記事ID80472のサムネイル画像

【お、ねだん以上】安くてたくさん入る!おすすめのニトリの下駄箱

「お、ねだん以上。ニトリ」のCMでお馴染みのニトリですが、安くて収納力もバツグンな下駄箱がたくさんあるって知っていましたか?今回はニトリのおすすめの下駄箱をご紹介します。下駄箱を新しく買い替えたいと思っている方、必見ですよ!?

お、ねだん以上。ニトリ

「お、ねだん以上。ニトリ」のCMでもおなじみのニトリは、創業1967年の家具店です。今年で49周年になります。

お財布に優しい

比較的安い日用品や家具を販売しているので、お財布に優しいですよね。家具は全部ニトリで買ったというかたもいるのでは?

ニトリの下駄箱

今回は安くて使いやすい収納力たっぷりのニトリの下駄箱をご紹介します。下駄箱を新しくしたいと思っている方必見ですよ!

通気性バツグン!ニトリの下駄箱

下駄箱って通気性がよくないと匂いが充満してしまいますよね。
ニトリなら通気性バツグンの下駄箱がありますよ。

通気性に優れているスタイリッシュなニトリの下駄箱です。扉に隙間が開いているので匂いがこもる心配もいりませんよね。

靴もたくさん収納できそうな下駄箱ですよね。靴が多い女性の方やご家族と一緒に住んでいる方におすすめですよ。

こちらのニトリの下駄箱は薄型なので、狭い玄関にも置くことができますよ◎収納力もバツグンなのでいうことなしですよね。

鏡がついてる!?ニトリの下駄箱

玄関で全身のチェックをする方もいるのでは?
そんな方におすすめなのが全身鏡がついているニトリの下駄箱です。

全身鏡がついているニトリの下駄箱です。靴を含めたトータルコーディネートの確認ができるのでとっても便利ですよね。

ニトリの下駄箱は収納もこんなにたくさんあります。1人暮らしだとちょっと大きいかもしれませんね。ご家族と一緒に暮らしている方におすすめですよ◎

抗菌機能付きニトリの下駄箱

下駄箱はは匂いや菌が充満&繁殖しそうでちょっと…
という方におすすめなのが抗菌機能付きのニトリの下駄箱です。

四角いスタイリッシュな下駄箱です。小さいサイズなので、一人暮らしの方にもおすすめです。抗菌機能がついているなんてありがたいですよね。

中はこんな感じになっています。小さめの下駄箱なので、お客さん用のスリッパを入れるのに活用にしてもいいかもしれませんね。

狭い玄関でも置けるニトリの下駄箱

玄関がせまくて横に長い下駄箱は置けない!
という方におすすめなのがニトリのスリムタイプの下駄箱です。

こちらがニトリのスリムタイプの下駄箱です。縦に細いので、狭い玄関でも場所をとることなく置くことができますよね。

白色なので清潔感もバッチリです。下駄箱の上にもものが置けるので、インテリアとして何かおいてみるのもいいかもしれませんね。

ブーツも収納できますよ。夏場はかないブーツをこの下駄箱に入れておけば、玄関も広々と使うことができそうですね。

すぐに取り出せる!ニトリの下駄箱

下駄箱の扉を開けるのがめんどくさい!
という方におすすめなのがこちらのニトリのシューズラックです。

扉が無いので簡単に靴を取り出せる&どこに何があるのかが把握しやすいですよね。すぐに取り出したいというかたにおすすめのニトリの下駄箱です。

狭い空間にもすっぽりと収まっています。靴もたくさん収納できますね。ニトリで自分の玄関にあった靴箱を見つけたいですよね。

実際に使ってみよう!

続いては、実際にニトリの下駄箱を使われている方の画像を紹介します。
実際に買った後の参考にしてくださいね。

こちらはニトリの白の下駄箱を使ったインテリアです。清潔感があふれてますよね。なんだかいい匂いがしてきそうな空間です。

こちらはニトリのシューズラックを使ったインテリア。薄型なので場所を取らないのがいいですよね。靴も取り出しやすそうです。

こちらはなんとニトリの下駄箱をタオルラックとして使っています。アイデア次第でいろいろな使い方ができますよね。

なんと20cmのデッドスペースをニトリの棚でうまく埋めています。ニトリの下駄箱や棚はいろんな種類があるのできっとピッタリのものがみつかりますよ。

こちらはニトリの黒のシューズラックの隣に観葉植物を置いたインテリアです。観葉植物を一つ置くだけで華やかになりますよね。

靴をきれいに収納して玄関をきれいにしちゃいましょう!

玄関は、家の顔とも呼ばれる重要な場所なのできれいにしていたいですよね。ニトリでお気に入りの下駄箱を見つけてきれいな玄関にしてくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ