ギャルに似合う可愛い髪色!可愛い系から原宿系まで紹介します

ギャル系に似合う髪色をご紹介します。最近は、ギャルの中でも可愛い系やきれい系、原宿系などギャルのスタイルも様々あります。今回は、そんなギャルのそれぞれのスタイル別に似合う髪色をご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

ギャルに似合う髪色はたくさんある!

ギャルと言えば、バッチリメイクに派手な髪色のイメージがありますよね。でも、最近は様々なスタイルがあり、ギャルに似合う髪色がたくさんあります。

ギャルに似合うおすすめの髪色~女子高生編~

10代の女の子たちは学校などの関係であまり派手な髪色はできないことが多いですよね・・・
そんなティーン向けギャルにおすすめのナチュラルでかわいい髪色を紹介します。

ギャルに似合う髪色で、JKなど学生ならチョコレートブラウンがおすすめです。ストレートヘアも休みの日に巻いて、楽しむことができます。

ギャルで髪色が黒なら、ミディアムボブがおすすめです。前髪ありならキュート系に、前髪無しならキレイめな印象のギャルになります。赤いリップなども良く映えて、ギャル系メイクにもぴったりです。

モードギャルコーデが好きなら、髪色は黒が決まります。美しいシルエットを強調することができるのでおすすめの髪色です。

黒髪に近い茶色なら学校の校則にも違反しません。ナチュラルな自然体の色を選んで、休みの日はカールを巻いてみましょう。

ギャルに似合うおすすめの髪色~大人ギャル編~

大学生や20代女子の大人かわいいギャルにおすすめの髪色は、ハイライトやローライトなど、立体感を出すのがおしゃれです。

光に当たるときれいなブラウンになる髪色です。ほっこり可愛い髪色「ショコラブラウン」は、人気の髪色なので、ハイライトなどを加えて立体感を出してみても良いかもしれません。

ベージュ系の髪色は、ふんわりと透き通った印象になります。明るめにしたい場合は、ダブルカラーで染めるのもおすすめです。

ブラウンとアッシュ系はとても相性がよく、ギャルファッションにもよく似合う髪色です。カールの巻き方によっても印象が変わります。

ギャルに似合うおすすめの髪色~原宿系ギャル編~

藤田ニコルやぺこなど、雑誌やTVでも大活躍中の原宿系ギャルにおすすめの個性的で可愛い髪色はピンクです。女性らしい髪色で可愛いですね。

ラベンダーの髪色も個性的で、原宿系ギャルとして注目されること間違いなしです。人気の髪色なので、ぜひギャルファッションに取り入れてみましょう。

原宿系ギャルは、パステルカラーの髪色が多いイメージですが、赤も人気があります。ビビットな赤とのグラデーションがおすすめです。

外人のような輝くブロンドヘアの明るめな髪色も、原宿系ギャルにおすすめの髪色です。ドールのようなふわふわのロングヘアもとても素敵ですよ。

ギャルに似合うおすすめの髪色~個性的な髪色編~

個性的なヘアスタイルを楽しみたいなら、色々なカラーを使うのがおすすめです。原宿系ギャルにもおすすめの髪色です。

大人かっこいいギャルで、個性的な髪色を楽しむならブルーを取り入れてみましょう。かっこよさを簡単に取り入れることができます。

髪色を個性的にしたいなら、レインボーカラーがおすすめです。ギャルファッションにもぴったりの髪色です。

ギャルに似合うおすすめの髪色~上級編~

ギャルスタイルにも似合う、遊び心のある上級者向けの髪色をご紹介します。
サロンでやってもらえば、とてもキレイな仕上がりになります。
ぜひ参考にしてみてください。

毛先に向かって髪色が変化する、グラデーションです。ギャルスタイルの髪色です。近年とても人気のある髪色でおしゃれを楽しんでみましょう。

トップはラベンダーの髪色で、毛先に向かって暗めのカラーになったグラデーションです。とてもキュートで、ガーリースタイルの原宿系ギャルさんにもおすすめです。

こちらはハイライト&ローライトを取り入れた髪色です。大人め、キレイめギャルさんに多い髪色です。立体感がでて、外人風の素敵な髪色になれます。

ギャルに似合う髪色でファッションを楽しもう!

いかがでしたか?
ギャルに似合う髪色を色々とまとめてみました。どれもおしゃれで、素敵な髪色ばかりでしたね。ぜひ、これからの参考にしてファッションを楽しんでみてください。

TOPへ