記事ID80232のサムネイル画像

破局?既に籍は入れている?どっち?倉科カナの結婚の行方とは

女優・タレントとして活躍中の倉科カナさん。俳優の竹野内豊かさんと交際していることでも有名です。そんなお二人からはいつになっても結婚の報告が聞かれませんが、既に籍を入れているとの噂も。そして破局説までも浮上しています。倉科カナさんの結婚の行方とは?

結婚?破局?倉科カナさんが気になる

女優としてタレントとして活躍中の倉科カナさん。その可愛らしいルックスと抜群のプロポーションで男性から絶大な人気を誇っています。

そんな倉科カナさんですが、現在イケメン俳優の竹野内豊さんと交際していることでも有名です。昨年から結婚秒読みか!?との噂で話題が持ちきりでした。

しかし、最近になって結婚ではなく、破局しているのでは!?との噂もあります。美男美女カップルとしてこれまで大きく話題になっていましたが、果たしてその真相が気になります。

今回はそんな倉科カナさんの交際相手竹野内豊さんとの出会いや結婚の噂、破局説、そしてこれまでの交際歴などを調べてみました。

竹野内豊さんは現在45歳ですが、未だ独身なのが信じられませんよね。過去にはゲイ疑惑があったりと、イケメンでモテモテな方が結婚をしないと変な噂も立ってしまうんですね。しかし現在は倉科カナさんとの交際が報じられてからはそんな噂も消し飛んだようです。それだけにこのお二人の結婚の行方が気になります。

倉科カナさんと竹野内豊さんの出会い

倉科カナさんと竹野内豊さんの熱愛が報じられたのは2014年10月です。現在倉科カナさんは28歳、竹野内豊さんは45歳で年の差17歳カップルと大きな話題になりました。

お二人の出会いは2012年に放送されたテレビドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演でした。これがきっかけで、倉科カナさんと竹野内豊さんの交際がスタートしたようです。

しかし倉科カナさんと竹野内豊さんの交際に、「ショック」や「相手が倉科カナって…」など、批判的な意見が多いようで、そのほとんどはイケメン俳優として女性ファンが多い竹野内豊さんファンでした。

しかもゲイ疑惑を持たれていた竹野内豊さんだったので、ゲイの方もショックだったそうです。
色んなところから批判されて倉科カナさんもちょっと気の毒ですよね…。

そんなお二人ですが、これまで交際が順調のようで結婚秒読みか!?との噂がここ最近絶えません。しかしそんな中、実は倉科カナさんと竹野内豊さんはすでに破局をしているのではないかと破局説なども浮上しています。果たしてその真相とは一体!!

本当は結婚間近!?既に籍を入れているとの情報も

破局説がある一方、今年2月に新居に引越しをした倉科カナさんのマンションに竹野内豊さんの姿が目撃されています。どうやら破局ではなく、交際は順調で結婚に向けて準備が進んでいるとのこと。

既に、結婚式の日取りや会場も決まっているという話もあるそうで、結婚を発表するタイミングが難しいのでなかなか結婚に至らないとのこと。

そして既に倉科カナさんと竹野内豊さんは極秘入籍をしているとの噂もあります。倉科カナさんは女優としてステップアップのため舞台で忙しく、すぐに結婚するというよりは、今は結婚のタイミングを待っているだけのようです。

どうやら破局説はなさそうです。このまま結婚まで交際が順調に進んで行きそうです。今は結婚のタイミングを見計らっているようで、竹野内豊さんが倉科カナさんに結婚のタイミングを合わせているみたいですね。

倉科カナさんの結婚まとめ

今回倉科カナさんと竹野内豊さんの結婚について調べました。お二人は破局説もありましたが、現在も交際は順調のようで、結婚はタイミングを見計らっているとのことです。

すぐにでも結婚をするというわけではなさそうなので、年内に結婚の報告が聞ければいいですね。そんな結婚が気になる倉科カナさんの今後も目が離せません♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ