド、ケイトスペードのもので、グリッターのキラキラ感がかわいいゴールドの長財布です。無地ですが、派手めな色合いが素敵です。

高級ブランドでおなじみ、プラダのゴールドの長財布。ゴールド一色ですが、よく見ると、細かく柄が入っていてさりげないデザイン性がとても魅力的な一品です。

ただのロゴもブランド物だと立派なデザインになりますよね。

トリーバーチのロゴが目を引くシルバーっぽい色のゴールドの長財布。光る素材が逆に新しく、ファッションとしても魅力的なお財布ですね。

柄の模様がかわいいゴールドの長財布

次は、シンプルな作りですが、全体に柄が入ったさりげないデザインのゴールドの長財布をいくつか紹介します。

真ん中にあるプレートがポイントになったシャイニーなゴールドの長財布。うろこ柄が光によっていろいろな反射をし、キラキラする大人かわいい長財布です。

元気な雰囲気が感じられ、少し若いイメージのゴールドの長財布です。ゴールドは少し大人っぽスぎるかな、という方にお勧めです。

同じゴールドの長財布でも、柄によっても印象はガラッと変わりますね。

大人っぽい、高級感のある柄が印象的なこちらのゴールドの長財布。色も明るめで、真ん中の小さいプレートがまた大人っぽい素敵な長財布ですね。

大小のハート柄が全体に入った大人かわいいピンクゴールドの長財布です。プレートもハートでとてもラブリーな印象ですね。

ふんわりしたデザインのハート柄がかわいいコーチのゴールドの長財布。全体的にまだらな間隔で書かれたハートがさりげなくて素敵です。

柄ではありませんが、キルティングのようなデザインのシャネルのゴールドの長財布。本当にきれいなゴールドで高級感のあふれるお財布です。

みなさんおなじみ、コーチの代表的なデザインのゴールドの長財布。ベージュのよく見るタイプも落ち着いていて素敵ですが、少し若い印象のゴールドも素敵ですよね。

ホワイトのベースにゴールドのドットがとてもガーリーな雰囲気を醸し出しているこちらの長財布。ケイトスペードらしいかわいらしさが全面に出た長財布ですね。

少し凝ったデザインがかわいいゴールド長財布

もっとデザインが印象的なゴールドの長財布でほかの人と差をつけたい方にお勧めな長財布を紹介します!

丸いパッチワークのようなデザインが目を引くゴールドの長財布。いろいろなエレメントが盛り込まれたポップでかわいらしい長財布です。

オーストリッチ柄がシンプルだけど大人っぽいゴールドの長財布。ベルトが良いアクセントになっていて素敵な一品です。

ちょっとしたバッグのようなゴージャスなデザイン、そして高級感のあるゴールドの長財布です。収納も充実した使いやすい長財布です。

ぎっしり敷き詰められたビジューがキラキラしていてかわいいゴールドの長財布で、派手なデザインが好きなかたにはとてもおすすめなデザインです。

ゴールド長財布まとめ

いかがでしょうか?ゴールドの長財布だけでもいろいろなデザインのものが様々なブランドから出ていることがわかります。じっくりさがして自分のお気に入りのひとつを持ってはいかがですか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ