ちょっと変わった髪の毛に!グラデーションカラーでおしゃれヘア

今流行中のヘアスタイルのグラデーションカラー。様々なグラデーションがあり、髪の毛に変化が欲しい方におすすめです!今回は、そんなグラデーションカラーのヘアスタイルをご紹介します。ファッションだけでなく、髪の毛でもおしゃれを楽しみましょう!

今が旬のグラデーションカラー!

髪の毛に変化が欲しい方におすすめしたいのがグラデーションカラー。
今回は、そんなグラデーションカラーのヘアスタイル集をご紹介します!

黒髪から!髪の毛グラデーションカラー

黒髪からのグラデーションカラーは、明暗がハッキリするので大人カッコいいスタイルに!
そんな黒髪からのグラデーションスタイルをご紹介します。

オン眉&ナチュラルグラデーションカラー

今流行のオン眉バングとミディアムヘアは、相性抜群!
髪の毛をブリーチして、ダークトーンからのアッシュ系へのグラデーションが素敵ですね。

短めショートヘアでも!

ショートヘアでは、グラデーションカラーできないと思っている人もいるのでは?
しかし、全く問題ないんです!
見ての通り、可愛いグラデーションカラーができます。

大人カッコいい

明暗がハッキリ分かれているグラデーションスタイル。
大人っぽい印象で、素敵ですね!

3色グラデーションカラー

髪の毛を3色くらいに分けたグラデーションカラー。
根本から毛先までのグラデーション具合がキュートです!

ナチュラルグラデーション

落ち着いた色合いで、ナチュラルな印象のグラデーションスタイル。
このヘアスタイルなら、初めての方も挑戦しやすいですね!

外国人風!

そろそろ髪の毛を染めなきゃなんて思ってた人も、リタッチを生かしてできるグラデーションカラー。
外国人風で、クールなカッコいいスタイルですね!

グラデーションボブ

流行中のバレイヤージュに近いカラーリング。
髪の毛がボブスタイルでも、グラデーションカラーの幅は広いです!

茶色やグレーでおしゃれに!髪の毛グラデーションカラー

茶色やグレーのグラデーションカラーでおしゃれに!
そんな茶色やグレーのグラデーションスタイルをご紹介します。

ナチュラルブラウンからアッシュグレージュ

髪の毛の長さが鎖骨下くらいまである方には、頬位からの自然なグラデーションカラーも似合います!
ヘアカラーのバランスは人それぞれですが、髪の毛が長いなら明るい部分が多い方が素敵ですね。

グレーでクールに!

グレーのグラデーションカラーが素敵なヘアスタイル。
クールな印象で、カッコいいですね!

アッシュ系グラデーションカラー

アッシュ系グラデーションカラーで、外国人風に!
メイプルグレージュのヘアカラーが大人っぽさを演出します。

ブリーチなしでも!

ブリーチをしなくても髪の毛が明るくなりやすい人は、グラデーションカラーが楽しめます!
根元から毛先にかけてのトーンの差をつけることでできる、アッシュの入ったグラデーション。
ブリーチなしでもできるなら、挑戦しやすいですね!

インナーカラーも!

ボブスタイルのインナーカラーで、透明感のある素敵な雰囲気に!
さり気ないヘアカラーが大人可愛いですね。

ハイライトで作るグラデーションカラー

ベリーショートヘアにもグラデーションカラー!
ベースはスモーキーアッシュですが、根本はグレーアッシュで暗くし、ハイライトはホワイトアッシュで明るくなっています。
外国人風で、透明感のあるヘアスタイルですね。

赤や青などの個性派!髪の毛グラデーションカラー

赤や青などのヘアカラーを使って個性派に!
そんな個性派のグラデーションスタイルをご紹介します。

アクセントカラーもプラス!

髪の毛を数回ブリーチしていてハイトーンからが定着している方は、ブラウンからベージュアッシュ系のグラデーションも飽きてきた頃では?
パンチが欲しい人は、アクセントにビビットカラーをプラスしてみると、雰囲気が一気に変わります!

青でかぶらない!

毛先に鮮やかなカラーを入れたグラデーションスタイル。
このヘアスタイルなら、他の人とかぶることはありませんよね!

シルバーアッシュで個性派にも!

顎下からのグラデーションカラー。
ブリーチ必須ですが、ブリーチ後にハイトーンのプラチナシルバーを重ねて、くすみがかったオシャレなグラデーションですよね!

パープルで大人っぽく!

ラベンダーアッシュとネオンパープルのグラデーションカラー。
色合いが大人っぽくて、素敵ですね!

毛先にアクセント

毛先を赤にしたグラデーションカラー。
アクセントになりますが、奇抜な印象はなく魅力的です!

サムライブルー

とてもキレイな色のサムライブルーを、毛先に入れたグラデーションスタイル。
とてもおしゃれなヘアスタイルですね!

グラデーションカラーのまとめ

グラデーションカラーのヘアスタイルをご紹介しましたが、いかがでしたか?
普通のヘアカラーとは違った雰囲気で、素敵でしたね!
みなさんも、ぜひ挑戦してみて下さい!

TOPへ