前髪ウィッグでイメチェンしよう!ちょっとしたコツで自然に見せる!

前髪をイメチェンしたい!前髪切りすぎた!そんなときは前髪ウィッグで変身しませんか?やってみたい前髪があるけど勇気が出ない時も気楽に試せるのも良いですよね♪人気のウィッグや、なじまなかった時の対処法をご紹介します。ぜひウィッグ選びの参考にしてみてくださいね。

女の子にとって前髪は命!!

前髪で顔の印象がグッと変わりますよね。女の子は前髪命なんです。
ちょっと切りすぎたり、違った前髪にしたいと思ったときに前髪ウィッグで簡単イメチェンできるんですよ。

くせ毛や前髪の分け目、量などさまざまな悩みもウィッグで解決できちゃいます。
人気の前髪ウィッグや付け方など紹介していくので参考に見てくださいね。

前髪ウィッグ【人気ショップ】

ウィッグ専門店のWIG STAR(ウィッグスター)は、前髪ウィッグもフルウィッグも人気。とても自然に見えて、セールもよくするのでお安くゲット出来るときもあります。

ウィッグ専門店のAQUADOLLはとにかく安いのが魅力。初心者さんやちょっと使ってみたい人も試しやすいショップです。

いろんなショップに置かれているプリシラのウィッグはもはや定番?なじみやすくてとても自然。そしてカラーも豊富で、無料カタログ請求できるから、自分の髪の色をチェックしてから購入でき、失敗しにくいのも魅力です。

前髪ウィッグ【付け方】

前髪ウィッグはクリップで留めるだけの簡単装着。でもつけたことのない人は少し不安だと思うので、付け方を参考に見てみてください。簡単でイメチェンできますよ。

前髪ウィッグ【人気ランキング】

1位:オシャレ製作所のサイド付き前髪

前髪ウィッグ1位はこのサイド付き前髪!はやりのおるちゃん風シースルーバングです。
自然な感じで前髪の量もちょうどよくて、どんな髪型でも盛れます♪

サイドなしバージョンもあるのでお好みで選べます。
とても自然で前髪ウィッグだと思いませんよね。ふんわりしたシースルーバングは読モの間でも大流行中なので要チェックです!

2位:オシャレ製作所の前髪ガーリーウィッグ

自然なな前髪ウィッグは丸顔の人にもおすすめで、とても小顔効果があります。スッキリとした顔のラインでお姉さんらしいイメージになりますよ。サイド付きなのでスタイリングしやすいです。

分け目のラインがとても綺麗なウィッグでそのままつけても、ちょっとずらしてピンでアレンジしてもかわいいんですよ。

3位:ブライトララのサイド付き前髪

この前髪ウィッグの人気の秘密は分け目が自由に変えれること、そしてこてやアイロンOKなのでちょっとアレンジも可能です。とても自然な仕上がりで人気です。

ふわっとした前髪がとても女の子らしいですよね。ウィッグと思えない自然な感じ、そしてなんといってもコスパがいいんです!780円(税込)はなかなかないですよね。普段使いにもできますね。

4位:プリシラの前髪サイドありちゃん

人気のプリシラからは定番のサイドありちゃん。簡単にかわいい前髪が完成しちゃいます。小顔効果もあって、本当にウィッグつけた瞬間にイメージが変わりますよ。

ネット         上4.5cm・下13cm・高さ6cm
ヘアー        サイド長さ23cm・センター長さ15.5cm
モデル着用カラー TMGX
価格         1870円(税抜き)

自然でどんな髪型にも似合うウィッグ。自分で少しカットしたりアレンジ出来る長さなのも人気の秘密。カラーは9色あるので、自分に合った色を見つけることができます。

5位:ガレージマーケットのナチュラル前髪(つむじあり)

横分けの前髪ウィッグはつむじがついているので、とてもなじみやすいです。ゆるふわな前髪が女らしくて良いですよね。

明るいカラーはないのですが、ブラウンやブラックの色が豊富なので、自分に合ったウィッグを見つけることができます。デートや女子会におすすめです。

前髪ウィッグ【小顔に見えるポイント】

前髪の長さと幅がポイント

前髪で印象がグッと変わるのですが、前髪の長さと幅で顔が小さく見えるポイントがあるのでご紹介します。
ウィッグ選びの参考にしてくださいね。

【前髪は長いほうが小顔効果が高い】
小顔にしたい場合は、つむじから前髪がきていると長くて顔が細く小さく見えます。

【前髪の幅は狭く】
顔の横のサイドはたての長さを強調してくれるので、サイドがあって、前髪の幅がない方がお顔が小さく見えます。

前髪ウィッグ【お手入れ方法】

自毛と一緒でウィッグも使えば汚れます。そこでお手入れ方法のご紹介。

1、ウィッグ専用のシャンプーリンスを加えた水を用意します。
2、傷つけないように優しく押し洗いします。
3、タオルで包んで水分を取り、毛先からブラッシングし、もつれを取り、形を整える。
4、風通しの良いところで陰干しし、完全に乾けばお手入れ完了です。

前髪ウィッグ【小顔効果大のサイドあり】

前髪は長めの自然な毛流れで、好みの長さにカットして使えます。サイドはカールしてロングタイプなので小顔効果大で大人っぽく決まりますね。

つむじありのウィッグで初心者でも着用しやすくとても自然な感じ。デートや女子会でも女子力アップ間違いなしです。

前髪ウィッグ【サイドなし】

サイドが長めのウィッグでサイドの輪郭を隠してくれるので小顔効果大です。女の子らしい髪型になれるのでパパッと髪型が決まります。

どんな髪型にも合う前髪でつむじありなので初心者も装着しやすくなっています。髪色も10種類あるので自分に合った色がきっとみつかりますよ。

女の子らしい前髪に変身出来るウィッグです。サイドの毛量も多めでツヤツヤヘアが短時間で完成!デートの日も女子力アップでとてもキュートな仕上がりに。

女らしくかわいいウィッグでとても自然に決まります。前髪の自然なカールがとてもいいですよね。可愛く決めたい時はピンなどで留めればOKです。

前髪ウィッグ【まとめ】

前髪ウィッグはヘアスタイルを簡単に決めることができますし、イメチェンできてとっても嬉しいアイテムです。ウィッグを自然に見せるコツは、装着したらコームでといて自毛となじませることです。
あとはカットして不自然の内容にすればいつでもすぐに使用することができるので、ぜひ試してお気に入りの前髪を見つけてくださいね。

TOPへ